(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/08/12(金) 裸のままシャツを羽織り夜へ駆け出す
担当:まりこ

あんなチャンと相談した結果、日記のタイトル変えることになりました。「こうふくろん」=「幸福論」で☆
てかタイトルに顔文字つけたら長くなりすぎて、携帯だと2行になっちゃうんですけど・・・どーしますかね?

今日のなるともの∞のインタビュー面白かった!てヵ、サマスペめっちゃ行きたくなったーーー(T_T)
章大の妖精が・・・ヤバイくらい可愛い(;´д`)ゞみぃちゃん、来年ぜーったい連れてってね!!

っていうか、∞さん初CMですか?おめでとうヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ
昔、X.WESTが「焙りコーン」のCM出てたけど、あれってハウスやんな?まだ繋がりあったのね?笑

今日も1日中塾でしたー。今週は朝から晩まで頑張ってまっせ。でもそれでも実質8時間くらいかな。
しかも今日は5時半くらいに空腹が限界に達し、一人で自習室抜けてモス行ってポテト食ってきました=3笑
おかげで7時まで頑張れたぜ!でも家帰ってからが全くできないんだよなー。困ったもんだ。

なんで出来ないかっつうと。必死にレポを書いとるわけですよ笑 あとちょっとで完成だよっ8(*≧∇≦*)8
広島コンまでになんとか間に合いそうだよ、あんな!!ってか、ちゃんとしたレポにゎなってないけどね・・・;;

こないだの、福岡コンのアンコールの最後に潤くんが言ったお言葉。
「彼氏出来ても、結婚しても、子どもができても、俺達はここでずっと待ってるから」
うわーーーん。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。感動やぁぁーーーーー(>_<)潤くんのこーゆーとこが好きっ。・゜・(ノД`)・゜・。

よし、今日は短くまとまった!笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.