(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/08/12(金) 裸のままシャツを羽織り夜へ駆け出す
担当:まりこ

あんなチャンと相談した結果、日記のタイトル変えることになりました。「こうふくろん」=「幸福論」で☆
てかタイトルに顔文字つけたら長くなりすぎて、携帯だと2行になっちゃうんですけど・・・どーしますかね?

今日のなるともの∞のインタビュー面白かった!てヵ、サマスペめっちゃ行きたくなったーーー(T_T)
章大の妖精が・・・ヤバイくらい可愛い(;´д`)ゞみぃちゃん、来年ぜーったい連れてってね!!

っていうか、∞さん初CMですか?おめでとうヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ
昔、X.WESTが「焙りコーン」のCM出てたけど、あれってハウスやんな?まだ繋がりあったのね?笑

今日も1日中塾でしたー。今週は朝から晩まで頑張ってまっせ。でもそれでも実質8時間くらいかな。
しかも今日は5時半くらいに空腹が限界に達し、一人で自習室抜けてモス行ってポテト食ってきました=3笑
おかげで7時まで頑張れたぜ!でも家帰ってからが全くできないんだよなー。困ったもんだ。

なんで出来ないかっつうと。必死にレポを書いとるわけですよ笑 あとちょっとで完成だよっ8(*≧∇≦*)8
広島コンまでになんとか間に合いそうだよ、あんな!!ってか、ちゃんとしたレポにゎなってないけどね・・・;;

こないだの、福岡コンのアンコールの最後に潤くんが言ったお言葉。
「彼氏出来ても、結婚しても、子どもができても、俺達はここでずっと待ってるから」
うわーーーん。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。感動やぁぁーーーーー(>_<)潤くんのこーゆーとこが好きっ。・゜・(ノД`)・゜・。

よし、今日は短くまとまった!笑

2005/08/11(木) なるべく遠い所へ いちばん遠い所へ 強く祈り続けよう
今日は早朝から県大オープンキャンパス初参加♪…すっごい田舎だけどね☆(死)
公立の割には綺麗で。一目ぼれ。デレデレ。
体験授業は小児看護について。…成人看護の方がよかったなーなんて(-ω-。)
また4月にここのキャンパスに足を踏み入れることができたらいいな。
本当にホントーに行きたい。ので↓の画像は携帯の待ち受け画面にします(笑)



まりりーん、ほんとにありがとう&お疲れ様でしたm(__)m
昨日の日記見た瞬間↓
(((´□`;)<エェェエエエ!?


これで反省するかと思いきややっぱり実名出しすぎーなスタイルで行きます。
明日は例のメンバー4人で巨大パフェ食べるぞ!

2005/08/10(水) 一人危ない目で走り出す
担当:まりこ

あんな!!突然やけど、このサイトのタイトル変えへん!?タイトルってか「DIARY」やけど・・・(^_^;)
さっき、Yahooである単語で検索したらな、一発でここが出てきてん!ビックリした!笑
これはマズイって!笑 だれもこんなとこ見れないと思ってたのに・・!!!笑 
誰にも検索されないような、めっちゃ変な(!?)タイトルにしよーーやーーー(T_T)笑
や、でもどっちみち一緒か。「DIARY」って入れなくても、日記に書かれてる単語並べたら出てくるもんな↓
ってか、いつの間にYahooの検索に引っ掛かるようになったん?これって登録せなあかんのじゃないん?;

ま、今さらもういいんやけどね?笑


昨日は夕方から8時過ぎまで、みぃちゃんと密会してまちたー。昨日はいろいろあってむっちゃイライラしてたけど、
みぃちゃんと喋り倒したおかげでそのイライラが凄い緩和された気がするよ(ノ_・。)))
この際30分遅刻したことは大目に見てやるぜ!笑 また密会しよねー。そんでストレス解消させてねーー☆笑

そう、で、そのときにサマスペのパンフを見せてもらいまして。そしたら!横山裕クン(@関ジャニ∞)が!!!
MJストーンズつけてたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!笑
みぃちゃん曰く、彼は去年からつけているらしいです。うわー・・また仲間が増えちゃったよ?笑
っていっても、ちょっとデザイン違うっぽいけど。キラキラがついてなかった気がする。
というわけで、証拠写真を添付しときます。・・・横山さんのお顔なくてゴメンナサイvvv笑

