(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2006/01/28(土) はるか遠くに見えた夢 追いかけて今日も明日も
担当:まりこ


「勝てるか勝てないかで言ったら、多分勝てないだろうけど。
           でも、戦う事で何かをみいだせたら、それで良かったなって思うでしょ」

                                             (ゲームニッキより)


うん。
まぁ、そういうことになりました。

センターリサーチで分かった事。良くない判定と、定員12名に対する半端じゃない志願者の多さ(しかもみんな高得点)

うちより上に何人いるかなんて、自分が今どのくらいの位置にいるかなんて、考えたらおしまいやけど。
逆転不可能な小論文だからって、物理的に無理だなんて、考えたらおしまいやから。

チャレンジ、しようと思います。

チューターさんに、
「チャレンジしなかったことで大学入ってからも後悔してる子を知ってるから、そんな風になって欲しくないの」
って言われて、決心しました。

あたって砕けて、多分落ち込むやろうけど、そっから頑張って立て直して、後期で頑張るつもりで。
前期は、第一志望の大学に出願しようと思います。
同じ大学の同じ学科を目指してた子が一緒に受けれなくなったけど、その子の分まで頑張るぜΨ(`´)Ψ

去年のままのボーダーだったら…何も迷うことなく出願したのにな_l ̄l○マヂで平均もボーダーも上がりすぎや↓↓

この1週間、両親ともめっちゃ話した。いっぱいいっぱい相談した。
冬休みとか毎日朝から晩まで塾にこもりっきりでほとんど家におらんかったから、こんなに親と話をしたんは久しぶりで。

いろいろ一緒に考えてくれて、感謝してます。



あぁー…それにしても。小論書く気も新聞読む気も本読む気も、なかなか起こりませんなぁ(‐_‐;)
でも、この時期に私立の入試がないってのはありがたいことやね。うん。



あ、一緒に翔ちゃん舞台観に行ってくれる人見つかりましたー!お騒がせしましたm(_ _)mみぃちゃん、宜しくねん♪笑
てヵ、「あずみ」のチケ取ってくれてホンマにありがと〜!!楽しみやわぁーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


Zepp SENDAI、3104くん来たんだ。いいなー。大阪の3104コン、グッズ買いに行くのやっぱやめます。
うちの今の状況的に、そこらへんのケジメはつけなきゃね。・゜・(ノД`)・゜・。



…確実に、今週日記更新しすぎですね。はい。すいません。。
ていうか、ここの日記、うち完全にのっとってるよね!?ど、どうしよう…(゜Д゜≡゜Д゜)

や、前から思ってたんだけどね。今日あんなからバトン回ってきて、改めて思った!笑

とりあえず、3月までは使わせてね?笑

あと、あんな、もし良かったら下のコンサートバトン答えて下さい♪
出来れば嵐Ver.で。無理なら法学…じゃない、邦楽ロックVer.で。(法学ロックって面白そう!笑)

2006/01/26(木) 真夜中前のブランコはとても冷たく尖っていた
担当:まりこ

だいぶ前に、さとるさんより回して頂きました、コンサートバトンです。遅くなってホントにすみませんm(_ _)m
でも、答えるのめっちゃ楽しかった♪ありがとうございました〜。


コンサートバトン


1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?

昔は叫んでた。最近は凝視。凝視って言うか、うちわとかピースとかいろいろアピってるかな…
あー…でも無意識のうちに叫んでるかも?笑 遠くにいる時でも叫んだりする!!笑
自担の名前を思いっきり叫べるのってコンサートくらいやから、今叫んどかないと〜!と思って叫ぶね♪笑(大迷惑)

関係ないけど、C&Rはめちゃめちゃ好きです。
ショウダブリューの、「めっちゃ」「楽しい」のC&Rがやりたかった超!!!

2.持つのはうちわ派?ペンライト派?

うちわ派!しかも絶対手作り。最近はグッズのウチワも買うけど、コンサート中に使うことはまずないです。
あ、最初だけはペンライトも持つけどね。会場が暗転した時のペンライトの海が、本当に本当に綺麗やから。
でもあとは基本的に片手はあけてる。お手振りとかピースもらったり、踊ったりするために☆

3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?遠くても担当を見てる派?

