(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/09/10(土) 悲しみの分だけ二人きっと近づいて
担当:まりこ

一応週末なんで、日記書きにきました。全然週一じゃないけどね〜笑
多分来週も2回書きます。嵐さんの誕生日があるからね。来週で満6歳。語るぜっ☆笑

えっと。何から書こうかな・・。

***体育祭***

台風で2日間延期された体育祭。8日にやっと行われました!最後の体育祭、死ぬほど楽しかった。

我ら黄団としては、全学年が賞取れたことが一番嬉しかったかなぁ。

1年生はバックアーチ最優秀賞!(責任者は後輩のツバリンvvvバド部唯一の♂☆笑)
2年生は団ダンス優秀賞!!(黄団のみんなスッゴイ揃っててカッコ良かったよ〜(*≧∇≦)b゛)
そして3年生は!!ムカデ競争、8クラス中3位入賞!!!!!ヤッターーーーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ムカデ。何よりも一回もこけなかった事がすっごいすっごい嬉しかった。本番が今までのどの練習よりも上手くいって。
前も書いたけど、うちのクラスは練習では多分どこのクラスよりも遅かったと思う。何度も何度もこけたし。
100mこけずに完走したのは、本番が初めてやった。しかも直前に並び方変えて、ぶっつけ本番の並び方で走って。
それが功を奏したのか、みんなの気持ちがひとつになったからか、なんかよく分かんないけど。。。
ゴールした瞬間嬉しくて嬉しくて、涙をこらえるのに必死でした。今まで1度も休まず練習行って良かったょ。。(T_T)
担任曰く、ウチのクラスは練習の時から人数集まってた方らしい。ホンマかいなって感じやけどね笑

1位は、やっぱりというかなんというか、5組さんでした。みかチャンおめでとう:*.;´.*・;・^;・:(o^▽^o)/:・;^・;*.´;.*:
何よりも番狂わせやったのは、大本命の2組が最下位やったこと。やっぱり本番って何があるか分かんないね(>_<)

ちなみに競技の部では、黄団はほとんど5位以下という素晴らしい成績でした!笑
最終的に総合成績では何位やったのか気になるところ。。。笑 白団とビリ争っててんけどなぁ〜♪爆

何より楽しかったのは、クラブ対抗リレー!久々にみんな揃ったから嬉しくてA、一人でめちゃテンション上がってたvv笑
むっちゃ大声出して走り回って応援して、ライヴ並みにハイになってた☆笑 やっぱりこのクラブの空気が何よりも好き(O´ー`O)
ってかそのノリで、つばりんと写真撮っちゃった★キャーーー(*/∀\*)笑 家宝にしないと♪♪笑

体育祭の後のお疲れさん会も楽しかった超!1年生のバックアーチが凄すぎて、解体にめちゃめちゃ時間かかってて、
結局ほとんどのコが来る事が出来なかったんがホンマにホンマに残念やったなぁ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。つばりん(/_;)笑

そういえばこの日、予備校の先生が体調崩して急に予備校が休みになるという嬉しいハプニングもありました☆
先生めっちゃいいタイミングで風邪ひいてくれはって、感謝してますm(_ _)m予備校行っても絶対爆睡やったわ・・・

そんなこんなで、最高に楽しい1日でした!!・・・・・・って長いよっ( ̄⊆ ̄;) 

***花より男子***

こんなん今さらすぎ?笑 だってホンマに嬉しかってんもんρ(T-T*)2年半ぶりの連ドラやで!?うきゃーーーY(*>∀<*)Y
小栗くんも出るしvvあと、松田翔太くんも出るんやね!!松田龍平くんの弟やんな?なんか変な感じ。
高校の同級生の実の弟と共演するとか、潤くん不思議な気持ちやろなぁ笑 楽しみやわっ♪

てか高校生役やんな?22歳になっても制服姿が見れるとはvv笑 潤くんが自分と同年代の役やるの初めてや(*>_<*)
こないだの台湾イベント(衛星中継)で「F4の松本潤でした。」って冗談言ってたらしいけど、ホンマにF4やってんね。

最近潤くんがやわらかくなったのは、花男に向けての役作りだったりして。マンガ読んだ事ないからあんま分からんけど。
潤くんがドラマやる度に地のキャラまで変わるのは恒例ですからね。良くも悪くも…(* ̄o ̄)σ
でもまぁ、あちこちで「絶対にハマり役!」って聞いてるんで心配無用って感じやね!!

とりあえず、潤くん。22歳最初のピンのお仕事、しっかり頑張っておくれd(O^_^O)b「次のピース」ってことで、ね。

***関ジャニ∞***

最後になってしまいましたが。

***9/10*** HAPPY BIRTHDAY HIROKI UCHI ***19th***
***9/11*** HAPPY BIRTHDAY SHOTA YASUDA ***21th***

年齢確認してないので、曖昧です。うちの記憶が正しければこれで合ってるハズ。。。

なんか、みっくんと透のBDには毎年のようにケーキ作ったりジャニカラ行ったりしてまで祝うのに、
同じX.WESTのメンバーでも章大たちには何もしないっていう。。(^_^;)この差は何やろね、みぃちゃん!?笑
辞めジュの特権ですかね…笑 まぁ明日は一人鑑賞会でもします。anotherが見たい・・どこやったっけ…(ぉぃ)

うちは、∞は単なる“にわかファン”かもしれないけど、旧X.WESTは本気で好きだった。
なんかね、嵐との共通点が多くてね、ダブる部分が多くて。人数とか年齢差とか表面的なものもやけど、
なんていうか・・・空気とか、仲の良さとか、リーダーが普段はふわふわしてるのに音楽になると顔つきが変わるトコとか笑
彼らが嵐コンのMCに毎回ゲストとして登場して、1曲歌ってくれてた日々が懐かしいよ…。゜(゜´Д`゜)゜。

昨日のMステも可愛かったね!マミーが録画しそこねて途中からしか見れなかったけど(/#-_-)/┻┻

ヤバイ!文字数制限が(’O’;)ゞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.