(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2006/01/26(木) 真夜中前のブランコはとても冷たく尖っていた
担当:まりこ

だいぶ前に、さとるさんより回して頂きました、コンサートバトンです。遅くなってホントにすみませんm(_ _)m
でも、答えるのめっちゃ楽しかった♪ありがとうございました〜。


コンサートバトン


1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?

昔は叫んでた。最近は凝視。凝視って言うか、うちわとかピースとかいろいろアピってるかな…
あー…でも無意識のうちに叫んでるかも?笑 遠くにいる時でも叫んだりする!!笑
自担の名前を思いっきり叫べるのってコンサートくらいやから、今叫んどかないと〜!と思って叫ぶね♪笑(大迷惑)

関係ないけど、C&Rはめちゃめちゃ好きです。
ショウダブリューの、「めっちゃ」「楽しい」のC&Rがやりたかった超!!!

2.持つのはうちわ派?ペンライト派?

うちわ派!しかも絶対手作り。最近はグッズのウチワも買うけど、コンサート中に使うことはまずないです。
あ、最初だけはペンライトも持つけどね。会場が暗転した時のペンライトの海が、本当に本当に綺麗やから。
でもあとは基本的に片手はあけてる。お手振りとかピースもらったり、踊ったりするために☆

3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?遠くても担当を見てる派?

とりあえず手を振る派。どうしても見たい曲では遠くても担当を見たりするけど、ほとんどないかな。
近くに来たJr.を見てることはすっごい多い!笑 辰巳とか福ちゃんとかは、近くに来なくても毎回必ず探すし。
去年のOneコンでは、HeyHeyLovin'you〜ん時に目の前に武内くんがずーっとおって、ずーっと見てました〜笑

4.チケ一枚にいくらまでなら出す?

定価までです。

5.コンサート中に泣いたことある?

泣いた事あるかなぁ…感動はするけど泣いた事はないかもしれん。JOIN THE STORMの潤くんソロは泣きかけたけど。
あとは毎回OPで泣きそうになる。嬉しくて。次に嵐コン行ったら、辛かった時期をいろいろ思い出して泣いちゃうかも。

6.服は何系で行く??

何系!?分かんないけど、スカートが圧倒的に多いです。あとは、目立つように頭に水色のバンダナ(?)つけます。

7.うちわは買う派?つくる派?

絶対に作る派。今までは同じうちわを使いまわすことが多かったけど、2年前くらいから毎回作り変えてます。
うちわ作るの、大好き(ノ´∀`*)見てもらえてるかどうかは、かなり微妙やけど…笑

8.一番思い出に残ってるコンサートは?

新嵐 オーラス (2003.1.13 受験一ヶ月前♪笑) With めぐ
How's it going? @広島 (2003.8.29 潤くん10代最後の日) With あんな
One 大阪ラスト (2005.7.27 席がめちゃめちゃ良かった) With みか
この3つで、一番は決められへんなぁ(>_<)

9.変装はしてく派?しない派?

変装?大宮の格好するとか?せーへんせーへん!笑 …でもちょっとしてみたいかも★笑

10.次に回す5人をどうぞ。

かなり前のバトンで恐縮ですが…みぃちゃん、良かったらお願いしますm(_ _)m5人も無理でーす。






舞台の申込書が同封された会報、未だに届いてないのに、舞台の申込み締め切りが2月3日ってどういうこと(T_T)
明日あたりに届くんかな?てか、翔ちゃん舞台、マヂで誰か一緒に行ってくれませんかーーーかーーかー。・゜・(ノД`)・゜・。

潤くん舞台の締め切りは2月10日までとのことなので、みかちゃん、近いうちに上京計画立てましょう(*≧∀≦)v

あと、あんな。きみぺの最終回のタイトル…多分あってる!モラトリアムね。うちはまだ終わってないかも…(゜Д゜≡゜Д゜) 
現に、毎日ニッキ更新してるしね…_l ̄l○ THE★現実逃避。

そういや、学年末の勉強とか、皆無だよ。こんなん初めてやー。
まず、こんな時期に試験やること自体間違ってると思うけどね。あってないようなもんです。受ける人少ないしな…

あ。明日、千秋に卒業旅行代持ってかなきゃ。
クラスの子らと行くディズニーランドと、クラブの子らと行く伊勢志摩(ノ´∀`*)楽しみだっちゃ♪




とりあえず、明日のガイダンスで出願校決めます。明日予備校でH先生に会えるかなー(>_<)お礼が言いたい。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.