とりあえず手を振る派。どうしても見たい曲では遠くても担当を見たりするけど、ほとんどないかな。
近くに来たJr.を見てることはすっごい多い!笑 辰巳とか福ちゃんとかは、近くに来なくても毎回必ず探すし。
去年のOneコンでは、HeyHeyLovin'you〜ん時に目の前に武内くんがずーっとおって、ずーっと見てました〜笑

4.チケ一枚にいくらまでなら出す?

定価までです。

5.コンサート中に泣いたことある?

泣いた事あるかなぁ…感動はするけど泣いた事はないかもしれん。JOIN THE STORMの潤くんソロは泣きかけたけど。
あとは毎回OPで泣きそうになる。嬉しくて。次に嵐コン行ったら、辛かった時期をいろいろ思い出して泣いちゃうかも。

6.服は何系で行く??

何系!?分かんないけど、スカートが圧倒的に多いです。あとは、目立つように頭に水色のバンダナ(?)つけます。

7.うちわは買う派?つくる派?

絶対に作る派。今までは同じうちわを使いまわすことが多かったけど、2年前くらいから毎回作り変えてます。
うちわ作るの、大好き(ノ´∀`*)見てもらえてるかどうかは、かなり微妙やけど…笑

8.一番思い出に残ってるコンサートは?

新嵐 オーラス (2003.1.13 受験一ヶ月前♪笑) With めぐ
How's it going? @広島 (2003.8.29 潤くん10代最後の日) With あんな
One 大阪ラスト (2005.7.27 席がめちゃめちゃ良かった) With みか
この3つで、一番は決められへんなぁ(>_<)

9.変装はしてく派?しない派?

変装?大宮の格好するとか?せーへんせーへん!笑 …でもちょっとしてみたいかも★笑

10.次に回す5人をどうぞ。

かなり前のバトンで恐縮ですが…みぃちゃん、良かったらお願いしますm(_ _)m5人も無理でーす。






舞台の申込書が同封された会報、未だに届いてないのに、舞台の申込み締め切りが2月3日ってどういうこと(T_T)
明日あたりに届くんかな?てか、翔ちゃん舞台、マヂで誰か一緒に行ってくれませんかーーーかーーかー。・゜・(ノД`)・゜・。

潤くん舞台の締め切りは2月10日までとのことなので、みかちゃん、近いうちに上京計画立てましょう(*≧∀≦)v

あと、あんな。きみぺの最終回のタイトル…多分あってる!モラトリアムね。うちはまだ終わってないかも…(゜Д゜≡゜Д゜) 
現に、毎日ニッキ更新してるしね…_l ̄l○ THE★現実逃避。

そういや、学年末の勉強とか、皆無だよ。こんなん初めてやー。
まず、こんな時期に試験やること自体間違ってると思うけどね。あってないようなもんです。受ける人少ないしな…

あ。明日、千秋に卒業旅行代持ってかなきゃ。
クラスの子らと行くディズニーランドと、クラブの子らと行く伊勢志摩(ノ´∀`*)楽しみだっちゃ♪




とりあえず、明日のガイダンスで出願校決めます。明日予備校でH先生に会えるかなー(>_<)お礼が言いたい。。

2006/01/25(水) 雲間から射す光 僕を照らすよ
担当:まりこ

★:゜*☆※>o(´ー´*)Happy Birthday THE SHOW(*´ー´)o<※☆:゜*★

翔ちゃん、お誕生日おめでとうございます。今頃福岡でぶち上がってんのかな〜♪いいなーいいなーいいなー。
初めてのBDコンだもんね。絶対翔ちゃんテンション高いだろーね笑 でも福岡はノリがいいって言うしね。

…最近かつてないほどの櫻井ブームで大変です。もうホントにヤバイです。・゜・(ノД`)・゜・。
前から、考え方とか性格とか不器用大臣なとこ、大好きだったんだけどね。(あ、もちろんお顔も…)
年明け前くらいから、かなりキてます。ソロコンレポ読んで、さらにキてます。行ってたら完全に堕ちてたね!笑

