(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/08/24(水) 生まれ変わってもこのライトの下へ
担当:まりこ

嵐夏コン全日程終了!お疲れ様でした!!
風邪引いたりトロッコから落ちたり笑、いろいろあったけどとにかく全公演無事に終わってよかったです。

今日は自習室にいてもオーラスのことが気になって気になってぜーんぜん集中できんかった!笑
あまりに進まないから、7時前には自習室出て帰ってきちゃいました☆笑
一番気になったのは、DVD発売or冬コンの発表があるかどーかってことだったんだけどね。

で。

オーラス大盛り上がりだったみたいで!アンコ4回!計3時間半!相葉号泣!大野もらい泣き!!いやー感動(>_<)

ん?・・・・・・・・・大宮さん口ちゅー・・・・・・・・・??(☆△◎;)く・・・くち・・・( ̄∀ ̄;)!!
大宮新技ファイナルラブ・・最強や・・・・・(((( ;゜д゜)))ライヴ後に今日のゲームニッキ見た人はウハウハやろな笑

んでもってマツジュンサンバを5人で!?いやーーー見たかったーーーーーー!!笑

気になるDVD&冬コン情報はなかったようで。でも昨日も今日もいっぱいカメラが入ってたみたいやし!?
Jストさんっジャニーさんっ松本さんっっ(!)、DVD発売よろしくお願いしますーーーm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


ミンテレ松本不在・・・それ聞いて亀梨が「よっしゃー」って動きしてた・・・冗談でもムカつく・・・(/#-_-)/┻┻
しかも亀ホワイトバンドつけてるし・・・(関係ない) ってかこの番組潤くん出てないとホント見る気なくすね。


実テ終了!マヂ悲惨!!どの教科もパっとしない。自己採点で一番良かったの数学やもん。有り得ん。
何がヤバイって生物ね。人生最悪点を更新したよ。こんな点数マンガでしか見たことない・・・ΣΣ(゜д゜lll)

本番まであと5ヶ月。その間にどれだけ伸ばせるか・・・とにかくやるしかないよね。


そんな中、ハイテンションボーイからハイテンションメールが来てちょっと嬉しかったり☆★
久しぶりだよー相葉ちゃんからこんなテンション高いメールくんの♪何があったか知らんけど、やっぱ彼はこうでなきゃね!


きださん・・・ホンマにええ人やぁ↑↑それにしても潤君がセンゴクプーのファンだったとは知らなかった。
社交辞令とはいえ嬉しかったり★ところで今回中村屋ご一行は来てないの・・・?


日曜の花火どーしよー。今年もやるなら絶対行こうと思ってたけど・・・。現実はなかなか厳しいょ、みぃちゃん(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.