(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/09/02(金) まったりゆっくり過ごしてた 言い訳ばっかり探してた
担当:まりこ

もうムカデ嫌・・・。しんどいし怪我しまくりやし、こんなに頑張ってんのに多分うちのクラス一番遅いし。
しかも最後の最後でなんでこんなに揉めるんやろ。今さらフォーメーション変えるとか意味分からん。もうイヤ。

勉強も全然してないし。もう無理な気がしてきた。今までは「頑張ったら何とかなる」と思ってたけど。
なんか現実見ざるを得ない状況っていうか。やっぱこんな勉強嫌いなうちに国立なんかムリな話なんだよ。
諦めたらそこで終わりって分かってるけど・・・。もうヤだ。。もっかい夏やり直したいよ・・・。


はっo(°□°o)うちの座右の銘は「天真爛漫」やのに、思いっきり暗くなってしまったΣ(@⊆@;)


気を取り直して。


Mステまぢ最高やったねぇvv丸チャンかっけぇ章大かわいーvvv癒された☆てかヒナちゃんがセンターって珍しくない?
そしてやっぱり丸チャンはオチなのね。。笑 で、∞さんMステ3週連続出演ですか!?ズールーイーーーー(T_T)

うらあらし、やっと送信完了。暇さえあれば文章書いてました。携帯から1万字も送ったの初めて!
一気に1万字も送ったら悪いかなぁと思って一応2通にわけて送ったけど☆潤くんちゃんと読んでね(*≧∀≦)v

昨日、Bサンから例のモノが届きました!キャーーーーー8(*≧∇≦*)8いつもありがとうございます★☆m(_ _)m☆★
勉強の合間にガッツリ聞かせてもらいます!はぁ・・・うちも来年は絶対に地方のコン行ったんねん・・・(>_<)

そうそう。MCレポやっぱりやりません。どー考えても時間的にムリだわ。もーしわけない。
メモだけ箇条書きにして書いとこうかと思ったけどね。キリないからやめときます。春休みに書けたら書くわ・・笑

今朝オンナノコ痛で5時半に目覚め、あまりの激痛で寝られなくなり、そっからずっと起きてWS見てました。
なのにプーのWS1回しか流れなかったよ(T_T)でも殺陣めちゃめちゃかっこ良かったvv観に行きてぇぇ!

明日は1週間ぶりに自習室でーす。サボりすぎでーーす。

☆追記☆

今、高校生クイズで高校生が勘三郎さんと話してたーーー!!うーらーやーまーしーーーー!!!!!
しかも勘三郎さんに関するクイズやったし。もちろんうちは正解しました♪
Q「勘三郎さんが先代から受け継いでいる最も大切な教えは?」
A「感謝」「礼儀」
絶対に礼儀だと思った。いやぁー高校生クイズ出ればよかった☆笑

J-webのMAの米花さんのニッキに翔ちゃんからのメールがそのまま載せられてた〜!!メッチャ感動ですぜ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.