(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/08/06(土) 大切なのは揺るがない覚悟 瞬間にありのまま心を見せる
担当:まりこ

今日は6時半起きで京教のオープンキャンパス行ってきましたー。これでオープンキャンパス6校制覇!!
我ながらよく行ったと思います、はい笑 ホンマは私大もう1つ見ときたかったけど・・・それは9月に行くことにする。

てヵ行く時一人で「One」聞きながら御堂筋線乗ってたら、素で降りそこねた・・・( ̄⊆ ̄;)
淀屋橋で乗り換えなきゃいけないのに、気付いたら本町。マヂ焦ったね。心斎橋行くつもりやったんか自分!爆

で、京教・・・めちゃA推薦受けたくなってきた(>_<)って、遅いね;苦笑 つか募集要項出るのが遅すぎんだって!
もっと早く出してくれたら前期中間もっと頑張ったのに・・・これぢゃ評定全然足りひんわ・・・はぁぁ=3

これでこの夏の予定は終わってしまいました。みぃちゃんにはフられるしなぁ笑 今ごろ淀川行ってんのかな?
っていうか!!夏休み残りあと一週間ちょっとやん!!もう学校や・・・(死)


しんどい話はこのへんにして。


昨日のMステ見た人!ハーイ!嵐ちゃんめっさ可愛かったーーーーー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
みかの言葉を借りるならば、「ライヴ気分再びー8(≧∀≦)8」ですね、まさに★フゥ〜〜♪♪笑
衣装は夏コンの「夏の名前」「Days」のスーツに、「ARASHI」のインナー。めちゃめちゃかっけぇー(*≧∀≦)v
ジャニwebによれば、最初はインナーもあの白いシャツやったらしいけど、TVならラフな方が絶対かっこいいわ☆

潤くんの白い靴がコンの時にはいてたヤツと一緒で嬉しかったvvあとは噂に聞いてた翔ちゃんのホワイトバンド。
ほんまに付けててちょっと感動(ノ_;)えぇ奴やなぁ(T_T)翔ちゃんビジュ最高やし。今の髪型マヂ好きvvv
ってか今5人ともビジュ最高やねY(*>∀<*)Y SMAPがいちいちウザかったけど・・・まぁ可愛がってもらったってコトで。

何よりも注目すべきは!!やっぱりMJストーンズでしょう!!笑 3人おそろとかーー可愛すぎやぁぁーーーー。
しかも、SMAPの剛くんとポルノのアキヒトもMJストーンズのTシャツ着てるし笑 マヂ面白かった=3笑

やっぱ、久々の歌番組は最高やね!トークはなくても、出してもらえるだけ有難いって話ですわ( ̄∇ ̄*)

そんな嵐さんは今頃北の国〜。仙台ではメインステ動かなかったらしいけど、北海道は動いたみたい。
やっぱいくら会場が小さいとはいえ、あれは動かさなきゃもったいないよ!?

今日みかに、「千中のYAMAHAでOneのCMやってるよ!」って聞いて、塾の授業後すぐ駆けつけて、
ムービーにおさめてきましたー☆CMまだ見たことなかったからめっちゃ嬉しかった!ありがとぉみかちんvv
ほんで、WSSの楽譜買ってきちゃいました♪ずっと欲しかったから、やっとGET出来て嬉しいーーー!
ついでにHero/瞳の中のGalaxyの楽譜も買っちゃいました。嵐の楽譜買うの久しぶりやぁ笑
ARASHIから時代くらいまでのは持ってるけど、それ以降は買ってなかったからなー。
クラブも引退したことやし、これからはこつこつピアノ練習するのだ☆いい息抜きになりそう♪♪

ほんで、帰りに立ち読みして来ました。ananのニノと金原さんの対談と、SEDAの翔ちゃんインタビュー。
ついでにガイド買ってきちゃった♪今日はいろいろ買えてルンルンやわぁ(ノ´∀`*) 

あ・・・3誌立ち読みするの忘れてた・・・( ̄□ ̄)

あーージャニショ行きたいーーーーー!!もうライヴフォト&パンフ撮影のフォト売ってるらしい。
今回久々にライヴフォトも売ってんねんなぁ。しかもやたらいっぱいあるらしい・・・大宮とかも!!
なんでこんな時に限って!?うわーーーんっっ行きたいよーーーーーーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。

今日の11時半からハイビジョンでまた木更津映画やるらしい。・・・見ちゃうやん!勉強出来んよ!バンビーー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.