(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/08/04(木) どんなに長い道だって 誰でも初めの一歩から
担当:まりこ

相葉ソロの2番の歌詞が凄くスキです。がんばんなきゃなーって思うよね。
にしても、ソロ曲が普通にCDから流れるって、すんごい変な感じ。。。
なんでこんな時に限ってあの人はあんな曲なの!?(-_-)日本語4行て!!笑うしかないね=3

昨日予備校終わってから中華街行ったら、相葉ちゃんチと同じ名前のお店があってビックリした!
漢字は違ったけど。で、入ろうと思ったら、予約制のめちゃ高い店で断念。。。笑 残念ッ↓↓

相葉の話題が続きますが笑、今日の動物園すっげぇ面白かった!!相葉祭り絶好調超☆
大阪コンのMCで、アザラシ飼うのがどんなに大変か力説しとったよなぁ笑
プールで泳ぐ相葉さんが死ぬほど可愛かったvvvりんこサン、アザラシになって飼われちゃえーー!笑

今日も朝から自習室行ってて、なんか体調悪いなーと思ってたら、やっぱりキた。。。( ̄⊆ ̄;)
しかも薬持ってなかったから、午後の生物の授業中に痛みがMAXになって死にそうになった。
10分休憩にダイエーに走って鎮痛剤買いに行って、すぐ飲んだけどしばらく効かなくてホンマ泣きそうやった。
国語は帰ろうと思ったけど、だいぶマシになったから頑張って受けたぜ=3 もうヤだこの生理痛。。(T_T)
明日は絶対腰痛くなって動けんくなるんやろなー。。明日自習室どうしよ。゜(゜´Д`゜)゜。

そんな痛い腹を抱えつつも、生物と国語の合間に本屋に立ち読みに行く私はバカですか?笑
や、どーしてもTV誌読みたかってん!!早くもライヴフォトが載ってるってゆうからさ!!
やー、もう、最高ですねvvどれも巻頭特集やったし☆ガイド欲しいなー買おうかなーーー♪

昨日Yahoo!のトピックス見てビックリしたこと。ジミーがAOで早稲田受かったらしいね!!!!
すっげぇーーーーー!!そっか、インターナショナルスクールやからもう卒業してんだ。
すげーすげーすげー。櫻井さんに続く高学歴クン誕生ですかvv笑

D嵐。。。次は末っ子ズと山コンビかぁ↓↓にのあい&潤翔はいつ見れるんだぁぁぁぁ!!!(T_T)

やばい。あんなチャンに言われてレポ書き出したら、どんどん細かくなっちゃって全然終わらん!爆
広島までに書けるかなー。。。無理だよー;苦笑 やっぱりMCは無理だ。断念しよう。

。。。今ごろ仙台盛り上がってるんかなぁ。。。いいなぁ(>_<)でも!明日はMステやしっっvvv

ん?MAふぁーすとらいぶ!?!?うっそぉw(°o°)wい、行きてぇぇぇぇ!!!!!!!!!

ぶりこチャンからミュージカルバトンが回ってきた!!笑
まさかブログやってないうちのとこにバトン回ってくると思わんかったからビックリしたぁぁ笑
バトンやってみたかったからめっちゃ嬉しいvvぶりチャンありがとぉ8(*≧∇≦*)8

というわけで、いきます。

ミュージカルバトン

@コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
はい、分かんないです。(一発目から。。。)
A今聴いている曲(Song playing right now)
嵐さん最新アルバム『One』より「秘密」(ぇ)
B最後に買ったCD(The last CD I bought)
嵐さん最新アルバム『One』(初回限定版のみですゴメンナサイ。。)
あ、オリコン初登場1位らしいね!!おめでとう(*゜▽゜)ノ★*☆【祝】☆*★ヾ(゜▽゜*)
Cよく聞く、または特別な思い入れのある5曲
(Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me)

・「パレット」 嵐
 やっぱねー、これが一番スキです。「いま愛を語ろう」と迷ったけどね、詞はこっちのが好き。
 How's思い出すねぇ。潤くん10代最後の日in広島。何気に席良くて。ありがと、あんな☆
・「Hero」 嵐
 24時間テレビボランティア!もうこれに尽きます。詳しくは昨年8月21,22日の日記参照で(ぉぃ)
 あーでも、普通に公式戦前とかもめっちゃ聞いてたし。何かと元気貰ってますよ。
・「GET YOURSELF ARRESTED」 northern bright & SHAKKAZOMBIE
 JOIN THE STORMの潤翔曲。これホンマ良かった!初の2人曲。。。だよね?
 すんっごい楽しそうに、且つちょっと得意げに歌う潤くんが忘れられない☆笑
・「愛って」 X.WEST
 「24時間WITH ME」と迷ったけど。でもやっぱ旧五西の個人的No.1はこの曲です。
 笑顔で揺れながら歌うヒヨコちゃんと、それを優しく見守るウサギさんが大好きでした。
 (分かってくれる人だけ分かってもらえればいーです。。。)
・「ふたりぼっち」 Hysteric Blue
 むーっちゃ好きやった。詞もメロディーも全部好き。何よりTamaちゃんの歌声が大好きやった。
 ジャニカラ以外のカラオケで、歌わなかったことはないこの曲。My青春ソングNo.1ですね。 
Dバトンを渡す5人(Five people to whom I'm passing the baton)
ごめんこれ無理!笑 HP経営してる友達なんかそんなにおらんて!!笑
えーとえーと。。「1歩下がっても、2歩進んだらええねん」の、みぃちゃん!よろしくvv笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.