(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2006/01/02(月) 輝きの中へ僕は君をきっと連れて行ってみせるよ
担当:まりこ

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

今年も例年と同様、新年はカウコンとともに迎えました。
(あ、今年は年変わる瞬間、5秒だけ勉強したけどね!年越し勉強は縁起がいいって言うからね!笑)

んと。嵐さん、めちゃ可愛かったです。が。…あんま出てなかったような…?笑

ただ、あのムービングステージが動いた瞬間は、めちゃくちゃ誇らしかったです。
「すげーだろ!これうちの松本が考えたんだぞ!」的な。“考案:松本潤、嵐コン発”とでも貼っておいて欲しかった。

うん。なんかね、見てる感じでは今年は微妙かな〜って思ってたんやけど。実際はそーでもなかったらしく。
a Dayやったりサクラやったり、ムービングの上でエアバンドやってるメンバーがいたり笑、
しまいには最後の挨拶で潤くんが「3本締めを!」とか言い出したらしい…何でそこを放送してくれないかなぁ(>_<)

てか、潤くんの前髪がまっすぐになってて、死ぬほどかっこよかったです。゜(゜´Д`゜)゜。


カウコン終了直後にみぃちゃんから電話あり。新年の挨拶もそこそこに、お互い「有り得へん!」を連呼。
うちは、マッチとV6の10周年に全部持ってかれたってことを言いたかったんやけど、みぃちゃんは違ったらしく笑

「文ちゃんが出てた!」

…!!マジすか!!みぃちゃんに言われるがままにDVDをリピって、最後の記念撮影を一時停止すると…

いたよ、文ちゃん、嵐の後ろに…__l ̄l○有り得ん!笑
電話の向こうで大パニックなみぃちゃんが面白すぎて、確実に2006年初笑いでした。
しかしまさか関西中堅が呼ばれるとは…。全然担当とかちゃうけど、みぃちゃんのせいで親近感がわくょ(* ̄o ̄)σ


ほんでもってそんで、元旦は朝早く初詣に行った後、イトコの家で過ごしました。
浪人して京大に受かったイトコ(♂)に、いろいろアドバイスを頂きまして。大変感謝しております。ありがとね。

で、今日は祖母の家にちょっとだけ遊びに行って、お年玉回収。今年はかなり集まりましたぜ。ふふふ…


なんか、ダメだ。予備校ないし、完全に正月ボケしてる。いやぁーーーーーーーーー。




まぁ、頑張りますよ。

みんなでWISH叶えて、みんなでサクラ咲かせて。



みーーーんなで、幸せな春を迎えようね!!



うちも早く可愛い5人組に会いたいです。・゜・(ノД`)・゜・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.