(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2006/02/28(火) 記憶をまとい糸を辿り 景色運びし君の香り
担当:まりこ

q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p HAPPY BIRTHDAY Tさん q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

今日は、奈良に転勤しちゃったTさんの、○○回目のお誕生日♪(正確には29日ですが…)おめでとーございますっ☆
Tさん、今日は朝から夕方まで千中校に来てくれてて、久々の再会にかなり癒されたよρ(T-T*)
プレゼントにTさん担当クラスみんなで寄せ書きしたサッカーボール(Nさん発案)をあげると、とっても喜んでくれました♪

Tさんね、奈良に引っ越したらしいです。通う事も考えたらしいけど、やっぱり凄く遠いみたいで…(T_T)
うちらが最後にあげた手作りのカード、毎日見てくれてるねんてッ!!
「友達にも見せて、『あたし愛されてるでしょvv』って言ってんの♪…あたし病んでるのかしら(;´д`)ゞ」
って言ってた〜笑 でも、喜んでくれて、大事にしてくれて、ホンマに嬉しいです☆★

やっぱ、Tさんがいると違うよね。彼女がカウンターにいるだけで、明るくなるってゆーか。
新しい女のチューターさんも来てるけど、Tさんとは全然違うタイプの人やし…名前も今日初めて知ったし…

でも、一番辛いのは、きっとTさん自身だもんね。こんな時期に転勤なんて、絶対絶対悔しいと思う。

だから、Tさんにいい報告ができるように、頑張んなきゃ!!



えーっと。
どこ探しても、シール付きのC1000が見つかりません。何か、神に見放されてる気がする…_l ̄l○(大袈裟
コンビニ行ってもスーパー行っても、なぁぁぁぁぁぁーーーーいいッッ。゜(゜´Д`゜)゜。

明日はうちが晩ご飯を作ることになったので、買い物する時にまた探してみようと思います。。。チーン(T∀T)



翔ちゃんの舞台のチケ、3/11配達指定日だと。えーーーーー…後期試験の前日やん…( ̄□ ̄)
試験終わってからが良かったなぁー。前日とか、多分それどころちゃうもん↓↓(ホンマかいな






遅くなって申し訳ありませんが、皆さんから回していただいているバトンに順番に答えていきたいと思います☆



まず、さとるさんから頂きました、「携帯バトン」です♪ありがとうございま〜す(*^_^*)y

  ●◎携帯バトン◎●

Q1:携帯の機種は何ですか?

auのA5403CAです。2004年の7月から使ってます。めっちゃ気に入ってたけど…そろそろ飽きてきた〜。

Q2:色は?

黒です。次は白を買います。(聞いてないし

Q3:ストラップ付けてますか?

つけてます。ドナルドとデイジーのストラップと、後輩がくれたお守り★

Q4:本日の着信回数

1回。母から。

Q5:本日の発信回数

1回。母へ。

Q6:電話派?メール派?

メール派。よっぽどの事がないと、電話はしません。

Q7:待ち受けは何ですか?

恋ちゃんから貰った、合格祈願の画像です(*^_^*)ありがとう♪

Q8:着信音は何ですか?

いま愛を語ろう。母親はLai-Lai-Lai。

Q9:メール着信音は何ですか?

えー…人によって全然違います。

嵐友は、全員違う。たいてい、みんな担当さんのソロ曲です。多いので省略(ぇ

みぃちゃんの携帯は、Eメールが無限大(着うた)でCメールが好きやねん大阪。
みぃちゃんのPCは、Heavenly Psycho。 PCと携帯が違うのが凄いやろ?笑
めぐは、パレット(着うた)。 嵐の歌で一番好きな歌。
まいこは、Do you wanna feel like dance? にのあいのピノ曲★
クラブの子は全員、Hero(着うた)。 試合前にいつもHero聞いてたから。
Johnny's web(ちなみに登録名は「俺様」@花男vv)は、Yes?No?(着うた)
母親は、秘密(着うた)。 一番多く聞くから、一番聞きたい歌♪笑

その他は全員WISH(着うた)です。

Q10:携帯に入ってる着メロ、着うたは?

