(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/09/24(土) 夢に描いた世界はいつも 思うほど簡単じゃなくて
担当:まりこ

1週間ぶり〜。

月曜

記憶なし。自習室行ったような気もする…。

火曜

一日中寝てた。

水曜

学校。今週は2日しか学校なかったから楽チンでした◎●ずっとこんなんやったらいいのに。学校行きたくないよー。
ちなみに2日間ともバド部ズ(複数形…笑)と図書室残って勉強して帰りました。今週、勉強したんこれだけ。あは。

放課後、みぃちゃんと密会。いつも通りCD貸し借りして(無限大めっちゃ好きやねんけど!泣ける!!)、
切り抜き貰って(あざーすm(_ _)m)、ひたすらトーク。ジャスコのマクドに3時間居座って、気付いたら9時過ぎてました。

てへぇ(>_<)[*揺ハート*]
 
(↑これバド部ズの前で言ったらめっちゃ引かれたYO!!ゲームニッキのノリは通用しないと分かったYO!!笑)

みぃちゃんとの話題はいっつも一緒。とりあえず近況報告(?)して、あとはひたすらジャニ話。
五西、辞めジュ、お互いの自担(ってか基本は文ちゃん?笑)、関ジャニ(特に中堅)の今後、etc〜etc〜etc。
みぃちゃんがTOKIO・Kinki・V6・嵐・∞・関ジャニ中堅の誕生日を全部言えたんが本気でキモいと思ったv笑(ウソ☆)
次回はみぃちゃん宅でビデオ鑑賞会。文ちゃんBDダメになっちゃって、ほんのりごめんね。。(>_<)ぇ?

木曜

この日の情報ツウに七之助くんが出てたらしーーーーーーーーーーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
聞ーてないよー。マヂしょっく。情報ツウ毎日録画してるのに、この日に限って何も確認せずに消去しちゃったんよ↓
もう最悪。こぅゆぅ時、嵐やったら誰かしらダビってくれるんやけど。。こればっかりはね(T_T)あーあ。。。。。。
お兄ちゃんとの2人舞台の話とかしたんかなぁ。大阪では11/22にやるんよね。行きてーよーーー。。

金曜

My両親の結婚記念日(*゜▽゜)ノ★*☆【祝】☆*★ヾ(゜▽゜*)…まぁそんなこと関係なく、この日は朝から美容院。
美容師さんに「山下くんと亀梨くんがユニット組んでCD出すってホント?」とか言われて何のこっちゃ分からんかった!笑
「いやーCDは出さないんじゃないんスか?」とか適当なこと言っちゃったぁー笑
後からジャニWebからメールきて「ホンマやったんや!」ってビックリしたし。野ブタね。見たいけど見れないだろーね。

午後は数学の宿題して、夕方から予備校で授業。三角関数マヂ意味わかんねぇーーー。。。

そうそう、この日急に雑誌が欲しくなって、いろいろ大変だったんだった。。笑
ライヴDVDがもう発売されないと見込み、ライヴフォトの載ってる雑誌をもう一冊くらい買っとこうと思いまして。
いろいろ考慮した結果、4週間前に発売された「oricon style」が1番だったかなーと思い、YAMAHAへ走る。
1冊だけあったものの、やっぱり3誌もチェックし直そうと思って(W誌はみぃちゃんにもらったけどね)、買わずにたむしょへ。
P誌が結構良くて、散々迷った挙句、やっぱりオリスタにしよう!と思い、授業後再びYAMAHAへ行くことに。

でも授業後行ったらお店閉まってたんだよねーーー(T_T)というわけでこの日はいったん諦めることに。

土曜

今日は、祖父母と両親と5人でフレンチレストランへ♪1日遅れの、結婚記念日のお祝いをしました〜☆★
帰り、オリスタを手に入れるためにYAMAHAに寄ってもらうことに。意気揚々と音楽雑誌売り場へ………………

な、ないΣΣ(゜д゜lll)売り切れてるーーーー!!!!!
(゜Д゜≡゜Д゜)ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン(゜Д゜≡゜Д゜)

半泣きになって家に帰りました。。。マジ凹んだ(T_T)昨日最初に買っとけば良かった〜!!にのみぃーの指差し…(ぇ)
そんなあまりに凹んでるウチを見て、母が一言。

「今から三宮行くから、元町で見てきてあげよーか?」

(*°◇°*)