最近毎日「よい子の味方」見てるし。や、これは、試験勉強も兼ねて、です!笑
後期は面接あるから、ネタ集めに…笑



そんなわけで。



センターリサーチ、結果でました。第一志望、全然ボーダーいってなかったです。ちょっと調子乗ってました。

というのも。

平均点、上がりすぎなんぢゃ〜〜〜〜〜〜〜(/#-_-)/┻┻マジ有り得んよ。やっぱり簡単やったんやね…
こうなってくると、あれやこれやとしてしまったアホなミスが悔やまれてしょーがない。

ホンマに、どうしよう。

このまま第一志望に出すか、安全圏で行くか。後期はもう、第一志望は出さないことに決めたけどね。
問題は前期だよ…。第一志望は絶望的だべ?うん。チューターさんと相談して決めよ…


なんだかな。そりゃ、そんなに甘くないよね、受験って…




あーあ。。。



3104コン、グッズ買いにだけでも行こうと思ってたケド…どうしようかな。やっぱバチ当たるかなぁー…(ノ_・。)))

2006/01/24(火) 色んな事感じて生きてきた日々 溢れる思いは無限大
担当:まりこ

★:゜*☆※>o(´ー´*)Happy Birthday ANNA(*´ー´)o<※☆:゜*★

あんな、お誕生日おめでとうq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
うん、大阪来てくれるの楽しみにしてるよ^-^)人(^-^ お互いあと少し、精一杯頑張ろうね!



というわけで。センター試験、無事終了いたしました!!!!!
なーんかね。もう終わっちゃったんだよ。半年間、この2日間のためだけに頑張ってきたからね。変な感じ。


で。

自己採点の結果、目標点に近い点数を取れてまして。
今までの模試の最高点より、60点以上も上だったよ!笑 頑張った自分!!( ̄▽+ ̄)
全然出来なかったと思って、1日目終わった後とかかなり凹んでたから、予想外の展開です。正直。

リスニング満点。国語過去最高点(9割超えた!)。苦手な数学も、TAもUも7割超えまして(勘が冴えた★笑)。
理科社会があんま出来なかったのがねー…ちょっと悔しいけど。
1番頑張った日本史が1番悪いってどうなん(゜Д゜≡゜Д゜)てか、あの問題は絶対おかしい。日本史ちゃう(/#- -)/┻┻


そんで、あんなと同じく、第一志望の大学のボーダーを超える事ができました。・゜・(ノД`)・゜・。初めて超えたよ!
1ヶ月前くらいから、第一志望の大学を受験する事は諦めかけてたから。なんとか出願できそうで嬉しい限りです(ノ_;)

全ては、明日の夜から始まるセンターリサーチ次第。怖いよ〜〜〜〜〜(T_T)


そして1ヵ月後には2次試験が待ってます。が、うちは小論文だけなので、かなり気が緩んでしまってます…ヤバイです。
先輩に聞いた話では、去年教育大を受けた子らは、センター終わった後はひたすら遊んでたそうで。

いや…待って、いくらなんでもそれは…ね。うん。ちゃんと計画立てて、毎日小論書いて毎日本読むようにします。。


ただ、周りは、すごーく良かった子から全然ダメだった子まで、いろいろで。
浪人覚悟してる子や第一志望出せなくなった子もいるから、見てて凄く辛い。みんな頑張ってたの知ってるから。

でもまだ終わりじゃないから。これが始まりなんだから、みんな諦めないで。一緒に最後まで頑張ろうね。



今まで応援して下さった皆様、前日から当日にかけてメール下さった多くの皆様、本当にありがとうございました。

センター当日の持ち物とか、勉強道具よりもみんなから貰ったお守りの方が多かったりして笑、凄く愛を感じました。


試験会場には、予備校のTチューターとNチューターが応援に駆けつけてくれて。゜(゜´Д`゜)゜。めちゃA嬉しかった。
寒い中、30分くらい話し込んじゃった笑 Nさんホンマおもろすぎ!笑 おかげで緊張はすっかりほぐれましたぜ。