*着メロ*

嵐(発売済) 57曲
嵐(未発売orライヴ披露曲) 27曲
関ジャニ∞ 13曲
WSS 5曲
その他 8曲

*着うた*

嵐 19曲
関ジャニ∞ 1曲

*着声*

関ジャニ∞ 24
MA 7
Jr 4

Q11:バトンを回す5人

みぃちゃん、頼んだ!


何か、全てにおいてジャニばっかで嫌になるわっ↓↓笑




まだまだバトンあるので、続きはまたいつか♪














えっと。THE☆情緒不安定、です。久々に、かなりしんどい。本気で早く発表してくれ。そしてさっさと後期受けさせて欲しい。。

2006/02/26(日) 街の灯かり輪郭描き道なき道を照らし
担当:まりこ

昨日の日記に、「明日からまた後期試験に向けて頑張る」とか書いたくせに、今日何にもしてないです。。。↓↓
数ヶ月ぶりに昼まで寝て、午後は部屋の掃除して、夜は両親と卓球しに行って、焼肉食べて帰ってきた♪

や、休息日は必要やしね!!(開き直るな

明日からはちゃんと、学校や予備校に通いますので。みんな、昨日どうやったんかな…早く会いたいっ(>_<)



今日は3104オーラスでしたねー。金メダルに花束なんて…素敵ッッ(ノ´∀`*)おーちゃん、号泣やってんてね。
大成功のツアーでほんまに良かったです。おーちゃん、お疲れ様でした(*^_^*)g"


古い話やけど、3104@東京で、潤くんが「夏は5人でやる」ってゆったって聞いて、すーっごい嬉しかったー。
でも、周りのメンバーちょっとびっくりって感じで、潤くんも慌てて「やるかどうかは君ら次第」とか言い直したらしいけど。

んーと。なんてゆーか…想像だけどね?

今、Jスト内で、夏コンやんないって話が出てて、夏は末っ子3人のソロコンやるって話が出てたとする。
でも、メンバー全員猛反対。夏は絶対5人でやりたい!って、ゆってたとする。

で、松本くんは考えました。

ファンの子の前でゆっちゃえ!ゆっちゃえば、実行しなきゃいけなくなるし!!

そして、他人のライヴ(3104コン)で、公言しちゃいました。
Jストびっくり、松本「しめしめ…」、ファンの子大喜び、みたいな。


…てへぇ(>_<)
考えすぎ?笑 だよねー笑 


以上、妄想劇場でした。(どうやら頭がおかしくなってるようです)



てゆうかね。

潤くんの新しいお仕事決まって、すーーーっごい嬉しいんです。…が。
あれ、怖いんよね?あたい、ホラー系むちゃくちゃ苦手なんですけど。。。。。。(T_T)ど、どうすれば良いでしょうか?
金田一とかも無理で、一ちゃんの時もマヂ辛かったんよね。(潤くんは最高に可愛かったけど)

ここだけの話、アニメ版の金田一や、コナンさえも無理です。あーゆー気持ち悪いの、ダメ!!

でも、そりゃ、頑張って見ますよー。うん。
…ニノの「チューボーですよ」出演が羨ましい(ノ_;)にの、昔、「ハンドク!!!」の時にも出てたもんねー(>_<)いいなぁ。。


カレンダーは、24日に取りに行くの我慢して、25日に試験終わって帰る時に買ってきた。えらーい★笑
かっこいいって聞いてたけど、マヂ最高やね!しかもめっちゃ立派やし!!個人的には、6月と10月と1月が好き♪
10月の目閉じてる潤くんが、綺麗すぎてどーしましょーって感じvv(どうもせんで良い




