(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/09/24(土) 夢に描いた世界はいつも 思うほど簡単じゃなくて
担当:まりこ

1週間ぶり〜。

月曜

記憶なし。自習室行ったような気もする…。

火曜

一日中寝てた。

水曜

学校。今週は2日しか学校なかったから楽チンでした◎●ずっとこんなんやったらいいのに。学校行きたくないよー。
ちなみに2日間ともバド部ズ(複数形…笑)と図書室残って勉強して帰りました。今週、勉強したんこれだけ。あは。

放課後、みぃちゃんと密会。いつも通りCD貸し借りして(無限大めっちゃ好きやねんけど!泣ける!!)、
切り抜き貰って(あざーすm(_ _)m)、ひたすらトーク。ジャスコのマクドに3時間居座って、気付いたら9時過ぎてました。

てへぇ(>_<)[*揺ハート*]
 
(↑これバド部ズの前で言ったらめっちゃ引かれたYO!!ゲームニッキのノリは通用しないと分かったYO!!笑)

みぃちゃんとの話題はいっつも一緒。とりあえず近況報告(?)して、あとはひたすらジャニ話。
五西、辞めジュ、お互いの自担(ってか基本は文ちゃん?笑)、関ジャニ(特に中堅)の今後、etc〜etc〜etc。
みぃちゃんがTOKIO・Kinki・V6・嵐・∞・関ジャニ中堅の誕生日を全部言えたんが本気でキモいと思ったv笑(ウソ☆)
次回はみぃちゃん宅でビデオ鑑賞会。文ちゃんBDダメになっちゃって、ほんのりごめんね。。(>_<)ぇ?

木曜

この日の情報ツウに七之助くんが出てたらしーーーーーーーーーーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
聞ーてないよー。マヂしょっく。情報ツウ毎日録画してるのに、この日に限って何も確認せずに消去しちゃったんよ↓
もう最悪。こぅゆぅ時、嵐やったら誰かしらダビってくれるんやけど。。こればっかりはね(T_T)あーあ。。。。。。
お兄ちゃんとの2人舞台の話とかしたんかなぁ。大阪では11/22にやるんよね。行きてーよーーー。。

金曜

My両親の結婚記念日(*゜▽゜)ノ★*☆【祝】☆*★ヾ(゜▽゜*)…まぁそんなこと関係なく、この日は朝から美容院。
美容師さんに「山下くんと亀梨くんがユニット組んでCD出すってホント?」とか言われて何のこっちゃ分からんかった!笑
「いやーCDは出さないんじゃないんスか?」とか適当なこと言っちゃったぁー笑
後からジャニWebからメールきて「ホンマやったんや!」ってビックリしたし。野ブタね。見たいけど見れないだろーね。

午後は数学の宿題して、夕方から予備校で授業。三角関数マヂ意味わかんねぇーーー。。。

そうそう、この日急に雑誌が欲しくなって、いろいろ大変だったんだった。。笑
ライヴDVDがもう発売されないと見込み、ライヴフォトの載ってる雑誌をもう一冊くらい買っとこうと思いまして。
いろいろ考慮した結果、4週間前に発売された「oricon style」が1番だったかなーと思い、YAMAHAへ走る。
1冊だけあったものの、やっぱり3誌もチェックし直そうと思って(W誌はみぃちゃんにもらったけどね)、買わずにたむしょへ。
P誌が結構良くて、散々迷った挙句、やっぱりオリスタにしよう!と思い、授業後再びYAMAHAへ行くことに。

でも授業後行ったらお店閉まってたんだよねーーー(T_T)というわけでこの日はいったん諦めることに。

土曜

今日は、祖父母と両親と5人でフレンチレストランへ♪1日遅れの、結婚記念日のお祝いをしました〜☆★
帰り、オリスタを手に入れるためにYAMAHAに寄ってもらうことに。意気揚々と音楽雑誌売り場へ………………

な、ないΣΣ(゜д゜lll)売り切れてるーーーー!!!!!
(゜Д゜≡゜Д゜)ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン(゜Д゜≡゜Д゜)

半泣きになって家に帰りました。。。マジ凹んだ(T_T)昨日最初に買っとけば良かった〜!!にのみぃーの指差し…(ぇ)
そんなあまりに凹んでるウチを見て、母が一言。

「今から三宮行くから、元町で見てきてあげよーか?」

(*°◇°*)

「見てきてーーー!」

それでね、あったらしいの、元町のCDショップに!!もーーーーーーーめっちゃ嬉しかったーーーρ(T-T*)
先ほどちゃんと手元にやってきましたよ、オリスタ9/5号♪こんなに苦労するんやったら発売した時に買っとくんやった笑

母ちゃん、あざーーすm(_ _)m



。。いま金田一見てたら、潤くんVerが見たくなった!当時全部ビデオ録ってたけど、怖いからあんま見返してなくて笑
ホラーとかミステリーとかホンマ無理。コナンも怖くて見れないもん。潤くんの一ちゃん見るのもどんだけ頑張ったか!笑

てヵ金田一始まって20分足らずで犯人分かっちゃったんですけどvv笑 父と2人で「絶対こいつや!」って。

…当たってたし( ̄∇ ̄*)


↓11/22錦秋特別公演。この日ワタクシは私大の推薦入試です(T_T)↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.