(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/08/28(日) 笑ったその瞬間を いつまでも忘れずに
担当:まりこ

今日は元中3-5のメンバーで花火やりましたーーー!超楽しかった8(*≧∇≦*)8行って良かったvv
てヵ、集合時間の7時に着いたのうちとおひとだけってどうなの!?笑 みんな揃った頃には9時すぎてたし笑
泣く泣く途中で抜けなアカンくて寂しかった・・夜が深くなるほど楽しいのに↓引っ越して地元が遠くなるって損ね(T_T)
いやぁ、でも、酒あり・タバコあり・原チャで来るコもあり(しかも帰りは飲酒運転・・みっちゃん無事帰れた?笑)で。
たーのしいねっ♪笑 みんな大人になったもんだ。あ、うちはちゃんと酒もタバコもやってませんよ〜。当たり前☆

っつうか・・女子高ってホンマ凄いな・・。普段からあぁゆぅノリなんかな・・・うちやっぱ女子大は絶対ムリや!!爆
なっちゃん言いたい放題やん笑 まぁうちのガッコが幼すぎるってのもあると思うけど。ヤバイよー・・ココには書けん!笑
男子おんのにようあんなコト平気で言えるわ=3 受験生らしく、もっと進路の話とかするかと思ってたよっ笑

ケドほんまに楽しかったvvまた来年も絶対絶対集まろうね!あ、結局来年の幹事誰になったん?>みぃちゃん


24時間テレビから1年だね。懐かしいな。去年はボランティアほんまに頑張ったよなぁ。去年のニッキ読み返して思った。
今年の24時間見てて、ツインとか読売テレビ本社とか電話とか、テレビに映るたび感慨深かったもん笑
嵐と一緒に「番組の“制作サイド”」として24時間・・いや実質30時間以上、よく頑張りましたっ◎●

で、今日自習室行ったついでに千中の募金会場で募金したけど、誰も募金してる人いなくてかわいそうやった。
ボランティアの子らが「よろしくお願いしまーす」ってずっと叫んでて・・ツインなんか次から次へと来るのにね。
うちが募金したら、ものすごい嬉しそうに「ありがとうございます!!」って言われたもん。でもうちも嬉しかった。
なんか・・・募金してお礼言われるのってこういう気持ちなんやー・・って思って、心があったかくなりました(O´ー`O)


今日立ち読みしに行ったらMOREが閉じられてて読めなかったーーーー翔ちゃぁぁん。゜(゜´Д`゜)゜。
仕方ないから、ぴあとガイドと月ジョンとLook at STARとTopStageとオリスタを読んできました。(多ッ)
オリスタのライヴフォト最高やーーー!!にのみの指差し・・(*≧∀≦)v買わんかったけど☆爆
てヵTopStageに七之助くん載っててビックリした!かっこえーー!!錦秋記念公演マヂ行きたひ。。。(T_T)


大宮くじ、今回めっちゃ頑張って15くらい考えて応募したのに、外れちゃったーーー;最終回、法則なくない?
前回はやたらゴロ合わせ系多かったからいっぱい考えたのに。ハチマキ欲しかったよーo(T△T=T△T)o


ジャニwebでやたら詳しくコンレポしてるね。なぜ?うらあらしのため?嵐ブログ並みに詳しいんですけど・・・ビックリや。
うらあらしの感想メール、文字制限なくてめちゃ嬉しーーーヾ(*゜▽゜*)ノめっちゃ書いて送るべ!!
ってかホンマに全部読めるのか?想像を絶する量だと思いますが、松本さんよ。ちゃんと読んでね??


昨日のバドでの筋肉痛が未だに痛い・・マヂで右半身不随です。死にそー。でもバドめっちゃ楽しかったね!!
やっぱたまには体動かさないと(‘ー~*)bこれからも月1くらいで行けたらいいのになぁ♪ホンマ楽しかったvvv
っつうか、みかチャン上手すぎ!バド部一同ベタ褒めやったで☆またみんなで行こねーーーε=(ノ*^o^)ノ


潤くんBIRTHDAYまであと2日!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.