(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2006/02/16(木) つまづいて転んだ時には限りない弱さを知った
担当:まりこ

えっと。

前期も後期も、無事に受験票届きました!!関係者各位、大変お騒がせ致しましたm(_ _)m
もーね。届いた時にゃぁ、合格通知なみに嬉しかったね笑 受験できるってことは、ありがたいことでっせ!(は?


C1000の応募期間、後期試験終了翌日からってのが素晴らしいね。

とりあえず、飲みまくるぞ!すっぱいの嫌いやけど、頑張る!ビタミンCはお肌にいいしねvv
きっと今年の夏コンの時には、ファンの人みんなお肌ツルンツルンやで〜☆笑

PCで応募ってのが、楽でええわぁ〜。でもあんま応募システム理解してへん_l ̄l○
てヵこれ競争率死ぬほど高そうやね…ふはは。まぁ、大阪でも開催される事やし、皆さん頑張りましょうっ!!

あ、ちなみに、ビタミンCを1日2g以上取るのは身体によくないらしいので、1日2本を限度にした方がいいかもです。

てゆーかもう2月中旬だよ?発売まだーー??てゆーか夏コンあるよね。。。?



あんな、私大の合格おめでとう(*ノ^ー^)ノ~~☆・*・☆~~ヽ(^ー^ヽ*)本命も頑張ろうね!



1年間お世話になった、塾のチューターTさんが、奈良に転勤する事になりました。

昨日の夜友達からメールで教えてもらって、すっごいビックリして、悲しくてたまんなくて、そっから何も手につかなかった。
彼女のおかげでここまでこれたし、彼女がいなかったら絶対途中でダメになってた。
いつも真剣に話を聞いてくれて、的確なアドバイスをくれて、いっぱいいっぱい励ましてくれて。。。
センター前にふくパイと勝ち栗くれたのも、センター当日に試験会場に来てくれたのも、ホンマにホンマに嬉しかった。

うちらの受験生活を支えてくれた大事な大事な人やから、遠くに行っちゃうのがめちゃくちゃ悲しいです。

今日が、仕事として千里中央校に来るのは最後の日で。
みんなで、挨拶に行きました。プレゼントと手作りのカード渡したら、すっごく喜んでくれはって。

うちらの入試が終わるまでは、休みの日とかにちょくちょく顔出すから、頑張ってね、とのことでした。
Tさんとしても、こんな時期に移動になるのが凄く悔しいみたいで。その気持ちは痛いほど伝わりました。


Tさん、今まで1年間本当にありがとうございました。Tさん大好きッ。・゜・(ノД`)・゜・。



↓Tさんがくれた、四つ葉のクローバーの苗。大事に育てます!↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.