そういえば。昨日はめぐがいらなくなった(!)嵐のポスターを届けにきてくれました〜♪めぐチンありがとvv
これいつのだっけ。多分HERE WE GOかその前の冬コンくらい。若いよ嵐さん・・・( ̄□ ̄)

あんなチャン。あなたは今まで席が良すぎたのよ。たまにはスタンドも味わってみるもんだって!!笑
そう、で、広島って何列目から始まるんやっけ?うち、9列目か12列目からやと思っててんけど。。。;;
いろいろ調べてんけど詳しく分かんないや。というわけで、さとるサンりんこサンぶりこチャン恋ちゃん!
当日のお楽しみと言う事でよろしくお願いしまーす★ε=(ノ-_-)ノ逃

そんな、さとるサンぶりこチャン。。「ジャニショ偵察よろしくー☆」とか言っときながら、
ちゃっかり先に行ってるじゃないですかーーーーーo(T△T=T△T)oいいなーいいなーいいなー。
てヵそんなにいっぱいライヴフォトあったんだ・・・ヤバイわぁ。破産するかもvvv笑

リーダー松本の交際宣言のことと、大宮のサマースポットのこと、今日の日記に書こうと思ってたのに、
うらあらしメールとゲームニッキで先に言われちゃったーーー(>_<)悔しい。。。笑

てヵ、リーダー松本はもう別れたんでしょ?1部MCで「3日前から付き合い始めましたvv」っつって、
でも2部のアンコの最後で「別れました」っつって破局宣言したって聞いたけど?笑
ちなみに潤くんはリーダーに告られて最初めっちゃ嫌がってたけど、「金」につられてOKしたらしいね笑

そういや、福岡コンのアンコで「風見鶏」復活したとか。良かったねー♪あの曲絶対やった方がいーよっ(>_<)
それにしてもアンコで大宮ってすげぇなー・・・笑 サマースポット、めっちゃ見たい!!!o(*≧д≦)o


昨日は夜中D嵐見ちゃって勉強出来んかったから、今宵こそはちゃんとやります。はいm(_ _)m


↓ヨコ@サマスペパンフ MJストーンズがキラリ★笑↓

2005/08/09(火) 身動きもできずに胸を撃ち抜かれて痛みすら奪われたんだ
チケット到着。











スタンドEブロック16列目











広島でスタンドなんて取ったの初めてなんですけど。








HOW'sまでは2階席すら満足に客を埋められなかったこの広島で。







……見捨てられたっ゜+.(ノД`)゜+.゜






てかEブロックって



どーこーだーよー



ネット繋げられんけぇ調べ物もできんじゃないか!
スタンド13列目が実質1列目…だったっけ?
えーと、えーと、うーん??



今日は6年間仲良しなのに3人でプリを撮ったことなかった吉とイノと撮った!
終わり!(終われ!)ラスカル日和!

2005/08/08(月) 僕と君の未来になった
担当:まりこ

昨日は全然勉強できんかったー。1日中うだうだうだうだ。。。ダメだーこんなんぢゃ。。(T_T)
塾のない日にどうやって10時間も勉強すりゃいいんだか。やっぱ自習室行かなあかんかな↓↓

今日塾で早希に会った!むーーーっちゃ久々かつむーーーーっちゃ突然の再会でビックリしたぁ!!
幼稚園から中学までずっと一緒で、2歳から高1までマンションも一緒で、家族ぐるみで仲のいい、
いわゆる幼なじみってやつですわ。でも、引越してから全然会ってなかったんよね。
それが今日!塾で偶然の再会!先週やっと引退して、今日が初めての夏期講習やったらしい。
いやぁーホンマ嬉しかったわぁvvvでも最初全然気付いてもらえなかったけど・・苦笑
「・・・!?まり!?全然分からんかった!変わったなぁ!」。。。あたい、変わった?笑

こないだ買ったTVガイドで、例のネックレス(笑)を見てたら、MJストーンズの方はチェーンが安っぽいけど、
潤くんの方のチェーンはめちゃ高そうやった!爆 いったいいくらするんやろう。。。
潤くんが昔つけてたカルティエかなんかのアクセは、120万するって聞いたけど。。( ̄□ ̄)