気付けば卒業式5日前。
高校時代を振り返る間もなく卒業するのね…。・゜・(ノД`)・゜・。

2006/02/25(土) ぼんやりぼんやり見えている 波間の向こうに待っている
担当:まりこ


国公立大学、前期試験が終了いたしました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


前日からめちゃくちゃ緊張してて、大パニックやったけど、なんとか無事終えることが出来てホッとしてます。
緊張しすぎて、手がけいれんして、字がかたがたになったよ( ̄⊆ ̄;) 
でも、一応、小論文、全部書ききったからね。解答用紙を埋めることが出来ただけでも、良かったかなって。

今までいっぱい過去問といてきて、自分が受けるとこのん終わったら他の大学のもといてきて。
でも、1回も試験時間(90分)以内に終えれたことがなくて…
それが、試験前日の昨日、初めて試験時間内に書ききったんよね。それで、ちょっと自信ついて。

今日は、時間が20分も余りました。頑張った自分。


過去問と別に、自分で30個弱、出そうなテーマを考えて、それについてまとめて、構成だけ考えといたんやけど。
そのうち1つがあたりました。良かったよー。努力は無駄にならないんやね。


とか言って、過去問の形式と全然違かったから、最初はめちゃ焦ってんけどね…_l ̄l○



昨日はね。

朝早起きしてフィギュアを見て、荒川さんの金メダルにとってもとっても勇気付けられ。
その後、朝から夕方まで予備校にいて、みんなで励ましあって。
帰宅後、チューターのTさんから自宅に電話がかかってきて、「落ち着いて頑張るのよ^^」と言ってもらい。

ひじょーーーーーーーーーに元気が出ました。

とか言って、前日から当日にかけて、ずーーっと胃が痛くて痛くてしょーがなかってんけどね。
あんなに緊張したの初めてだったよー。かつてないほど、心臓が痛かった。



でも、やるだけのことはやったし、後悔はない。
センターの判定良くなかったから、結果は覚悟してるし、明日からまた後期試験に向けて頑張るしかないけども。



人事は尽くした、から、あとは天命を待つしかないです。



応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。゜(゜´Д`゜)゜。

2006/02/18(土) あの時僕らが出逢わなかったら 今もきっと始まらない
担当:まりこ

現在パソコンが壊れておりまして、もう2日間もネットにつなげてません‥
マヂ有り得んのやけど!!!!!!!ストレスたまる‥↓↓
皆様、何か新しい情報がありましたら、連絡宜しくお願い致しますm(_ _)m(涙


今日から3日間、梅田のECCで小論文の講習を受けてます。
初日の今日は授業の後あやっぺと共に梅田でショッピングしちゃいました8(*≧ヮ≦*)8

‥まだ受験終わってませんが何か?(ぇ

ぃゃ、梅田で買い物なんて何日ぶり!?って感じですょ。どんだけ我慢してたか!
店変わりまくりでびっくりでした。田舎者になった気分‥( ̄口 ̄;)(田舎者やけど;)
でも、めっちゃ可愛いスカート買っちゃいましたY(*>∀<*)Yうれしぃぃぃ〜♪♪
てか、もうどこも完全に春物ばっかやね!入試全部終わったら、思いっ切り服買いまくるぞぉぉΨ(`∀´)Ψ


あ!翔ちゃんの舞台、当選してました〜ヽ(*^∀^)人(^∀^*)ノ
もちろんっ、うちの誕生日の公演でございます☆★彡ちょーーうれぴぃぃぃ(T∀T)
当選日時のアナウンスで「しがつにじゅうよっか」って聞いたときには鳥肌たちました(*´艸`)♪
楽しみだっちゃvv

この舞台、どんくらいの確率で当選してんのかなぁ。PCつなげないから全然分かんないや(/_;)

つぅか、みぃちゃんにそのこと言おうと思ったけど、彼女は今どぅやら上京中らしく‥(-_-#)
悔しいので帰ってきてから連絡しますッ( ̄〜 ̄)(は? PCメで送りたいしね‥


ぐるナイまぢ最高やったo(*^-^*)o相葉さん体張ってんなぁ〜!
てか、こんなゴールデンの番組にゲスト出演とかほんま凄いよなぁ〜とかしみじみ思ってしまった(*μ_μ)
見ながら、りんこさんが大喜びしながら見てる姿が脳裏をよぎりました(o ̄∀ ̄o)


