(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/08/02(火) 気持ち空回りの僕を助けてください
担当:まりこ

なんかニッキ書くの久々な気がする。

昨日まで3日連続のオープンキャンパスでした。さすがに3日連続は疲れた。。。;;
でも良さも悪さもよく分かったし、だいぶ志望校絞れてきたし。やっぱ頑張らなきゃ。妥協はやめよ。

で、最近は、朝から自習室行って、昼は2コマ授業を受けて、夕方帰宅ーって生活になりつつあります。
でもそうすると夜に全然勉強出来ないんだな、これが。今まで夜型やったのに。最近12時には眠くなる;
それならそれで、朝もっと早く起きればいいんやろうケド。それは確実にムリやし。ヤバいわぁ。。。

昨日のWS、どれもジャニーズムービングステージのことばっかやったねー。
取り上げてもらえて嬉しいけど、どの局もそればっかで残念やったわぁ=3てヵ、あれ潤くんが考えたんや!
マヂ天才やん!ホンマ凄いって!ちなみにあれが潤くんのアイデアって言ってくれたんはズムインだけでちた。。
後はめざましで各ソロと夏の名前が流れたくらい?他はどれも志村さん志村さんって。。。( ̄⊆ ̄;)
あ、意外に6チャンがライヴ後の会見いっぱい流してくれて、全員のコメント聞けたんは嬉しかったかなvv

さて。そんな嵐コン@大阪から1週間。そろそろ正常な状態に戻ってきたかなーって頃にアルバム発売。
殺す気ですか?爆 とりあえずDVD鑑賞。めっちゃええやんこのDVD!こうゆうのを求めてたぜ(*≧∀≦)
メンバーがコメントしてるのがいいねぇvvレコーディングもみんなそれぞれ個性が出てていい感じやわvvv

なんか、アルバム聞いてみて思ったのは、アルバム発売前にコンってのもなかなか貴重でいいかもしんない。
聞くとすぐにコンのことが思い出せて、ぶわーーってあの時の情景が浮かんで、すっごく楽しい☆笑
たまにはこんなのもええかもね♪ほんで、アルバム聞いた後にもう1回コン行けたら最高やねんけどな。。;

ツアー始まってから、毎日ブログめぐってレポ探して読んでーって作業に時間費やしすぎです自分。
そんな、今までと同じことやってる場合じゃないのに。でも読まずにはいられないんだよーーー(T_T)
そんな中、大阪コンの内容を忘れ始めてる。コン直後に書いたメモの詳細までわかんなくなってきてる↓↓
やっぱりウチの性分的にはレポ書かないわけにはいかないっぽいので笑、時間見つけて早めに書こ=3
や、睡眠時間削って書こっかな。でもさすがにMCレポまで書く時間はないよな。。。;;;

明日は大宮くじ当選番号発表☆0038(オオミヤ)シリーズで攻めたMy作戦は、吉と出るか凶と出るか!?笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.