(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/08/14(日) 歩き疲れてた僕に空がやさしく見えるまで
担当:まりこ

あはー。日付詐欺でーす。もう15日でーす。レポ書くのに必死でしたー。すいませーーん。

今日は朝10時から夜8時まで塾にこもりっきりでした。な・の・に・・・ほとんど勉強してない!
閲覧室とか講師控え室(今日は日曜なので先生はいません)で、ずーっとくっちゃべってました笑
基本、ゆーりと彩ちゃんと3人で勉強しつつ喋りつつ・・・やってんけど、途中からちーちゃんも巻き添え笑
彩ちゃんが化学を教えてもらうってことで呼んでんけど・・・ちーちゃんと関関の子らと計7人で、喋りすぎた笑
あの人、絶対あとで学校長に起こられてるってぇ!!笑 すいませんでしたm(_ _)m爆

昨日久々に翔ちゃんラヂオ聞いた♪いきなり相葉の話が出て、相葉ソロかかって、「櫻葉ぁぁ8(*≧∇≦*)8」
って感じでしたvvv終わったはずの櫻葉ブームがー僕らの背中にせーまーるー♪(壊れてますスイマセン・・・)
しかもリスナーズビートでゎ大阪コンのアンコールの話してくれたし!翔ちゃん最高やっ( ̄∇ ̄*)

明日はジャニショ行ってきます!明日のことを思ってこの一週間の数学地獄を頑張れたぜ。・゜・(ノД`)・゜・。
てヵ昨日の数列の授業で「Sk」って出てきて、笑いこらえるのに必死でした;笑 大宮かよ( ̄∀ ̄;)!!

明日(てヵもう日付変わってるから今日やん!)は相葉さん入所9周年記念日!おめでとー(((( *≧∇)ノ
・・・多分ね笑 多分8/15だったはず・・・。明日プリに書くの覚えててね、みかチャンvv笑

本日の新潟公演情報ー。ネタバレ嫌な方は見ないでね。

・相葉さん、全裸写真大公開!笑 新潟には風呂がないため、素っ裸でシンクに体育座りしてる雅紀さん。
 相葉「ギリギリだよー」
 櫻井「いや、アウトだろ!笑」
 ・・・アウトかよ( ̄□ ̄)
・智さん、東京タワーの台詞を言わされる。笑 「人妻はかわいい。楽しみに飢えてるから」
 聞きたかったーーーー!!(>_<)
・大宮新技披露。にのみぃ明日のニッキで解説よろしくー♪
・やっぱり潤くんソロは途中トロッコで中央ステに移動・・・ズルイよーーーなんだよーーーーー!!!!!
 大阪でも移動してくれたら、ソロ間近で見れたのに。くやちーーーーーーーーー(T_T)
・嵐メン日帰りの模様。お疲れ様ですm(_ _)m


よし。今日は1時半就寝目標!久々に7時間寝るぞ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.