「見てきてーーー!」

それでね、あったらしいの、元町のCDショップに!!もーーーーーーーめっちゃ嬉しかったーーーρ(T-T*)
先ほどちゃんと手元にやってきましたよ、オリスタ9/5号♪こんなに苦労するんやったら発売した時に買っとくんやった笑

母ちゃん、あざーーすm(_ _)m



。。いま金田一見てたら、潤くんVerが見たくなった!当時全部ビデオ録ってたけど、怖いからあんま見返してなくて笑
ホラーとかミステリーとかホンマ無理。コナンも怖くて見れないもん。潤くんの一ちゃん見るのもどんだけ頑張ったか!笑

てヵ金田一始まって20分足らずで犯人分かっちゃったんですけどvv笑 父と2人で「絶対こいつや!」って。

…当たってたし( ̄∇ ̄*)


↓11/22錦秋特別公演。この日ワタクシは私大の推薦入試です(T_T)↓

2005/09/22(木) 溶け出す前の君の希望を できる限界で僕が拾うよ
担当:あんな

偶数日だけどお邪魔します笑

あーもうしんどいってば。パソコン万歳。現実逃避いぇい。
今日は熱血に数学どうすればいいかを聞いたりしてやる気は出たんだけどどうも実行に移せない。
熱血にはお世話になってんだけどなぁ。ごめんね。馬鹿でごめんね。


最近妙に多く来る「電話帳整理します」のメール。ほとんどが(数少ない)嵐ファンの友達ではあるんだけど。
此処で言うのもアレだけどうちはそんな「電話帳整理」とか言ってぬけぬけとメール送ってくる子が嫌い。
整理?はぁ?何がどうムカツくとか言わないけど無償に腹が立つ。
「題名に○○と書いて〜」とか「私に何か一言!」とか「期限は○日まで」とか一体何なんだ。
丁寧な言葉使って送ってこられてももうさよならだけどね。こういったメールには一切返事をしません。好きにしろよ。

まぁここの日記見てないか。もういいや。
・・・今まりしか嵐ファンの友達いないよー笑


まーたクラスの雰囲気が悪いよー。1学期は特定の子が原因だったからまだ我慢できたけど今回はねぇ。
誰が悪いとかじゃなくて。休憩時間くらい喋れよ!みんな友達の悪口言いすぎだよー。
女子校の所以かしら。うちも負けてないけどね笑


河合の冬期講習の申し込みせんと。相当お金使っちゃうなぁ。頑張って受かるからね。






頑張ります

2005/09/19(月) 隙間を埋めるには僕は弱く 青い春の歌です
担当:あんな

箇条書き日記。

あーうーあーうーもう受験なんて終わってしまえばいいのに。
みんなが行きたい大学に入れれば世の中戦争なんてなくなるよ。
なんてね。嘘です。

今は今週中に提出しなきゃいけない受験大学の受験科目一覧表を仕上げている最中であります。
私立のことなんて考えてなかったなぁ。とりあえずは2つ。でもセンター利用で済ませてしまいたいんだよなぁ。

前回の河合の模試の結果が過去最高に良かった分、次回の、ってか今週末だけどその模試が怖い。
波がありすぎるのはいかんね。
この2つの模試の結果が職員会議にかけられるんだってー。
今さら進路変えなさいって言われて変えれるかっつーに。
ばーかばーか。

球技大会とか何のためにするんや?このクラスで決め事とかさすなや。
ストレス発散のためとか言ってるけどこっちは逆にストレス溜まるっつーの。

エルレのライブが決まったのにまたまた行けそうにない日程。国公立前記日程の1週間前!
エルレ運がない女ここに1人。だけど2004年の8月の日記にエルレ好きの質問に答えてみた。

テナーライブまであと2ヶ月きったどー!てか本気で行くどー!!

