(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/08/30(火) 周りを見れば貴方がいる そう願い 思いをここに綴る
担当:まりこ

(*ノ^ー^)ノ~~☆・*HAPPY BIRTHDAY TO JUN*・☆~~ヽ(^ー^ヽ*)

潤くんお誕生日おめでとう!

潤くんの誕生日を祝うのは、今年で6回目だか7回目だか・・・よくわかんないけど。
毎年ながら、何も出来ない自分の無力さに切なくなります。

今年は夏コンが終わっちゃってて寂しいね。嵐になってからは毎年のようにコンサートでお祝いされてたのに。
1度だけ夏コンがなかった年(=2001年)があったけど、きっとその時以来ちゃうかな。
誕生日当日がコンサートっていうのはあんまり無くても、前後で必ずお祝いされてたもんなぁ。

潤くんの21歳の1年は、とっても売れっ子さんやったね。映画、舞台2本、単発ドラマ、単発バラエティー。
エデンの東では、初めて“潤くんを観るためだけに”チケットを取ったっていうのが凄い感慨深かった。
そうやって1年間個人の活動をたくさんしてきて、それがちゃんと嵐に還元されてるのが凄い。
その集大成が、今回の夏コンやと思う。こんなに大成功して、こんなに評判も良くて。
もちろん嵐みんなが頑張ったからやけど、やっぱりゼロから構成を考えた潤くんの力が大きいと思う。

あーでも違うかな。潤くんは、周りの人に凄い恵まれてるし、支えられてる。
嵐もJrもスタッフもファンもみーんなひっくるめて「チーム嵐」みたいな感じだもんね。
「チーム嵐」の6年間の集大成ってことで。もちろんJrもスタッフもファンもずーっと同じメンバーってわけじゃないけど。
それでも嵐への愛は引き継がれてて、ますますパワーアップしてて。なんかいいなぁと思う。

潤くんのことは、人として本当に尊敬してます。責任感の強いところ、真面目なところ。
簡単には諦めないところ。強い意志を持ってるところ。・・・まさに完璧主義者。
でも実は末っ子気質で甘え上手で・・。自分に無いものを持ってるから惹かれるのかな。
これからも潤くんらしく生きていって欲しい。日々進化する松本潤が好きやから。

いつか潤くんのファンをやめるときがきても、うちはきっと忘れる事は出来ないと思う。
うちの青春を全部費やしてきた人だよ?笑 うちがお婆ちゃんになっても忘れられないだろうね!笑

「彼氏が出来ても、結婚しても、子どもができても、俺達はここでずっと待ってるから」
その言葉、そのまま貴方にお返しします。
「彼女が出来ても、結婚しても、子どもができても、うちらはずっと待ってるから」
彼女・・はいるか・・・笑 とりあえず、いつまでも“嵐の松本潤”でいて欲しいってことで。
プライベートのあなたのことなんて何も知らないけど。“嵐の松本潤”が好きだから。それでいーじゃんね。


「モチツモタレツ、相思相愛」ってことで。これからもひとつ宜しく。ずっとずっとついて行きます。

っていうか・・・なんかもうやめられない気がするよ?笑



おたんじょうび、おめでとう。あなたにとって、しあわせなとしになりますよーに!!





イタくてごめんなさい。誕生日くらいいいよね(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.