(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/08/16(火) 窓から光漏れcook-a-doodle-doo
担当:まりこ

昨日ジャニショ行ってきました!!ライヴフォトめーっちゃいっぱいあって感動ぉぉぉ(*°◇°*)
大はしゃぎで買いまくってたら、なんと計4850・・・苦笑 ヤバイね!買いすぎたね!!笑
だってどれもみんなイイ顔してんねんもんーーー(>_<)欲しくなるやん!しかも大阪コンの写真やし!
てヵ潤くん以外のライヴフォト買ったん初めて。そう、で、その潤くんの写真を1枚買い忘れたんよ!!
顔の横でピースしてるやつーーー!!チェック付けたと思ったのに・・・アホすぎやぁ↓↓↓
なんで欲しいかってゆぅと、27日2部でうちがやってもらった(「目の前で見ただけ」とも言う笑)ピースに似てんねん!
あれは初日の写真かも知れんけど・・・欲しかったーーーーーーーーーーーー(*T_T*)

というわけで。みぃちゃん、宜しくねvvv笑 感謝してますvv笑 詳しくはまたメールで・・・m(_ _)m
ってもう1枚写真買っちゃったら合計5000だよ!やっべぇ!!笑 みぃチャンおごってvvv笑

そうそう、心斎橋のLOFTの地下のCDショップに、嵐(多分にの)からの直筆メッセ発見!!
Oneコーナーもあって、嵐さんめちゃめちゃ待遇良かったです。心斎橋へお越しの際はぜひ☆(誰)

今朝情報ツウに若手歌舞伎役者さんが出てたからそれ見てたら、自習室行くのめっちゃ遅くなってしまった;
おかげで端っこあいてなかったよっ↓↓明日は出遅れないよーにしなきゃ・・・

嵐コンレポ。とりあえずMC以外は完成しました。極力、人様のレポは見ないで頑張りました。
レポっていうか、ただの感想文です。自分のための覚え書きなんで、全然面白くないと思います。
衣装も曖昧かも。ダラダラとかなり長く書いてるんで(MC抜きで15000字以上・・・)、
よっぽど時間が余ってしょうがない!って時に、ひつまぶし・・じゃない笑、暇つぶしに読んでください。
ホンマに長いんで、普段携帯で読んでくれてる方は、出来ればPCから見ることをおすすめしますm(_ _)m

まぁさんざん言い訳しましたが・・・頑張ったので見てもらえたら嬉しいです♪笑
レポn(2004年8月のn)にアップしてます。8/1〜8/8に渡ってアップしてあるけど、
PCから見たら順番が逆になっちゃってかなり読みづらいと思います(>_<)1日から順に読んで下さい。

あんなチャン、どーでした?感想がこないので不安です・・・「こんなもんか=3」とか思っちゃった!?o(°□°o)

嵐さん・・・地震に遭わなくて良かったね。東京も震度4だもんね。てヵ仙台のライヴ終わってて良かったよね。
んでもって、一昨日が新潟だったってのも、なんとも危ない橋渡ってる気がしますね。

あーーー明後日から学校やーーーーーー!!有り得ない。授業とか・・・ホンマ無理!!
しかも最近また夜型になってきたし。学校始まって、ちゃんと起きれるか心配やわぁ。゜(゜´Д`゜)゜。

りんこサーン(>_<)大丈夫ですか・・・?めちゃ心配です↓↓ゆっくり休んで、万全の状態でライヴ行って下さいね!

↓にのみぃメッセージ↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.