2005/09/18(日) 悲しみじゃなく喜びの涙を流したい
担当:まりこ

9/16,17は、高校生活最後の文化祭でした。

ウチのクラスの出し物は…ごくせん@視聴覚ミニステージ★
もう、超満員ですごかってん!!両日ともに、立ち見続出!!!あの狭い空間に200人以上入ってたとか。
偶然会った先輩には、「ごくせん行ったのに入場制限引っ掛かって入れなかったよ〜」とまで言われるほどでした。

で、で、本番の舞台は、今までにない出来で、ホンマのホンマに大成功でした!!!!!
いっぱい笑いも起こったし、最後は拍手喝采で、本気で嬉しかった。
連日下校時間まで残って練習&準備し続けて、本番が近づいてくると朝練も繰り返したもんね。。
あんなに朝早くから夜遅くまで学校にいたのは、引退してから初めてやったなぁ。
うちは音響やったから(なんてったってごくせんのサントラ持ってましたから☆笑)、家帰ってからもひたすらMDの編集。
ホンマに今まで頑張ってきて良かったよ。・゜・(ノД`)・゜・。

ちなみに、最初に出来た脚本はKAT-TUN版ごくせんやったけど、うちがビデオ持ってって見せたから、
最終的には潤くん版ごくせんに変わってました♪笑 やっぱごくせんやるならこうでなきゃね!笑
でもたった30分の間に、ヤンクミ就任から卒業式までちゃんと流れが出来てて、脚本作った人ホンマ凄いと思った。

慎くん役やった子は、うちと小学校から高校までずっと一緒、しかも高校3年間同じクラスっていう子やったから
なんか見てて嬉しかった♪笑 あんま仲良くない人に慎くん役やられても嫌やしねーヾ( ̄o ̄;)笑
しかもその彼が凄い頑張っててね。文化祭委員さんと一緒になって演出もめっちゃやってくれて、感動でした。
文化祭委員さんはホントーーーーーにA、こっちが申し訳なくなるほど頑張ってくれてた。本当にありがとう。

大成功して、ホント良かったよ。今まで苦労してきたことが報われた気がした。

ただ。最後の公演めっちゃ大成功やったのに、うちだけが大失敗してしまって…
音響最大の見せ場をミスってしまった。ホンマにショックで、頭の中真っ白になって。死にそうやった。
終わってからも、みんな達成感に満ちた顔してるのに、うち一人ボロボロ泣いて、もう最悪。
泣くまいと思ってたのに涙止まんなくてホンマ辛かった。でもウチのことを攻める人なんか誰一人いなくて。。
誰もが気づくミスやったのに。みんな、本当にごめん。最高の舞台を台無しにしてしまって、ごめんなさい。



他のクラスもホンマ良かった♪国際科はやっぱさすがでした。1組のライオンキングも2組の喫茶店も凄すぎ!
めちゃA凝ってて本気で感動した。ライオンキングはマヂ泣けた。歌もダンスも衣装も演出も演技も全部凄かったぁ。

あとはやっぱりダンス部やね(*^_^*)みか、ホントにかっこ良かったよ!!引退おめでとう。今までお疲れ様でした。
夏コンのリストバンド付けて踊ってくれて死ぬほど嬉しかったで。しかも肘の部分につけてたしな…笑
あ、ダンス部にめっちゃ感動して、うちと千秋でダンスユニット結成したから、今度ダンス教えてなぁ!!笑


そんな感じで最高に楽しかった文化祭でした。


17日は後夜祭に出ずに、そのままクラスの仲イイ5人で関前で打ち上げ☆
卓球して、ラパウザで晩ご飯食べて、ボーリングAゲームやって(ビリだったうちは罰ゲームで被り物を被らされる…lll)、
プリ撮って、ゲーセンで遊んで、帰ったのは11時過ぎでしたぁ〜。楽しかった超!盛り上がった超!!
声出なくなるほど叫んで、思いっきりはっちゃけて、ヤバイくらいテンション上がってた笑 マヂ楽しかった8(*≧∇≦*)8

今日はクラスで打ち上げ。茨木の焼肉屋で盛り上がってきました♪めっちゃ食ったヵラまだ胃がムカムカしてる笑
その後ボーリング行こーってことになったけど、さすがに2日連続遅くなんのはヤバイと思って10時には帰ってきました。
こーやって遊びに行くのも、今日で最後なんやろね。。。受験生って寂しい。゜(゜´Д`゜)゜。

明日は祝日、明後日は文化祭代休。気持ち切り替えてがんばりまっしょい!!!


↓うちのクラスのTシャツ★嵐コンに着ていけそうじゃない?笑↓

2005/09/16(金) 今日だけはいいんじゃない 僕らの愛を感じるくらい
担当:まりこ


☆☆∞∽∞∽∞∽∞∞∽∞∽・・‥…★…‥・・∞∽∞∞∽∽∞∞∽∞∽∽∞☆☆

          ・。・。・。・Happy birthday to ARASHI・。・。・。・。・
                 9/15 @HAWAII time
                 9/16 @JAPAN time

☆☆∞∽∞∽∞∽∞∞∽∞∽・・‥…★…‥・・∞∽∞∞∽∽∞∞∽∞∽∽∞☆☆

嵐、結成6周年おめでとう!!!!!