さぁ!前期試験は2/25、つまりあと1週間です!
これで全てが終わるように、気合い入れてがんばりまっしょいッ∠( ><)人(>< )ゞ


☆追記☆

パソコン直りました〜♪

2006/02/16(木) つまづいて転んだ時には限りない弱さを知った
担当:まりこ

えっと。

前期も後期も、無事に受験票届きました!!関係者各位、大変お騒がせ致しましたm(_ _)m
もーね。届いた時にゃぁ、合格通知なみに嬉しかったね笑 受験できるってことは、ありがたいことでっせ!(は?


C1000の応募期間、後期試験終了翌日からってのが素晴らしいね。

とりあえず、飲みまくるぞ!すっぱいの嫌いやけど、頑張る!ビタミンCはお肌にいいしねvv
きっと今年の夏コンの時には、ファンの人みんなお肌ツルンツルンやで〜☆笑

PCで応募ってのが、楽でええわぁ〜。でもあんま応募システム理解してへん_l ̄l○
てヵこれ競争率死ぬほど高そうやね…ふはは。まぁ、大阪でも開催される事やし、皆さん頑張りましょうっ!!

あ、ちなみに、ビタミンCを1日2g以上取るのは身体によくないらしいので、1日2本を限度にした方がいいかもです。

てゆーかもう2月中旬だよ?発売まだーー??てゆーか夏コンあるよね。。。?



あんな、私大の合格おめでとう(*ノ^ー^)ノ~~☆・*・☆~~ヽ(^ー^ヽ*)本命も頑張ろうね!



1年間お世話になった、塾のチューターTさんが、奈良に転勤する事になりました。

昨日の夜友達からメールで教えてもらって、すっごいビックリして、悲しくてたまんなくて、そっから何も手につかなかった。
彼女のおかげでここまでこれたし、彼女がいなかったら絶対途中でダメになってた。
いつも真剣に話を聞いてくれて、的確なアドバイスをくれて、いっぱいいっぱい励ましてくれて。。。
センター前にふくパイと勝ち栗くれたのも、センター当日に試験会場に来てくれたのも、ホンマにホンマに嬉しかった。

うちらの受験生活を支えてくれた大事な大事な人やから、遠くに行っちゃうのがめちゃくちゃ悲しいです。

今日が、仕事として千里中央校に来るのは最後の日で。
みんなで、挨拶に行きました。プレゼントと手作りのカード渡したら、すっごく喜んでくれはって。

うちらの入試が終わるまでは、休みの日とかにちょくちょく顔出すから、頑張ってね、とのことでした。
Tさんとしても、こんな時期に移動になるのが凄く悔しいみたいで。その気持ちは痛いほど伝わりました。


Tさん、今まで1年間本当にありがとうございました。Tさん大好きッ。・゜・(ノД`)・゜・。



↓Tさんがくれた、四つ葉のクローバーの苗。大事に育てます!↓

2006/02/14(火) 心だけ残したまま移り変わる景色
担当:まりこ

バレンタインにお菓子を作らないなんて何年ぶりやろう…。・゜・(ノД`)・゜・。

毎年大量にケーキやらクッキーやらトリュフやら作るのに!!
すべて友チョコのためってのがむなしいけど…。

今年は貰った個数も過去最低で、手作りは1個もなかったよ〜。゜(゜´Д`゜)゜。
高校受験のときは、みんな(うちも)普通に手作りだったのにねー。ねー。
大学受験てホンマに嫌ね。



ってか!!!



バレンタインとか、C1000タケダ(それは明日発表ですが)とか、そんなこと言ってる場合じゃないんです。






後期受ける大学の、受験票が届かない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







ど、どうしよう。



前期のもまだやけど、それは明日発送やから問題ないわけで。
でも後期のは2/9発送やのに…まだこない。友達のところには土曜日にきてるのに…まだこない。

おかしいよね?

