(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/08/22(月) あの頃の様 また一つ 風が吹いた
担当:まりこ

ここんとこ3日連続くらいで電気つけっぱなしで寝てしまうまりりんです。どうも。

今日は疲れたー。授業終わってお昼食べて、1時からムカデの練習。1時間半くらいやってたかな。
もー、全然進まんの!笑 笑っちゃうくらい遅い;笑 しんどかったけど楽しかったぁo(*^U^*)o
このクラスになって初めて団結力ってもんを感じたかもしれん☆笑 絶対優勝したんねん!!

で、その後文化祭の準備。ウチごくせんのサントラ持ってることゆうりチャンに言うの忘れてたみたい・・・↓↓
サントラめっちゃ探してくれたらしい。結局なかったらしいけど。もーマヂごめんやわぁ(;´д`)ゞ

なんか、ムカデやって文化祭やってめっちゃ疲れて帰ってきて、寝ちゃって全然勉強出来んかった・・・。
明日実テやのに(>_<)日本史なんかウチまだ推古天皇だよ!笑 近現代史とかとてもじゃないって!!

まあ。こうやって体育祭だー文化祭だーって騒ぐのももう最後やし。やっぱちゃんと参加しときたいよね。
最後の青春の思い出作りだ!あの夕日に向かって走ろうじゃないか!!(ヤンクミ風・・・)

でもこんな生活続いたらホンマ勉強できん。9月入ったら塾のレギュラー始まるし、学校も7時間に戻るし。
昨日大学生のイトコ(♂)にいろいろ聞いて、やっぱり自分で勉強せなアカンって思ったばっかやのに。
そのイトコが、親戚の中で唯一うちの進路に賛成してくれてて。「頑張ったらええやん」って言ってくれて。
もー絶対頑張ろって思ったのに!その人、浪人して、めっちゃ頑張って京大の法学部受かって。
親には「あんたも法学部行ったらええのにー」とか言われる始末。なんだかなぁ・・まぁ親は関係ないけど・・。

今日で嵐さんの24時間テレビから1年ですよ。やー・・・懐かしいね。去年の今ごろどーしてたかなぁ。
無事任務が終了して、読売テレビ本社の前の河原で、みかとゆりと3人でHero歌いながら
「嵐サイコーーー!!」て叫んでたかな笑 ゆりのケータイに「相葉がメンバーに手紙読んで号泣したよ!」って
メールが入って、感動のち大はしゃぎ。ぃゃぃゃ実に素晴らしい思い出ですわ。THE★青春!笑
今年はどうするかなぁ。ツイン21まで募金しに行くか、千中で済ますか・・・1回くらい電話かけちゃおかなvv笑

TSUTAYAでOneの通常版借りたのにアラシゴトとの連動応募券入ってなかったー↓↓借りた意味なし!
そんな甘くないってか;今回は10000人に当たるから、応募したら当たりそうやのになぁ・・・くそッ((+¬д¬)

ホワイトバンドーーー!!品薄て・・・マヂかよっクラスメイトAちゃん!( ̄⊆ ̄;)爆
みぃちゃんせっかく探してくれたのにゴメンm(_ _)mでもうちはまだ諦めないよっ!

・・・マヂやばい。明日絶対往復ハガキ買うの忘れないよーにしなきゃ。

りんこサン!厚生年金の芸術ホールはめちゃA狭いから2階でも全然大丈夫ですよ!よく見えます(*^_^*)y
ウチは大ちゃんの「青木さん〜」の時に同じ会場の2階だったんですけど、十分楽しめましたもん☆★
途中で2階の通路におーちゃんが来てくれるってゆぅサプライズもあったりしたし(*≧∀≦)v楽しんできて下さいねぇ♪

ちなみにウチもセミとゴキの区別つかないくらいどっちも嫌いです。ていうか虫全般ムリです。
半径1b以内に近づかれたら泣き叫びます。特に飛ぶヤツはムリ。絶滅して欲しいです。
最も嫌いなのは・・・バタフラーイ☆名前を出すのも嫌ですvvv(死


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.