(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/09/01(木) 夏の日、残像
担当:あんな


携帯やっと起動。。今日から学校始まりましたー[*学校*][*ピカピカ*]
…やっぱA組だけは怖いよ(*ノД`*)
休憩なのにみんな勉強してやがる。静かだし。
喋ってる人の方が浮くから余計に気まずい。
正直うちはこのクラスに未だに馴染めない。他のクラスの温かい雰囲気に触れたい。

今は自習室に篭ってたけど集中力切れたので一旦退出[*走る人*]
てか受験勉強中なのに休み明けテストだの何だのってペース乱されるの嫌い。
でも明日まずいよなぁ…↓↓
あー暑いから自習室戻ろうかしら。


…夏休みに戻りたい(結局結論はここだ)




何とかして椿屋四重奏のライブに行けないものか。。



追記

てか2日ね。今日は試験でしたー思ったよりなんとかなった。よかったねー自分・・・笑
こないだマイアヒーのPV初めて見たわけさ。なんか2ちゃんはすごくなったね。
電車男なんかみてないけどな!サンボマスターは苦手なんだよ。


最近受験のことを考えるより大学入学後のコトばっか考えてるんだけど、まぁまずは受かれよって。
それでもやっぱ軽音部には入るし夏と言ったら夏フェスだしもうそのことしか考えてない(痛
あーもーいい時代に生まれたもんだね。ロキノンにフェスに見たいバンドが全部呼ばれてたよ。行きたいんだって!

あと4ヶ月とちょっと頑張ったらこの苦しい時間が報われるんだよ。
結果が全てだけどでも努力が無駄になるとは思わない。
頑張ろうよ、カリカリしないでよ。あと4ヶ月しかみんなで授業受けれないんだよ?




買い物したい!
エルレのライブに行きたい!
テナーのDVDが見たい!
猫と戯れたい!
マンガが読みたい!
スペシャに加入してPV見まくりたい!
花火したい!
みんなでお泊まり会がしたい!
服がほしい!
ベースが弾きたい!
ネットサーフィンしまくりたい!

うわぁぁぁぁぁぁん・゜*・(РД`q)・゜*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.