(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/09/22(木) 溶け出す前の君の希望を できる限界で僕が拾うよ
担当:あんな

偶数日だけどお邪魔します笑

あーもうしんどいってば。パソコン万歳。現実逃避いぇい。
今日は熱血に数学どうすればいいかを聞いたりしてやる気は出たんだけどどうも実行に移せない。
熱血にはお世話になってんだけどなぁ。ごめんね。馬鹿でごめんね。


最近妙に多く来る「電話帳整理します」のメール。ほとんどが(数少ない)嵐ファンの友達ではあるんだけど。
此処で言うのもアレだけどうちはそんな「電話帳整理」とか言ってぬけぬけとメール送ってくる子が嫌い。
整理?はぁ?何がどうムカツくとか言わないけど無償に腹が立つ。
「題名に○○と書いて〜」とか「私に何か一言!」とか「期限は○日まで」とか一体何なんだ。
丁寧な言葉使って送ってこられてももうさよならだけどね。こういったメールには一切返事をしません。好きにしろよ。

まぁここの日記見てないか。もういいや。
・・・今まりしか嵐ファンの友達いないよー笑


まーたクラスの雰囲気が悪いよー。1学期は特定の子が原因だったからまだ我慢できたけど今回はねぇ。
誰が悪いとかじゃなくて。休憩時間くらい喋れよ!みんな友達の悪口言いすぎだよー。
女子校の所以かしら。うちも負けてないけどね笑


河合の冬期講習の申し込みせんと。相当お金使っちゃうなぁ。頑張って受かるからね。






頑張ります


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.