早いもんで、あれから6年だそうです。

6年前の朝、教室で。

「まりりーん!めざましTV見たぁ!?」

「見てへんでー。どーしたん?」

「マツジュンがデビューするらしいでー!!」

「………ΣΣ(゜д゜lll)ΣΣ(゜д゜lll)ΣΣ(゜д゜lll)ΣΣ(゜д゜lll)ΣΣ(゜д゜lll)」

びっくりしたわーいろんな意味で。何よりもビックリしたのはメンバー構成。

タッキーは?斗真は?…なんで、おーのクン…?(一応名前は知っていたらしい)

とりあえず大好きな「マツジュン」が入ってたからCD買って。初回版についてたポスターのデカさにビックリして。

それ貼った瞬間から「嵐ファン」になったような気がして、嬉しいような恥ずかしいような。

そっからどんどんハマってっちゃって、ヒートアップする一方…

なんで嵐が好きなのかなって何度も思ったし、今デビュー当時の映像見ても、正直あんまり…って感じで。

6年間応援し続けて、一緒に成長してきたから、「今」が一番イイと思えるのかもしれない。

嵐はどんどんいい方向に向かってってると思うし、目に見えて団結力も強くなってる。

あの頃は不安でいっぱいだったであろうメンバー達に、「絶対大丈夫だから」って言ってあげたいくらい。

今では、嵐がこのメンバーでほんとーーーに良かったって思ってる。

独特な優しい雰囲気、近すぎる距離感(…)、真面目さ、素直さ、不器用さ、強い絆、

互いを尊重し合えるところ、ガツガツしてない感じ、自分達の型を守ろうとするところ、でも殻を破ろうとしてるところ。

そして、「何よりも俺ら自身が溺愛」なところ。

やっぱり、この「雰囲気」と「姿勢」が好きなんかなぁー。

嵐を好きで、ホントによかった。

嵐のおかげで、かけがえのないたくさんの人と出会えたし。

今まで嵐に関わってきた時間の全てが、最高に幸せなものでした。

これからもそうでありますように。

今までありがとう、そしてこれからも宜しく!!



6歳おめでとう!

2005/09/10(土) 悲しみの分だけ二人きっと近づいて
担当:まりこ

一応週末なんで、日記書きにきました。全然週一じゃないけどね〜笑
多分来週も2回書きます。嵐さんの誕生日があるからね。来週で満6歳。語るぜっ☆笑

えっと。何から書こうかな・・。

***体育祭***

台風で2日間延期された体育祭。8日にやっと行われました!最後の体育祭、死ぬほど楽しかった。

我ら黄団としては、全学年が賞取れたことが一番嬉しかったかなぁ。

1年生はバックアーチ最優秀賞!(責任者は後輩のツバリンvvvバド部唯一の♂☆笑)
2年生は団ダンス優秀賞!!(黄団のみんなスッゴイ揃っててカッコ良かったよ〜(*≧∇≦)b゛)
そして3年生は!!ムカデ競争、8クラス中3位入賞!!!!!ヤッターーーーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ムカデ。何よりも一回もこけなかった事がすっごいすっごい嬉しかった。本番が今までのどの練習よりも上手くいって。
前も書いたけど、うちのクラスは練習では多分どこのクラスよりも遅かったと思う。何度も何度もこけたし。
100mこけずに完走したのは、本番が初めてやった。しかも直前に並び方変えて、ぶっつけ本番の並び方で走って。
それが功を奏したのか、みんなの気持ちがひとつになったからか、なんかよく分かんないけど。。。
ゴールした瞬間嬉しくて嬉しくて、涙をこらえるのに必死でした。今まで1度も休まず練習行って良かったょ。。(T_T)
担任曰く、ウチのクラスは練習の時から人数集まってた方らしい。ホンマかいなって感じやけどね笑

1位は、やっぱりというかなんというか、5組さんでした。みかチャンおめでとう:*.;´.*・;・^;・:(o^▽^o)/:・;^・;*.´;.*:
何よりも番狂わせやったのは、大本命の2組が最下位やったこと。やっぱり本番って何があるか分かんないね(>_<)