2/16までに届かなかったら問い合わせるようにって書いてあるから、もう少し待ってみるけど。



不安で、しょうがないです。
小論にも読書にも身が入りません。



恥ずかしい話。
願書出した時、ちょうど親と喧嘩したときで……実は、ちゃんと自分で書類確認してないのね。
願書出しといてくれたのも、親で。
親は何度も確認してくれたみたいやけど、自分の目で確かめてないから…余計不安だったり。




うぁぁぁぁぁーーーーーアホだよ。
これで、書類に不備があって受理できませんでした、とかだったら…どうするよ!?



受験できなかったら、どうしよう。。。_l ̄l○



↓今年のバレンタインはこんなんで済ませちゃいました;↓

2006/02/12(日) 溜息の色と染まりゆくこの空に僕は何かを探してた
担当:まりこ

この土日は、久しぶりに予備校に行きました。センター報告会以来行ってなかったからなぁ〜…約3週間ぶり?
平日は学校行ってるし、休日も小論だけやと行く気なくすしね。でもやっぱり家よりはかどりました。

てゆうのも、家におったらオリンピック見ちゃってあかんのよねーー。
昨日も夜遅くまで見ちゃいました。モーグルね。ヤバイなーいつもオリンピックとかあんま見ないのに。。。

ちなみにG嵐のチアリーダーもほぼ毎日リピってます!笑 かなりツボにはまっちゃいましたvv


あっ、歌笑の潤くんの髪型めっちゃ可愛かったっ☆


てか、2次試験までもうあと2週間しかないんだよねー。ふはは。
早く終わってほしいような、まだこられちゃ困るような、複雑な気持ちです。
でもセンター前ほど集中して勉強してるわけぢゃないから、なんとも言えないや…あかんわぁ。たるんでるぞっ。


でも、知らず知らずのうちにストレスは溜まってるみたいね。身体は正直やわホンマ。。。(×_×)

2006/02/10(金) ゆっくりゆっくり沈んでくオレンジの夕日が照らしてる
担当:まりこ

いま来週のぐるナイの予告流れたーーー!

相葉ちゃん可愛い〜〜〜〜〜〜〜めっちゃ面白そぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

てか噂のモンチッチヘアー初めて見たッッ。

可愛い超。。。(*/ω\*)



☆追記☆

いま金スマの最後に少恩の撮影風景流れたーーー!

ほとんどしのぶちゃんメインだったけど、にのも映りこんでたよ〜〜〜〜〜〜!!!

てゆぅか、金スマで3週にわたって放送されたしのぶちゃん特集見て、しのぶちゃん見る目が変わりました(>_<)

すっごくいろいろあったんやね。。。でも、やっぱりしのぶちゃんはいい人!!

2006/02/08(水) それはずっとここから先変わらないはずだった
担当:まりこ

数ヶ月前にみぃちゃんから回ってきたバトンです。

『予測変換バトン 』

あ→明日
い→一緒
う→受けれなくなって
え→えばいいん
お→送り

か→がんばぁぁ
き→決めるって
く→くるわぁ
け→決心
こ→この

さ→さっき
し→心配
す→するかもしれんって
せ→前期
そ→その時

た→大変
ち→ちょうど
つ→続けてる
て→で
と→とりあえず

な→奈良
に→に
ぬ→主
ね→ね
の→のことありがとう

は→は
ひ→ビックリ
ふ→袋
へ→へんと
ほ→ホンマ

ま→まぁ
み→見たら
む→むの
め→メール
も→基づいて

や→やな
ゆ→夢
よ→良かった

ら→楽
り→リサーチ
る→るって
れ→連絡
ろ→ろなぁ

わ→笑
を→を
ん→んかったら


なんか、よう分からん携帯やわ…笑 かなーーーーーーーり前のバトンなので、勝手ゴール♪(ぇ





続いても、みぃちゃんから回ってきたバトン。

『髪バトン』 

【Q1】現在のヘアースタイルを教えてください。

先週美容院行って、5ヶ月間伸び放題やった髪を切って、いっぱいすいて、だいぶスッキリしたッ☆
でもパーマとれてるし長さ中途半端やし、かなり微妙ー( ̄□ ̄;)

【Q2】現在のヘアーカラーを教えてください。

茶色くして、黒染めして、それが色落ちして、めっちゃ汚いプリン状態…(最悪やな)

【Q3】今までにやった髪型や色は何ですか?

