(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2006/02/26(日) 街の灯かり輪郭描き道なき道を照らし
担当:まりこ

昨日の日記に、「明日からまた後期試験に向けて頑張る」とか書いたくせに、今日何にもしてないです。。。↓↓
数ヶ月ぶりに昼まで寝て、午後は部屋の掃除して、夜は両親と卓球しに行って、焼肉食べて帰ってきた♪

や、休息日は必要やしね!!(開き直るな

明日からはちゃんと、学校や予備校に通いますので。みんな、昨日どうやったんかな…早く会いたいっ(>_<)



今日は3104オーラスでしたねー。金メダルに花束なんて…素敵ッッ(ノ´∀`*)おーちゃん、号泣やってんてね。
大成功のツアーでほんまに良かったです。おーちゃん、お疲れ様でした(*^_^*)g"


古い話やけど、3104@東京で、潤くんが「夏は5人でやる」ってゆったって聞いて、すーっごい嬉しかったー。
でも、周りのメンバーちょっとびっくりって感じで、潤くんも慌てて「やるかどうかは君ら次第」とか言い直したらしいけど。

んーと。なんてゆーか…想像だけどね?

今、Jスト内で、夏コンやんないって話が出てて、夏は末っ子3人のソロコンやるって話が出てたとする。
でも、メンバー全員猛反対。夏は絶対5人でやりたい!って、ゆってたとする。

で、松本くんは考えました。

ファンの子の前でゆっちゃえ!ゆっちゃえば、実行しなきゃいけなくなるし!!

そして、他人のライヴ(3104コン)で、公言しちゃいました。
Jストびっくり、松本「しめしめ…」、ファンの子大喜び、みたいな。


…てへぇ(>_<)
考えすぎ?笑 だよねー笑 


以上、妄想劇場でした。(どうやら頭がおかしくなってるようです)



てゆうかね。

潤くんの新しいお仕事決まって、すーーーっごい嬉しいんです。…が。
あれ、怖いんよね?あたい、ホラー系むちゃくちゃ苦手なんですけど。。。。。。(T_T)ど、どうすれば良いでしょうか?
金田一とかも無理で、一ちゃんの時もマヂ辛かったんよね。(潤くんは最高に可愛かったけど)

ここだけの話、アニメ版の金田一や、コナンさえも無理です。あーゆー気持ち悪いの、ダメ!!

でも、そりゃ、頑張って見ますよー。うん。
…ニノの「チューボーですよ」出演が羨ましい(ノ_;)にの、昔、「ハンドク!!!」の時にも出てたもんねー(>_<)いいなぁ。。


カレンダーは、24日に取りに行くの我慢して、25日に試験終わって帰る時に買ってきた。えらーい★笑
かっこいいって聞いてたけど、マヂ最高やね!しかもめっちゃ立派やし!!個人的には、6月と10月と1月が好き♪
10月の目閉じてる潤くんが、綺麗すぎてどーしましょーって感じvv(どうもせんで良い




気付けば卒業式5日前。
高校時代を振り返る間もなく卒業するのね…。・゜・(ノД`)・゜・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.