ちなみに競技の部では、黄団はほとんど5位以下という素晴らしい成績でした!笑
最終的に総合成績では何位やったのか気になるところ。。。笑 白団とビリ争っててんけどなぁ〜♪爆

何より楽しかったのは、クラブ対抗リレー!久々にみんな揃ったから嬉しくてA、一人でめちゃテンション上がってたvv笑
むっちゃ大声出して走り回って応援して、ライヴ並みにハイになってた☆笑 やっぱりこのクラブの空気が何よりも好き(O´ー`O)
ってかそのノリで、つばりんと写真撮っちゃった★キャーーー(*/∀\*)笑 家宝にしないと♪♪笑

体育祭の後のお疲れさん会も楽しかった超!1年生のバックアーチが凄すぎて、解体にめちゃめちゃ時間かかってて、
結局ほとんどのコが来る事が出来なかったんがホンマにホンマに残念やったなぁ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。つばりん(/_;)笑

そういえばこの日、予備校の先生が体調崩して急に予備校が休みになるという嬉しいハプニングもありました☆
先生めっちゃいいタイミングで風邪ひいてくれはって、感謝してますm(_ _)m予備校行っても絶対爆睡やったわ・・・

そんなこんなで、最高に楽しい1日でした!!・・・・・・って長いよっ( ̄⊆ ̄;) 

***花より男子***

こんなん今さらすぎ?笑 だってホンマに嬉しかってんもんρ(T-T*)2年半ぶりの連ドラやで!?うきゃーーーY(*>∀<*)Y
小栗くんも出るしvvあと、松田翔太くんも出るんやね!!松田龍平くんの弟やんな?なんか変な感じ。
高校の同級生の実の弟と共演するとか、潤くん不思議な気持ちやろなぁ笑 楽しみやわっ♪

てか高校生役やんな?22歳になっても制服姿が見れるとはvv笑 潤くんが自分と同年代の役やるの初めてや(*>_<*)
こないだの台湾イベント(衛星中継)で「F4の松本潤でした。」って冗談言ってたらしいけど、ホンマにF4やってんね。

最近潤くんがやわらかくなったのは、花男に向けての役作りだったりして。マンガ読んだ事ないからあんま分からんけど。
潤くんがドラマやる度に地のキャラまで変わるのは恒例ですからね。良くも悪くも…(* ̄o ̄)σ
でもまぁ、あちこちで「絶対にハマり役!」って聞いてるんで心配無用って感じやね!!

とりあえず、潤くん。22歳最初のピンのお仕事、しっかり頑張っておくれd(O^_^O)b「次のピース」ってことで、ね。

***関ジャニ∞***

最後になってしまいましたが。

***9/10*** HAPPY BIRTHDAY HIROKI UCHI ***19th***
***9/11*** HAPPY BIRTHDAY SHOTA YASUDA ***21th***

年齢確認してないので、曖昧です。うちの記憶が正しければこれで合ってるハズ。。。

なんか、みっくんと透のBDには毎年のようにケーキ作ったりジャニカラ行ったりしてまで祝うのに、
同じX.WESTのメンバーでも章大たちには何もしないっていう。。(^_^;)この差は何やろね、みぃちゃん!?笑
辞めジュの特権ですかね…笑 まぁ明日は一人鑑賞会でもします。anotherが見たい・・どこやったっけ…(ぉぃ)

うちは、∞は単なる“にわかファン”かもしれないけど、旧X.WESTは本気で好きだった。
なんかね、嵐との共通点が多くてね、ダブる部分が多くて。人数とか年齢差とか表面的なものもやけど、
なんていうか・・・空気とか、仲の良さとか、リーダーが普段はふわふわしてるのに音楽になると顔つきが変わるトコとか笑
彼らが嵐コンのMCに毎回ゲストとして登場して、1曲歌ってくれてた日々が懐かしいよ…。゜(゜´Д`゜)゜。

昨日のMステも可愛かったね!マミーが録画しそこねて途中からしか見れなかったけど(/#-_-)/┻┻

ヤバイ!文字数制限が(’O’;)ゞ

2005/09/06(火) どんな色にも明日はかわるから
担当:まりこ

相葉ちゃん、初主演舞台初日おめでとう!!