ジャニwebのポイント制意味不明なんですけど。今さらそんなん。。いらなくね?苦笑

ねぇねぇ。潤くんのソロってさ、今は途中で中央ステに移動するん?
で、北海道の公演で、ソロ曲でトロッコで中央ステまで移動してる時にトロッコから落ちたってホントですか?
大丈夫なのか。。(°°lll)その後元気に走り回ってたみたいやけど。。怪我だけは気をつけて(ノ_;)

今日病院の帰りに立ち読みしてて、Duetの藤ヶ谷のインタビューに感動。
アンタ嵐のことホンマ好きよね。・゜・(ノД`)・゜・。今回のツアーいなくてうちも凄い寂しかったよ。
てヵ、大阪には辰巳と越岡もついてなかったんですけど!もぉーーめちゃAショックだったよ!!
辞めたのかと思って焦ったし。代々木からはついてくれてるみたいでちょっと安心。

なんて思ってたら、今日のゲームニッキで辰巳の事にふれてあってビックリしたー笑
なんでまた辰巳?と思ったら、そういや彼も「涙をふいて」出てたね!笑 懐かしいなぁー渕上兄弟。
あのドラマむっちゃ好きで、全部標準録画してたなぁ。でも消しちゃったよーもったいないことしたぁ(T_T)
でも神木くんとかとまだ繋がってるのね。それがちょっと嬉しかった☆辰巳と彩ちゃんと神木くん、仲良かったもんねv

そんな辰巳は今でも相葉さんラヴなんでしょうか?笑 うちの中では今でも辰巳=相葉なんだけどなーvv笑

ぶりチャン!うちも金縛りにあったこと、何度もあるよーー!(>_<)めっちゃ怖いよな!身動き取れへんよな!
みんな信じてくんないけど、ホンマに金縛りってあるやんなぁ!!!!!あれはホンットやだね。。。
にのが言ってたけど、金縛りにあったらひたすら「ごめんなさいごめんなさい。。」って謝るといいらしい。
そしたら早くとけるんやってー☆でも実際金縛りにあったらそんな余裕ないよな。。。苦笑

2005/08/07(日) 不穏な悲鳴を愛さないで 未来等見ないで
もももも模試終了(*ノД`*)
自己採点の結果はねぇ…うん。この前の模試から80点近く上がってるし!!Y(*>∀<*)Y自分ミラクル☆
まぁもちろん数2Bは悲惨だったけどね。ひどいよ、30点代だもん(T∀T)(笑)
そんなこんなで夏休み前半戦終了。


昨日は原爆の日だったね。広島の人はみんな黙祷するんよ。8時15分になったら広島市全域にサイレンが鳴ります。
でもやっぱ全国的に見てこの日を知ってる人は少ないよね。こういうヤツラに限って「核保持賛成」とか言い出すんだ。くだらない。

今日はテナーを大音量で聞きながらもう寝ます!解放!





…嵐見た人(e>д<e)ノシ

2005/08/06(土) 大切なのは揺るがない覚悟 瞬間にありのまま心を見せる
担当:まりこ

今日は6時半起きで京教のオープンキャンパス行ってきましたー。これでオープンキャンパス6校制覇!!
我ながらよく行ったと思います、はい笑 ホンマは私大もう1つ見ときたかったけど・・・それは9月に行くことにする。

てヵ行く時一人で「One」聞きながら御堂筋線乗ってたら、素で降りそこねた・・・( ̄⊆ ̄;)
淀屋橋で乗り換えなきゃいけないのに、気付いたら本町。マヂ焦ったね。心斎橋行くつもりやったんか自分!爆

で、京教・・・めちゃA推薦受けたくなってきた(>_<)って、遅いね;苦笑 つか募集要項出るのが遅すぎんだって!
もっと早く出してくれたら前期中間もっと頑張ったのに・・・これぢゃ評定全然足りひんわ・・・はぁぁ=3

これでこの夏の予定は終わってしまいました。みぃちゃんにはフられるしなぁ笑 今ごろ淀川行ってんのかな?
っていうか!!夏休み残りあと一週間ちょっとやん!!もう学校や・・・(死)


