(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/09/04(日) 太陽は沈み星はまたたいて 僕の気持ち立ちつくす
担当:まりこ

今日は朝からムカデの練習。10時に33人全員津雲に集まったけど、闇練はマズイんちゃうかってことで話し合い。
結局津雲で練習するのは良くないってことで、何もやらずに学校へ移動。エライっ。・゜・(ノД`)・゜・。
でもここで何人か帰っちゃいました・・・最初から学校にしとけばよかったネ・・・

で、まず並ぶ順番を変える。なんで今さら?せっかく上手くいき始めてたのに。まぁ金曜全員揃わんかったけど。
でも職員室前のコンクリートはこけたらヤバイってことで、足踏みだけして終了・・・なんやったんやろ;爆
その後、お疲れさん会の買出し行って、帰ってきたら2時前でした。疲れたーーー。

てヵ、明後日もろ台風ぢゃんね。体育祭できんの?びっみょーーーー。出来なかった笑うしかないね↓↓笑

今日の嵐の台湾イベントどうやったんやろ。これって嵐本人は行ってないん?行ってたら台風で帰って来れなくね?笑
明後日から相葉舞台やのに!笑 つーか嵐さん、デビュー当時は「日本全国制覇するまでアジアには進出しません」
とか言ってたのにねー。あーあ。まぁデビュー6年で初アジアって、ジャニでは遅い方なんやろうけど。。

MAのマーチン日記に智さんからのメールが。うわーーーん。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。カンドウ。。。

明日から塾のレギュラー始まる・・・嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁ。゜(゜´Д`゜)゜。今週から学校も7時間やし。地獄。

昨日ホワイトバンド発見!ファミマに期間限定で売ってるって聞いて、自習室から駆けつけました!!
やーーーっと買えたよーーーーーρ(T-T*)マヂ嬉しい☆★翔ちゃんとおソロ♪笑 勘三郎さんも付けてんねんて♪
V6の健くんもつけてるらしい。今日学校につけてったら、みくちゃんにすっごい羨ましがられた笑

***ホワイトバンドとは?***

地球のどこかで、3秒にひとり、こどもの命が極度の貧困により失われています。
貧困をなくそう、という声を表すホワイトバンドをあなたも身に付けてください。
この売り上げは、世界の貧困をなくす活動資金になります。
http://hottokenai.jp/

↓ホワイトバンド・・・これはみぃちゃんの分ね☆↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.