(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/09/16(金) 今日だけはいいんじゃない 僕らの愛を感じるくらい
担当:まりこ


☆☆∞∽∞∽∞∽∞∞∽∞∽・・‥…★…‥・・∞∽∞∞∽∽∞∞∽∞∽∽∞☆☆

          ・。・。・。・Happy birthday to ARASHI・。・。・。・。・
                 9/15 @HAWAII time
                 9/16 @JAPAN time

☆☆∞∽∞∽∞∽∞∞∽∞∽・・‥…★…‥・・∞∽∞∞∽∽∞∞∽∞∽∽∞☆☆

嵐、結成6周年おめでとう!!!!!

早いもんで、あれから6年だそうです。

6年前の朝、教室で。

「まりりーん!めざましTV見たぁ!?」

「見てへんでー。どーしたん?」

「マツジュンがデビューするらしいでー!!」

「………ΣΣ(゜д゜lll)ΣΣ(゜д゜lll)ΣΣ(゜д゜lll)ΣΣ(゜д゜lll)ΣΣ(゜д゜lll)」

びっくりしたわーいろんな意味で。何よりもビックリしたのはメンバー構成。

タッキーは?斗真は?…なんで、おーのクン…?(一応名前は知っていたらしい)

とりあえず大好きな「マツジュン」が入ってたからCD買って。初回版についてたポスターのデカさにビックリして。

それ貼った瞬間から「嵐ファン」になったような気がして、嬉しいような恥ずかしいような。

そっからどんどんハマってっちゃって、ヒートアップする一方…

なんで嵐が好きなのかなって何度も思ったし、今デビュー当時の映像見ても、正直あんまり…って感じで。

6年間応援し続けて、一緒に成長してきたから、「今」が一番イイと思えるのかもしれない。

嵐はどんどんいい方向に向かってってると思うし、目に見えて団結力も強くなってる。

あの頃は不安でいっぱいだったであろうメンバー達に、「絶対大丈夫だから」って言ってあげたいくらい。

今では、嵐がこのメンバーでほんとーーーに良かったって思ってる。

独特な優しい雰囲気、近すぎる距離感(…)、真面目さ、素直さ、不器用さ、強い絆、

互いを尊重し合えるところ、ガツガツしてない感じ、自分達の型を守ろうとするところ、でも殻を破ろうとしてるところ。

そして、「何よりも俺ら自身が溺愛」なところ。

やっぱり、この「雰囲気」と「姿勢」が好きなんかなぁー。

嵐を好きで、ホントによかった。

嵐のおかげで、かけがえのないたくさんの人と出会えたし。

今まで嵐に関わってきた時間の全てが、最高に幸せなものでした。

これからもそうでありますように。

今までありがとう、そしてこれからも宜しく!!



6歳おめでとう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.