しんどい話はこのへんにして。


昨日のMステ見た人!ハーイ!嵐ちゃんめっさ可愛かったーーーーー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
みかの言葉を借りるならば、「ライヴ気分再びー8(≧∀≦)8」ですね、まさに★フゥ〜〜♪♪笑
衣装は夏コンの「夏の名前」「Days」のスーツに、「ARASHI」のインナー。めちゃめちゃかっけぇー(*≧∀≦)v
ジャニwebによれば、最初はインナーもあの白いシャツやったらしいけど、TVならラフな方が絶対かっこいいわ☆

潤くんの白い靴がコンの時にはいてたヤツと一緒で嬉しかったvvあとは噂に聞いてた翔ちゃんのホワイトバンド。
ほんまに付けててちょっと感動(ノ_;)えぇ奴やなぁ(T_T)翔ちゃんビジュ最高やし。今の髪型マヂ好きvvv
ってか今5人ともビジュ最高やねY(*>∀<*)Y SMAPがいちいちウザかったけど・・・まぁ可愛がってもらったってコトで。

何よりも注目すべきは!!やっぱりMJストーンズでしょう!!笑 3人おそろとかーー可愛すぎやぁぁーーーー。
しかも、SMAPの剛くんとポルノのアキヒトもMJストーンズのTシャツ着てるし笑 マヂ面白かった=3笑

やっぱ、久々の歌番組は最高やね!トークはなくても、出してもらえるだけ有難いって話ですわ( ̄∇ ̄*)

そんな嵐さんは今頃北の国〜。仙台ではメインステ動かなかったらしいけど、北海道は動いたみたい。
やっぱいくら会場が小さいとはいえ、あれは動かさなきゃもったいないよ!?

今日みかに、「千中のYAMAHAでOneのCMやってるよ!」って聞いて、塾の授業後すぐ駆けつけて、
ムービーにおさめてきましたー☆CMまだ見たことなかったからめっちゃ嬉しかった!ありがとぉみかちんvv
ほんで、WSSの楽譜買ってきちゃいました♪ずっと欲しかったから、やっとGET出来て嬉しいーーー!
ついでにHero/瞳の中のGalaxyの楽譜も買っちゃいました。嵐の楽譜買うの久しぶりやぁ笑
ARASHIから時代くらいまでのは持ってるけど、それ以降は買ってなかったからなー。
クラブも引退したことやし、これからはこつこつピアノ練習するのだ☆いい息抜きになりそう♪♪

ほんで、帰りに立ち読みして来ました。ananのニノと金原さんの対談と、SEDAの翔ちゃんインタビュー。
ついでにガイド買ってきちゃった♪今日はいろいろ買えてルンルンやわぁ(ノ´∀`*) 

あ・・・3誌立ち読みするの忘れてた・・・( ̄□ ̄)

あーージャニショ行きたいーーーーー!!もうライヴフォト&パンフ撮影のフォト売ってるらしい。
今回久々にライヴフォトも売ってんねんなぁ。しかもやたらいっぱいあるらしい・・・大宮とかも!!
なんでこんな時に限って!?うわーーーんっっ行きたいよーーーーーーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。

今日の11時半からハイビジョンでまた木更津映画やるらしい。・・・見ちゃうやん!勉強出来んよ!バンビーー!!

2005/08/04(木) どんなに長い道だって 誰でも初めの一歩から
担当:まりこ

相葉ソロの2番の歌詞が凄くスキです。がんばんなきゃなーって思うよね。
にしても、ソロ曲が普通にCDから流れるって、すんごい変な感じ。。。
なんでこんな時に限ってあの人はあんな曲なの!?(-_-)日本語4行て!!笑うしかないね=3

昨日予備校終わってから中華街行ったら、相葉ちゃんチと同じ名前のお店があってビックリした!
漢字は違ったけど。で、入ろうと思ったら、予約制のめちゃ高い店で断念。。。笑 残念ッ↓↓

相葉の話題が続きますが笑、今日の動物園すっげぇ面白かった!!相葉祭り絶好調超☆
大阪コンのMCで、アザラシ飼うのがどんなに大変か力説しとったよなぁ笑
プールで泳ぐ相葉さんが死ぬほど可愛かったvvvりんこサン、アザラシになって飼われちゃえーー!笑