縮毛矯正、パーマなど。色は高校入ってからはずっと茶色。1年の時が一番明るかったかな。

【Q4】失敗した髪型は何ですか?

前髪切るたびに失敗してまーす。

【Q5】今度、挑戦したい髪型は何ですか?

じゃぁ、今の二宮さんの髪型で。

【Q6】使用しているシャンプーは何ですか?

Laxです。

【Q7】過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?

Essential、メリット、ダヴ、Lax、味園素…ぢゃなくてアジエンス笑 などなど、いろいろです。

【Q8】気になるシャンプーは?

ないね。

【Q9】美容液使ってますか?使っていたら商品名も。

美容液って、髪の?使ってないよー

【Q10】バトンを回す5人。

めんどくさいんで、ゴーーーーーーール☆(ぇ





私としたことが、重大なことを忘れていました。

2/7 透ちゃん、お誕生日おめでとう!!

ごめんなさい、本当に普通に忘れてましたm(_ _)m
昨日みぃちゃんとメールしたのにね…そんな話題でなかったよね?笑 みっくんのBDは忘れる事ないんだけどね。。。

今年はBD会できるかなぁ。前期で受かれば出来るけど、厳しいな…(ノ_;)倍率高いしっ。


でも、後期の倍率はもっとヤバい!に、にじゅうに倍…_l ̄l○有り得へんーー後期にかけるしかないのにーーー!!
実質はどんくらいなんやろね?後期とか見当もつかんわ。。。あぁ。。。(T_T)


そういや、公募で受かった私大から課題図書が送られてきたよ。そんなんやってる場合ぢゃないんですけどヾ( ̄o ̄;)
ためになりそうな本やから、読んでみようとは思うけど。課題まで出来るかな。厳しいよな。

ていうか、そこの大学の学生さんが、現在アメリカにおいて行方不明中らしいですo(°□°o)
新聞にも載ってたし、普通にNHKのニュースとかでやっててめっちゃビックリした。。



ほんで、やっぱりというかなんと言うか届けてくれた、2通にわたる律儀な迷惑メールね。

翔ちゃんのせいぢゃないんだからさ。あやまらないで欲しかったなー…。そりゃ、しょうがないけど。

昨日の木更津の会見見て、元気そうに笑ってる櫻井さん見て安心してたんです。
絶対辛いはずやけど、ちゃんと切り替えできてて、偉いなぁープロやなぁーって。うん。思ったの。

でも、何で切り替えが出来たかがよく分かったよ。本当に、素晴らしいメンバーに恵まれたね。

THE SHOW CREWのリベンジ、楽しみにしてる。何年かかってもイイやん。「ぜっっったい」って言葉、信じてるし。
そう言ってくれたんが、何より嬉しいです(*^_^*)翔ちゃんはホンマええ奴やっ!!



相思相愛、だよね、ほんと。



あー。。今からもっかいボーイズチア見ようかな♪(ぇ





てヵ、何気に2次試験まであとちょっとだよーーーー(>_<)ほぇぇ。。。

とりあえず、周りでウイルス性胃腸炎が大流行してんのが怖い超です。
うち普段から胃腸弱いし、そんなんなったら終わりや〜〜(゜Д゜≡゜Д゜)とりあえず体調管理だけはちゃんとやろう。

2006/02/06(月) 二人で渡れば怖くNight
担当:まりこ

待って待って。

翔ちゃん公演中止って何?

え、有り得へんし。おかしいやん。順延言うとったやん。

なんか、泣きそうだよ?

絶対一番悔しいの翔ちゃんやもん。絶対誰よりも楽しみにしてたに決まってる。

そりゃ、翔ちゃん忙しいし、Zeppも予定詰まってるって聞いたけど。

あーーーーー。なんでこうなるかな…

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.