(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2006/01/12(木) 透き通る涙さえ色をつけたくて何かを捜した
担当:まりこ


☆受験生応援グッズ〜番外編その2〜☆


「ふくパイ」


です。山口県の名産品、ふぐをモチーフにしたお菓子。
山口県ではふぐの事を「ふく」と言うらしく、「福」とかけて、縁起を担ぐそうです。

予備校のチューターTさんの実家が山口県で、正月に帰省した際に、うちらのために買って来て下さいました。
これとあと、勝ち栗も頂きました。
初詣の時には、山口県にある菅原道真を祭った神社で、全員の合格を祈願してきて下さったそうです。

…愛だよね〜(>_<)

Tさんには、ホントに誰よりもお世話になってるからね。頑張らなきゃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.