今日も朝から自習室行ってて、なんか体調悪いなーと思ってたら、やっぱりキた。。。( ̄⊆ ̄;)
しかも薬持ってなかったから、午後の生物の授業中に痛みがMAXになって死にそうになった。
10分休憩にダイエーに走って鎮痛剤買いに行って、すぐ飲んだけどしばらく効かなくてホンマ泣きそうやった。
国語は帰ろうと思ったけど、だいぶマシになったから頑張って受けたぜ=3 もうヤだこの生理痛。。(T_T)
明日は絶対腰痛くなって動けんくなるんやろなー。。明日自習室どうしよ。゜(゜´Д`゜)゜。

そんな痛い腹を抱えつつも、生物と国語の合間に本屋に立ち読みに行く私はバカですか?笑
や、どーしてもTV誌読みたかってん!!早くもライヴフォトが載ってるってゆうからさ!!
やー、もう、最高ですねvvどれも巻頭特集やったし☆ガイド欲しいなー買おうかなーーー♪

昨日Yahoo!のトピックス見てビックリしたこと。ジミーがAOで早稲田受かったらしいね!!!!
すっげぇーーーーー!!そっか、インターナショナルスクールやからもう卒業してんだ。
すげーすげーすげー。櫻井さんに続く高学歴クン誕生ですかvv笑

D嵐。。。次は末っ子ズと山コンビかぁ↓↓にのあい&潤翔はいつ見れるんだぁぁぁぁ!!!(T_T)

やばい。あんなチャンに言われてレポ書き出したら、どんどん細かくなっちゃって全然終わらん!爆
広島までに書けるかなー。。。無理だよー;苦笑 やっぱりMCは無理だ。断念しよう。

。。。今ごろ仙台盛り上がってるんかなぁ。。。いいなぁ(>_<)でも!明日はMステやしっっvvv

ん?MAふぁーすとらいぶ!?!?うっそぉw(°o°)wい、行きてぇぇぇぇ!!!!!!!!!

ぶりこチャンからミュージカルバトンが回ってきた!!笑
まさかブログやってないうちのとこにバトン回ってくると思わんかったからビックリしたぁぁ笑
バトンやってみたかったからめっちゃ嬉しいvvぶりチャンありがとぉ8(*≧∇≦*)8

というわけで、いきます。

ミュージカルバトン

@コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
はい、分かんないです。(一発目から。。。)
A今聴いている曲(Song playing right now)
嵐さん最新アルバム『One』より「秘密」(ぇ)
B最後に買ったCD(The last CD I bought)
嵐さん最新アルバム『One』(初回限定版のみですゴメンナサイ。。)
あ、オリコン初登場1位らしいね!!おめでとう(*゜▽゜)ノ★*☆【祝】☆*★ヾ(゜▽゜*)
Cよく聞く、または特別な思い入れのある5曲
(Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me)

・「パレット」 嵐
 やっぱねー、これが一番スキです。「いま愛を語ろう」と迷ったけどね、詞はこっちのが好き。
 How's思い出すねぇ。潤くん10代最後の日in広島。何気に席良くて。ありがと、あんな☆
・「Hero」 嵐
 24時間テレビボランティア!もうこれに尽きます。詳しくは昨年8月21,22日の日記参照で(ぉぃ)
 あーでも、普通に公式戦前とかもめっちゃ聞いてたし。何かと元気貰ってますよ。
・「GET YOURSELF ARRESTED」 northern bright & SHAKKAZOMBIE
 JOIN THE STORMの潤翔曲。これホンマ良かった!初の2人曲。。。だよね?
 すんっごい楽しそうに、且つちょっと得意げに歌う潤くんが忘れられない☆笑
・「愛って」 X.WEST
 「24時間WITH ME」と迷ったけど。でもやっぱ旧五西の個人的No.1はこの曲です。
 笑顔で揺れながら歌うヒヨコちゃんと、それを優しく見守るウサギさんが大好きでした。
 (分かってくれる人だけ分かってもらえればいーです。。。)
・「ふたりぼっち」 Hysteric Blue
 むーっちゃ好きやった。詞もメロディーも全部好き。何よりTamaちゃんの歌声が大好きやった。
 ジャニカラ以外のカラオケで、歌わなかったことはないこの曲。My青春ソングNo.1ですね。 
Dバトンを渡す5人(Five people to whom I'm passing the baton)
ごめんこれ無理!笑 HP経営してる友達なんかそんなにおらんて!!笑
えーとえーと。。「1歩下がっても、2歩進んだらええねん」の、みぃちゃん!よろしくvv笑