前日に予備校に行った時も、うちとゆぅりが閲覧室で喋ってたら、Kチューターが来て、不安ぶちまけたら、
「緊張して上手くいく奴はおらん。落ち着いてやったもん勝ちや。分からん問題が出ても、いつもやってたことを思い出すんやで」
ってゆぅ話をして下さって…うちらはそれ聞いて凄く元気が出ました。Kさん、本当にありがとう(*´Å`*)


友達、先生、予備校のスタッフの皆様、そして両親。

本当に多くの人が支えてくれた。感謝の気持ちでいっぱいです。恩返しが出来るように、あと少しの間頑張りますね。



そんなわけで、本日は櫻井翔BDイブですね〜。福岡、いいなぁ!!明日は初のBDコン。
いっぱいいっぱい祝ってもらって、思いっきりぶち上がってきて下さい★笑




学年末試験って明後日からなん?初めて知った…o(T△T=T△T)o


うちも合格したらBlog始めようかな…



↓みんな、ありがとう!↓

2006/01/23(月) 窓に射す光る影の色が 瞬くたびに変わるように
担当:あんな

センター終わった・・・!!



自己採点の結果、予想ボーダーを越えたのでなんとか第一志望校に出願できそうです。


しかしおかしいだろうよあの日本史・・・(-"-;)
そんで生物の簡単さに爆笑。遺伝頑張った意味ないじゃんあれ易化もいいとこよ。

そんで本題の数学・・・あはは(*ノД`*)死んでしまうといいよ(自分宛)

うんまぁもう振り返らない。あとはセンターリサーチの結果次第!
いい判定が出ますように*.。*・゜・(-ω-人)・*.♪。・゜・


センター帰りに友人と3人でタワレコ。やっとこさテナーの新曲を購入。
よく我慢したよ自分・・・!!・゜・(ノД`)・゜・。

時間に余裕があればブログを立ち上げます。
音楽の話を中心に運営していく方針。





つか嵐って今誰が何をやってんの!?



追記

ブログ立ち上げました
http://supersonic69.jugem.jp/

2006/01/14(土) 変わらぬ誓いをかわして風の中へ 夢を急げ…
担当:まりこ

☆受験生応援グッズ〜その3〜☆

「KitKat さくら風味」

定番です。『きっと勝つ』。きっとじゃなくて、絶対勝ちます。



ウカールとかカナエルコーンとかも買いたいんやけど、お菓子食べてばっかりもいられないので、このへんで…笑





先ほどyahooのトピックスを見て、とうとう自分の目がおかしくなったかと思いました。

「嵐の松本が「蜷川道場」に入門」

………………(((( ;゜д゜)))(((( ;゜д゜)))(((( ;゜д゜)))(((( ;゜д゜)))(((( ;゜д゜)))

野田さんの作品を蜷川さんが演出、その主演が潤くん。えっと…やっぱりうちの目がおかしいんですかね。

翔ちゃんライヴは有り得んくらい楽しかったとか聞くし。(曲目見ただけでも泣きそうだよ…)
にのちゃんはドラマ決まったし。(ずっと書こう書こうと思って忘れてたよ…)


ただでさえ頭がおかしくなるこの時期なので、これ以上混乱させないで下さい。・゜・(ノД`)・゜・。


ところでこの舞台は東京Onlyですか?いきなり遠征しろって…?てかコクーン…チケ取れるのか(°°lll)


…みぃちゃん。あずみ、どうしよう…笑 いや、行くけどね?笑 行くけど…金が……。゜(゜´Д`゜)゜。




うん。

潤くん、おめでとうね。
脚本も演出も共演者も凄い人ばっかだけど、そんな人たちに認めてもらえたんなら、ホントに凄いよね。
いろんなこと吸収して、おっきくなって帰ってきてね。





いよいよ一週間後です。死ぬ気で頑張ります。応援よろしくお願いします。


とりあえず、万全の体調で挑めるように。
めちゃくちゃ行きにくい場所にある大学が試験会場やけど、無事たどり着けるように。
超緊張しぃのうちやけど、平常心で挑めるように。(これは多分無理)
自分のもってる最大の力が、しっかり発揮できるように。



みんな、頑張ろうね!

