(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/08/26(金) 切なくてただ愛しくて 暮れゆく夏 風になって
担当:まりこ

昨日も今日も放課後は下校時間まで体育祭の練習&文化祭の準備でした・・ヘトヘトです・・・

ムカデ、また縄の結び直しから。もう3回目だよ。今日もこれで1時間のロス。なんだかなぁ・・・
他のクラスが退散していく頃に、やっと練習開始。初めて大人数集まった練習でした。
でもやっぱり全然進まない。難しいな・・・;最後の最後でやっと上手くいったときはホンマ嬉しかった!

文化祭は、千秋とDewにダンボールもらいに行きました。チャリに乗っけて帰るのがむっちゃ大変やった↓↓
大量のダンボールを前かごにくくりつけて、片手で支えつつバランスとりつつ、ふらふらしながら帰った。
ダンボール貰いに行く時はチャリで行ったら死ぬって去年学んだはずやってんけどな・・・o(T△T=T△T)o

てヵ、Dewでトイザらス行って、めっちゃ感動してんけど!オモチャ屋さんって楽しい超!マヂやばい!!
ホンマ天国やと思ったー!!ちっちゃい子いっぱいいるしvオモチャいっぱいやしvvバイトしたいーー!!!
マツジュンサンバの衣装も売ってた・・・4000もしたよ(°°lll)まぁ彼はハンズで買ったらしいですがね=3笑

ハチクロやっと正式発表。ツアー終わるまで待ってたんですかそうですか・・。アレグリアじゃなくて良かったね☆笑
来夏公開・・・良かったー今年の冬とかじゃなくて。てヵ演技者のあとにアニメやってるよね?見ようかなvv

うらあらしメール。昨日リーダーからきて、「えーっ潤くん飛ばされてるし・・・1回少ないやん!」と思ってたら。ら。
本日、2通に渡る感動メールが届きました。・゜・(ノД`)・゜・。モチツモタレツ!相思相愛!<ハマっちゃったvv笑
しかも感想読んでもらえるとか嬉しすぎやん。思ったこと頑張ってまとめて、絶対送らなきゃ!!

昨日の夕方、クラスの子を3人ウチに呼んで、ごくせん鑑賞会しましたー。文化祭のための効果音の研究!!
の、つもりが・・・途中から文化祭どころじゃなくなった!!慎ちゃんカッコイーんやもーーーん(*/∀\*)笑
久々に見たしね。まいこが「松潤かっこいーvv」って連呼してくれて、めっちゃ気分良かった♪笑

てヵうち今年友達呼びすぎかも・・・多分8.9人目?笑

明日は山体で久しぶりのバド♪しかもみかと打つのは初めてやん(*≧∀≦)v楽すぃみーーーッッ(‐^∇^‐)
みかちゃん。先に言い訳しとくと、明日行くメンバーはとても上手い人たちばっかなのね・・苦笑
部活中うちと打ってたような子らは誰も来ないの(ノ_;)だからうちズバ抜けて下手くそやけど・・引かないでねっ↓↓

今日こそ勉強しなきゃ。。。(ってもう日付変わるよォィ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.