(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2006/02/28(火) 記憶をまとい糸を辿り 景色運びし君の香り
担当:まりこ

q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p HAPPY BIRTHDAY Tさん q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

今日は、奈良に転勤しちゃったTさんの、○○回目のお誕生日♪(正確には29日ですが…)おめでとーございますっ☆
Tさん、今日は朝から夕方まで千中校に来てくれてて、久々の再会にかなり癒されたよρ(T-T*)
プレゼントにTさん担当クラスみんなで寄せ書きしたサッカーボール(Nさん発案)をあげると、とっても喜んでくれました♪

Tさんね、奈良に引っ越したらしいです。通う事も考えたらしいけど、やっぱり凄く遠いみたいで…(T_T)
うちらが最後にあげた手作りのカード、毎日見てくれてるねんてッ!!
「友達にも見せて、『あたし愛されてるでしょvv』って言ってんの♪…あたし病んでるのかしら(;´д`)ゞ」
って言ってた〜笑 でも、喜んでくれて、大事にしてくれて、ホンマに嬉しいです☆★

やっぱ、Tさんがいると違うよね。彼女がカウンターにいるだけで、明るくなるってゆーか。
新しい女のチューターさんも来てるけど、Tさんとは全然違うタイプの人やし…名前も今日初めて知ったし…

でも、一番辛いのは、きっとTさん自身だもんね。こんな時期に転勤なんて、絶対絶対悔しいと思う。

だから、Tさんにいい報告ができるように、頑張んなきゃ!!



えーっと。
どこ探しても、シール付きのC1000が見つかりません。何か、神に見放されてる気がする…_l ̄l○(大袈裟
コンビニ行ってもスーパー行っても、なぁぁぁぁぁぁーーーーいいッッ。゜(゜´Д`゜)゜。

明日はうちが晩ご飯を作ることになったので、買い物する時にまた探してみようと思います。。。チーン(T∀T)



翔ちゃんの舞台のチケ、3/11配達指定日だと。えーーーーー…後期試験の前日やん…( ̄□ ̄)
試験終わってからが良かったなぁー。前日とか、多分それどころちゃうもん↓↓(ホンマかいな






遅くなって申し訳ありませんが、皆さんから回していただいているバトンに順番に答えていきたいと思います☆



まず、さとるさんから頂きました、「携帯バトン」です♪ありがとうございま〜す(*^_^*)y

  ●◎携帯バトン◎●

Q1:携帯の機種は何ですか?

auのA5403CAです。2004年の7月から使ってます。めっちゃ気に入ってたけど…そろそろ飽きてきた〜。

Q2:色は?

黒です。次は白を買います。(聞いてないし

Q3:ストラップ付けてますか?

つけてます。ドナルドとデイジーのストラップと、後輩がくれたお守り★

Q4:本日の着信回数

1回。母から。

Q5:本日の発信回数

1回。母へ。

Q6:電話派?メール派?

メール派。よっぽどの事がないと、電話はしません。

Q7:待ち受けは何ですか?

恋ちゃんから貰った、合格祈願の画像です(*^_^*)ありがとう♪

Q8:着信音は何ですか?

いま愛を語ろう。母親はLai-Lai-Lai。

Q9:メール着信音は何ですか?

えー…人によって全然違います。

嵐友は、全員違う。たいてい、みんな担当さんのソロ曲です。多いので省略(ぇ

みぃちゃんの携帯は、Eメールが無限大(着うた)でCメールが好きやねん大阪。
みぃちゃんのPCは、Heavenly Psycho。 PCと携帯が違うのが凄いやろ?笑
めぐは、パレット(着うた)。 嵐の歌で一番好きな歌。
まいこは、Do you wanna feel like dance? にのあいのピノ曲★
クラブの子は全員、Hero(着うた)。 試合前にいつもHero聞いてたから。
Johnny's web(ちなみに登録名は「俺様」@花男vv)は、Yes?No?(着うた)
母親は、秘密(着うた)。 一番多く聞くから、一番聞きたい歌♪笑

その他は全員WISH(着うた)です。

Q10:携帯に入ってる着メロ、着うたは?

*着メロ*

嵐(発売済) 57曲
嵐(未発売orライヴ披露曲) 27曲
関ジャニ∞ 13曲
WSS 5曲
その他 8曲

*着うた*

嵐 19曲
関ジャニ∞ 1曲

*着声*

関ジャニ∞ 24
MA 7
Jr 4

Q11:バトンを回す5人

みぃちゃん、頼んだ!


何か、全てにおいてジャニばっかで嫌になるわっ↓↓笑




まだまだバトンあるので、続きはまたいつか♪














えっと。THE☆情緒不安定、です。久々に、かなりしんどい。本気で早く発表してくれ。そしてさっさと後期受けさせて欲しい。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.