2006/01/12(木) 透き通る涙さえ色をつけたくて何かを捜した
担当:まりこ


☆受験生応援グッズ〜番外編その2〜☆


「ふくパイ」


です。山口県の名産品、ふぐをモチーフにしたお菓子。
山口県ではふぐの事を「ふく」と言うらしく、「福」とかけて、縁起を担ぐそうです。

予備校のチューターTさんの実家が山口県で、正月に帰省した際に、うちらのために買って来て下さいました。
これとあと、勝ち栗も頂きました。
初詣の時には、山口県にある菅原道真を祭った神社で、全員の合格を祈願してきて下さったそうです。

…愛だよね〜(>_<)

Tさんには、ホントに誰よりもお世話になってるからね。頑張らなきゃ。

2006/01/10(火) 最後の魔法は弱い心を信じること
担当:まりこ


☆受験生応援グッズ〜番外編その1〜☆


太宰府のお守り!!


なおが、冬休みにわざわざ九州の太宰府行ってくれて、お守り買ってきてくれたん。
感動やぁぁ…。・゜・(ノД`)・゜・。ありがたいです。これ持って、本番しっかり頑張るよっ∠( ><)人(>< )ゞ


今日から学校。マヂで学校など行ってる場合ぢゃないです。

久しぶりにみんなに会って、うちの周りにはやっぱり合格してる人たちが多くて。
冬休み中、バイト始めたり教習所通い始めたり旅行行ったり…自分とは似ても似つかない生活をしていた人達が恨めしかった。

自分、性格悪すぎ。


うちも早く遊びまくりたい。てヵとりあえずバイトしたい!!


…小・中学生の皆様で、家庭教師を考えていらっしゃる方いましたら、是非ご一報くださいませm(_ _)m
あ、もちろん文系科目でお願いしますね☆笑


あーーーーー…あと10日だよ。3日前くらいから、すでに緊張して胃が痛い。本番どうなることやら…


とりあえず、昨日の斗真の日記と今日の翔ちゃんの迷惑メールに最高に癒されました。
うちもブチ上げメニュー体験したいょ。。(T_T)

2006/01/08(日) 幾つもの季節が流れて 幾つもの切なさ知った
担当:まりこ


☆受験生応援お菓子シリーズ〜その2〜☆


「ハイレモン」(合格祈願シール入り)

凄いよ。入れるんだよ。凄すぎ!笑

うちあんまハイレモン好きじゃないんやけどね。。。パッケージ欲しさに買ってしまったわぁ〜。




翔ちゃんソロライヴ、ウチワいらんらしいね。グッズのタオルを使うとか。着替えがいるほど汗かくとか。

いーなー。楽しそう超。最近翔ちゃんホーーンマに好きやぁ。゜(゜´Д`゜)゜。



潤スタのOneコンDVDのお話とか。県民性とか。ハワイとか。書きたいことがいーっぱい。はぁ。。。




でも2週間後の今頃はもうセンター終わってるんだよ。信じらんない。意味わかんない。

なんかもう。

精神的に、結構限界。

自分、弱すぎ。




あー。。。明後日から学校とかマヂ有り得へん…

2006/01/07(土) 痛みや怒りや涙でさえ取り戻すことはできないから
えー





エルレのライブチケット買ってしまったんですの…!!゜+.(ノД`)゜+.゜


(受験生)
(恥を知れ)
(寧ろ死んでしまえ)



先行もダメで一般発売も18枚しかなかったけど頑張ったの。
エルレだけは行きたかったの。どうしてもあの子と行かないと意味が無いの。
2人で狂喜乱舞。


えーライブは国公立2次の一週間前ですがなにか問題が?
(大問題だ)










昨夜友人から泣きじゃくり電話を受ける。
そうか気付かなかった受験ってこういう事なんだ。



パニック症候群な自分は一体試験当日どんな事態になってんのかな。


怖い怖い怖い

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.