(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2006/01/24(火) 色んな事感じて生きてきた日々 溢れる思いは無限大
担当:まりこ

★:゜*☆※>o(´ー´*)Happy Birthday ANNA(*´ー´)o<※☆:゜*★

あんな、お誕生日おめでとうq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
うん、大阪来てくれるの楽しみにしてるよ^-^)人(^-^ お互いあと少し、精一杯頑張ろうね!



というわけで。センター試験、無事終了いたしました!!!!!
なーんかね。もう終わっちゃったんだよ。半年間、この2日間のためだけに頑張ってきたからね。変な感じ。


で。

自己採点の結果、目標点に近い点数を取れてまして。
今までの模試の最高点より、60点以上も上だったよ!笑 頑張った自分!!( ̄▽+ ̄)
全然出来なかったと思って、1日目終わった後とかかなり凹んでたから、予想外の展開です。正直。

リスニング満点。国語過去最高点(9割超えた!)。苦手な数学も、TAもUも7割超えまして(勘が冴えた★笑)。
理科社会があんま出来なかったのがねー…ちょっと悔しいけど。
1番頑張った日本史が1番悪いってどうなん(゜Д゜≡゜Д゜)てか、あの問題は絶対おかしい。日本史ちゃう(/#- -)/┻┻


そんで、あんなと同じく、第一志望の大学のボーダーを超える事ができました。・゜・(ノД`)・゜・。初めて超えたよ!
1ヶ月前くらいから、第一志望の大学を受験する事は諦めかけてたから。なんとか出願できそうで嬉しい限りです(ノ_;)

全ては、明日の夜から始まるセンターリサーチ次第。怖いよ〜〜〜〜〜(T_T)


そして1ヵ月後には2次試験が待ってます。が、うちは小論文だけなので、かなり気が緩んでしまってます…ヤバイです。
先輩に聞いた話では、去年教育大を受けた子らは、センター終わった後はひたすら遊んでたそうで。

いや…待って、いくらなんでもそれは…ね。うん。ちゃんと計画立てて、毎日小論書いて毎日本読むようにします。。


ただ、周りは、すごーく良かった子から全然ダメだった子まで、いろいろで。
浪人覚悟してる子や第一志望出せなくなった子もいるから、見てて凄く辛い。みんな頑張ってたの知ってるから。

でもまだ終わりじゃないから。これが始まりなんだから、みんな諦めないで。一緒に最後まで頑張ろうね。



今まで応援して下さった皆様、前日から当日にかけてメール下さった多くの皆様、本当にありがとうございました。

センター当日の持ち物とか、勉強道具よりもみんなから貰ったお守りの方が多かったりして笑、凄く愛を感じました。


試験会場には、予備校のTチューターとNチューターが応援に駆けつけてくれて。゜(゜´Д`゜)゜。めちゃA嬉しかった。
寒い中、30分くらい話し込んじゃった笑 Nさんホンマおもろすぎ!笑 おかげで緊張はすっかりほぐれましたぜ。

前日に予備校に行った時も、うちとゆぅりが閲覧室で喋ってたら、Kチューターが来て、不安ぶちまけたら、
「緊張して上手くいく奴はおらん。落ち着いてやったもん勝ちや。分からん問題が出ても、いつもやってたことを思い出すんやで」
ってゆぅ話をして下さって…うちらはそれ聞いて凄く元気が出ました。Kさん、本当にありがとう(*´Å`*)


友達、先生、予備校のスタッフの皆様、そして両親。

本当に多くの人が支えてくれた。感謝の気持ちでいっぱいです。恩返しが出来るように、あと少しの間頑張りますね。



そんなわけで、本日は櫻井翔BDイブですね〜。福岡、いいなぁ!!明日は初のBDコン。
いっぱいいっぱい祝ってもらって、思いっきりぶち上がってきて下さい★笑




学年末試験って明後日からなん?初めて知った…o(T△T=T△T)o


うちも合格したらBlog始めようかな…



↓みんな、ありがとう!↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.