・・・あ・・・日付変わっちゃった・・・;

カテコでは、観客のスタオベに感動して泣いてしまったとか。あいびゃ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
そして二宮さんはもちろん本日観劇なさったようで。あんたは相葉ファンのNo.1だよ(T_T)にのあい最高!
明日のゲームニッキ楽しみやわぁー♪ってか今週の一言、これ毎日変わるんかな?笑

・・うちも舞台めっちゃ観に行きたいんですけど・・・;WS見てますます観に行きたくなった!!!
WS、3つしか捕獲できなかったけど、全部違うコメントが録れて嬉しかった♪あいびゃ可愛いよーーー(>_<)
そして何て仲の良さそうなカンパニーなんでしょうρ(T-T*)これなら相葉さんも安心して舞台に挑めるね。

てヵ幕末蛮風の方は笑いがいっぱい〜って感じ(きださんだからね)で、燕は超真面目な話やと思ってたの。
でもWS見てたら燕も面白そうやわ!なんか相葉さん踊ってたし!笑 あーーーー何で受験生なんやろ↓↓

相葉ちゃん、大阪千秋楽まで突っ走ってくれ!!!


今日体育祭なかったーー晴れてたのにーーー(-_-)明日も無いよね、多分明後日だよね。

今日は久々に(いや初めて)文化祭の準備やらずに帰ったのに、3時間も昼寝しちゃった。。。HAHAHA。
やっぱ家ぢゃ勉強できーーーーーーん!!どうしよう。このままじゃホントにヤバイです。。

というわけで、これからはニッキの更新回数大幅に減らします。毎週末の土日どっちか(偶数日)に書きます。
あくまでも目安なんで・・書きたいときに書くと思うけど・・・。基本的に週一で頑張るわ。
携帯から見てくれてる人もいるから、更新してない日に見てもらっても悪いんで、週末ってことにしときます。
ホンマは細々と毎日かけたら一番いいんやろうけど・・・。書き出したら長くなっちゃうから笑 そんな感じで宜しくです。


昨日キッコロのキーホルダーGETしたvvむっちゃ欲しかったから嬉しい〜!!あいびゃっ♪あいびゃっ♪♪似すぎ☆笑
相葉舞台初日を祝ってか知らんけど(違うやろ;)、パパが同僚さんからもらって来てくれたvvvやったぁぁvvvvv
さっそくケータイに付けたし8(*≧∇≦*)8ホンマ可愛いーーーキッコローーーーーvvv

↓この◇ひし形◇の口が、まさに相葉さん!↓

2005/09/05(月) 果てしなく雨は降り続いて 止まった時間は動き出した
担当:あんな

6日。学校休校、塾も休講。
去年の台風はほんとにあわあわしたからねーそれ以上の勢力の台風はほんとに怖い。あわあわ。

さっきテナーのHP見てビックリ。11月にまた広島に来るのね!?
日程確認。当日は土曜日。塾はない。模試もない。よしよしよしよしよし!!!!
チケット発売日も大丈夫。チケット買った後にでも自習室に行けばいいか。
椿屋のときは「受験だからライブはなぁ」とか悩む余地があったけどテナーは別。死んでも行ってやる!
9月から塾の自習室が21時まで使えるし、それを理由にして行く。
それにしてもまた並木ですか。
いや狭い方がいいけどね、仲良し3バンドのなかでクアトロじゃないのテナーだけだよ。
あー・・・自分の良心が痛むわー・・・笑
いやいいんだよ。いいんだよ・・・ロックバンドの中でテナーが1番好きなんだよ・・・!!!!

2005/09/04(日) 太陽は沈み星はまたたいて 僕の気持ち立ちつくす
担当:まりこ

今日は朝からムカデの練習。10時に33人全員津雲に集まったけど、闇練はマズイんちゃうかってことで話し合い。
結局津雲で練習するのは良くないってことで、何もやらずに学校へ移動。エライっ。・゜・(ノД`)・゜・。
でもここで何人か帰っちゃいました・・・最初から学校にしとけばよかったネ・・・

で、まず並ぶ順番を変える。なんで今さら?せっかく上手くいき始めてたのに。まぁ金曜全員揃わんかったけど。
でも職員室前のコンクリートはこけたらヤバイってことで、足踏みだけして終了・・・なんやったんやろ;爆
その後、お疲れさん会の買出し行って、帰ってきたら2時前でした。疲れたーーー。

