(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2006/02/02(木) 君のいない夜は長すぎて 心で名前を呼ぶ
担当:まりこ

さっき久しぶりに母親と大喧嘩した。最近、(自分で言うのも変やけど)母親とめっちゃ仲良かったのに。
センター終わってからの2週間の間で、たぶん1年分くらい話した。ずーーーっといろんな話してた。
…んだけど。
しょーもないことで喧嘩しちゃったよ全く…。


今日は美容院に行きました。9月から行ってなかったからね。そりゃ女も廃るって話(ぇ

で、郵便局にも行って、もろもろの振込み。最近マヂ出費がヤバイ!
卒業旅行代と、嵐FC年間費と、櫻井舞台と、松本舞台の支払いが一気にきて…大量の諭吉とお別れ(ノ_;)
翔ちゃんから、『金貯めとけ』宣言出てるのになー。ヤバイです。


あとは、基本的に毎日学校行って自習してます。もう、授業は全て終わりましたのでね。
家にいても…なんか小論だけやとやらなアカンことが漠然としてて無理。
この2週間ほんまダラダラしちゃって、まるで受験終わったような生活してたし(゜Д゜≡゜Д゜)


そういや、学校最終日に久々にみんなといろんな話をしたら。
センターを経てちょっと話さない間に、みんなの進路が物凄い方向に転換してて、とてつもなく驚きました。
遠い地方の大学を受験することになった子がいたり、夢に近づくための活動を始めた子がいたり。(この子はマヂ凄い)
…こんな時期なのに、泣きながら恋愛相談してくる子がいたり笑


なんか、みんな、いろいろだ。


ずっと、一刻も早く卒業したいって思ってたけど。やっぱり仲いい子に会えなくなるのは寂しいや。
もうみんなでワイワイ言いながら帰ったりすることもないと思うと、ちょっと切なくなったりする。

狭く深く付き合ってきた3年間だったから、余計そう思うのかな。
でも、卒業しても、部活のみんなは絶対うちが集めるから!ちゃんと集まってね!!笑


えーと、あと。今週のG嵐で、潤くんと相葉ちゃんがうちの高校名を連呼してくれて嬉しかったですvv笑

そして、嵐さんの新曲が爽やかすぎて、どうしようかと思ったですvv笑 ホントいつまでもフレッシュだよね…

それと、今日のショウダブリュウのWSは非常にヤバかったですvv笑 ブチ上げだよーーかっこいーーーー(>_<)
てヵ、どの局も例の曲ばっか流すんだもん…爆笑やわぁ〜笑 頭から離れない…(((( ;゜д゜)))
もっと、あれとか、あれとか、あれとか聞きたかったのに!(何 や、でも、本気でステキでしたショウダブリュウ。

あとは、3104のポスター、マヂで面白すぎですvv笑 翔ちゃんと対照的で、ホントに面白い。
内容も最高でっせ。そうキタか!って感じ?笑 さとるさん&ぶりこチャン、楽しんできて下さぁ〜い♪




それから…KAT-TUNデビューおめでとうね。







あとは、もういい。

何が「また」だよ。

理解不能。



早くヒヨコに会いたいよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.