2005/08/03(水) 言葉の端にわざと不実を促すその心は
もー毎日がワヤよ!忙しいには忙しいけどロクに勉強しとるワケでもないし!
夏休みの前半は完全に理系克服に使っとるけぇ日本史なんか何もしてないよー
あと4日後には模試だってば!!o(TΔT=TΔT)oこれでA判定取らんと( ̄□ ̄)!!
今日からは昼の生物の他に夜の英語の授業も始まるけぇ自分自身の勉強時間なんか持てんし↓↓
…もう12時に寝て朝早く起きるーとか言ってられんね。2時3時まで起きとかんと間に合わん(T∀T)


てか…知らん間に嵐はもう大阪も東京も過ぎたんね!?広島のチケットまだ来てないのにΣ(・ω・ノ)ノ
しかもアルバムまで出してたの…( ̄□ ̄)?

2005/08/02(火) 気持ち空回りの僕を助けてください
担当:まりこ

なんかニッキ書くの久々な気がする。

昨日まで3日連続のオープンキャンパスでした。さすがに3日連続は疲れた。。。;;
でも良さも悪さもよく分かったし、だいぶ志望校絞れてきたし。やっぱ頑張らなきゃ。妥協はやめよ。

で、最近は、朝から自習室行って、昼は2コマ授業を受けて、夕方帰宅ーって生活になりつつあります。
でもそうすると夜に全然勉強出来ないんだな、これが。今まで夜型やったのに。最近12時には眠くなる;
それならそれで、朝もっと早く起きればいいんやろうケド。それは確実にムリやし。ヤバいわぁ。。。

昨日のWS、どれもジャニーズムービングステージのことばっかやったねー。
取り上げてもらえて嬉しいけど、どの局もそればっかで残念やったわぁ=3てヵ、あれ潤くんが考えたんや!
マヂ天才やん!ホンマ凄いって!ちなみにあれが潤くんのアイデアって言ってくれたんはズムインだけでちた。。
後はめざましで各ソロと夏の名前が流れたくらい?他はどれも志村さん志村さんって。。。( ̄⊆ ̄;)
あ、意外に6チャンがライヴ後の会見いっぱい流してくれて、全員のコメント聞けたんは嬉しかったかなvv

さて。そんな嵐コン@大阪から1週間。そろそろ正常な状態に戻ってきたかなーって頃にアルバム発売。
殺す気ですか?爆 とりあえずDVD鑑賞。めっちゃええやんこのDVD!こうゆうのを求めてたぜ(*≧∀≦)
メンバーがコメントしてるのがいいねぇvvレコーディングもみんなそれぞれ個性が出てていい感じやわvvv

なんか、アルバム聞いてみて思ったのは、アルバム発売前にコンってのもなかなか貴重でいいかもしんない。
聞くとすぐにコンのことが思い出せて、ぶわーーってあの時の情景が浮かんで、すっごく楽しい☆笑
たまにはこんなのもええかもね♪ほんで、アルバム聞いた後にもう1回コン行けたら最高やねんけどな。。;

ツアー始まってから、毎日ブログめぐってレポ探して読んでーって作業に時間費やしすぎです自分。
そんな、今までと同じことやってる場合じゃないのに。でも読まずにはいられないんだよーーー(T_T)
そんな中、大阪コンの内容を忘れ始めてる。コン直後に書いたメモの詳細までわかんなくなってきてる↓↓
やっぱりウチの性分的にはレポ書かないわけにはいかないっぽいので笑、時間見つけて早めに書こ=3
や、睡眠時間削って書こっかな。でもさすがにMCレポまで書く時間はないよな。。。;;;

明日は大宮くじ当選番号発表☆0038(オオミヤ)シリーズで攻めたMy作戦は、吉と出るか凶と出るか!?笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.