てヵ、明後日もろ台風ぢゃんね。体育祭できんの?びっみょーーーー。出来なかった笑うしかないね↓↓笑

今日の嵐の台湾イベントどうやったんやろ。これって嵐本人は行ってないん?行ってたら台風で帰って来れなくね?笑
明後日から相葉舞台やのに!笑 つーか嵐さん、デビュー当時は「日本全国制覇するまでアジアには進出しません」
とか言ってたのにねー。あーあ。まぁデビュー6年で初アジアって、ジャニでは遅い方なんやろうけど。。

MAのマーチン日記に智さんからのメールが。うわーーーん。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。カンドウ。。。

明日から塾のレギュラー始まる・・・嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁ。゜(゜´Д`゜)゜。今週から学校も7時間やし。地獄。

昨日ホワイトバンド発見!ファミマに期間限定で売ってるって聞いて、自習室から駆けつけました!!
やーーーっと買えたよーーーーーρ(T-T*)マヂ嬉しい☆★翔ちゃんとおソロ♪笑 勘三郎さんも付けてんねんて♪
V6の健くんもつけてるらしい。今日学校につけてったら、みくちゃんにすっごい羨ましがられた笑

***ホワイトバンドとは?***

地球のどこかで、3秒にひとり、こどもの命が極度の貧困により失われています。
貧困をなくそう、という声を表すホワイトバンドをあなたも身に付けてください。
この売り上げは、世界の貧困をなくす活動資金になります。
http://hottokenai.jp/

↓ホワイトバンド・・・これはみぃちゃんの分ね☆↓

2005/09/02(金) まったりゆっくり過ごしてた 言い訳ばっかり探してた
担当:まりこ

もうムカデ嫌・・・。しんどいし怪我しまくりやし、こんなに頑張ってんのに多分うちのクラス一番遅いし。
しかも最後の最後でなんでこんなに揉めるんやろ。今さらフォーメーション変えるとか意味分からん。もうイヤ。

勉強も全然してないし。もう無理な気がしてきた。今までは「頑張ったら何とかなる」と思ってたけど。
なんか現実見ざるを得ない状況っていうか。やっぱこんな勉強嫌いなうちに国立なんかムリな話なんだよ。
諦めたらそこで終わりって分かってるけど・・・。もうヤだ。。もっかい夏やり直したいよ・・・。


はっo(°□°o)うちの座右の銘は「天真爛漫」やのに、思いっきり暗くなってしまったΣ(@⊆@;)


気を取り直して。


Mステまぢ最高やったねぇvv丸チャンかっけぇ章大かわいーvvv癒された☆てかヒナちゃんがセンターって珍しくない?
そしてやっぱり丸チャンはオチなのね。。笑 で、∞さんMステ3週連続出演ですか!?ズールーイーーーー(T_T)

うらあらし、やっと送信完了。暇さえあれば文章書いてました。携帯から1万字も送ったの初めて!
一気に1万字も送ったら悪いかなぁと思って一応2通にわけて送ったけど☆潤くんちゃんと読んでね(*≧∀≦)v

昨日、Bサンから例のモノが届きました!キャーーーーー8(*≧∇≦*)8いつもありがとうございます★☆m(_ _)m☆★
勉強の合間にガッツリ聞かせてもらいます!はぁ・・・うちも来年は絶対に地方のコン行ったんねん・・・(>_<)

そうそう。MCレポやっぱりやりません。どー考えても時間的にムリだわ。もーしわけない。
メモだけ箇条書きにして書いとこうかと思ったけどね。キリないからやめときます。春休みに書けたら書くわ・・笑

今朝オンナノコ痛で5時半に目覚め、あまりの激痛で寝られなくなり、そっからずっと起きてWS見てました。
なのにプーのWS1回しか流れなかったよ(T_T)でも殺陣めちゃめちゃかっこ良かったvv観に行きてぇぇ!

明日は1週間ぶりに自習室でーす。サボりすぎでーーす。

☆追記☆

今、高校生クイズで高校生が勘三郎さんと話してたーーー!!うーらーやーまーしーーーー!!!!!
しかも勘三郎さんに関するクイズやったし。もちろんうちは正解しました♪
Q「勘三郎さんが先代から受け継いでいる最も大切な教えは?」
A「感謝」「礼儀」
絶対に礼儀だと思った。いやぁー高校生クイズ出ればよかった☆笑

J-webのMAの米花さんのニッキに翔ちゃんからのメールがそのまま載せられてた〜!!メッチャ感動ですぜ。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.