(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2006/02/04(土) 出会えた事が嬉しくて なんだか涙が溢れてく
担当:まりこ

あんなから回ってきたバトンです。

『印象バトン』

 1.回してくれた方の印象

あんなは…真面目で努力家、自分に厳しい。たまに面白い(ぇ

 2.周りから見た貴方は、どんな人だと思われていますか?5つ述べよ。

知らんしーーー!!笑 えぇと…実際言われたのは。。

・悩んだことなさそう
・知れば知るほど変な子
・緊張するとすぐパニックになる
・意外とよく食べるが、食べるのが遅い
・嵐を取ったら何も残らん

…みんな、失礼ね!笑

 3.自分の好きな人間性は?5つ述べよ。

・心があったかい人
・人の気持ちが分かる人、また分かろうとする人。
・努力を怠らない人
・物事に柔軟に対応できる人
・積極性と謙虚さを持ち合わせている人

でも、人間性なんて分かんないもんだよね。その人にはその人の良さがあるし。

 4.では逆に嫌いなタイプは?

・自分の感情だけで動き、周りが見れない人
・必要以上に嘘をつく人

 5.自分がこうなりたいという理想像はありますか?

・いろんな視点でモノを見れる人
・ポジティブな人
・物事に柔軟に対応できる人

 6.自分を慕ってくれてる人達に向かって一言。

慕ってくれてる人って誰だろう。………………うーん………………。自分では分かんないです。

 7.バトンを回す15人(印象付きで)

みぃちゃん(テンションの上がり下がりが激しくて、ちょっと面白くて、歌が上手くて、いい意味でアホな子vv)

さとるさん(ひたすら面白くて、テンション高くて、すっごく優しくて、話し上手で聞き上手な方)

りんこさん(めっちゃ優しくて、ノリがよくて(♪年下の○○チャン〜)、いつも周りを気遣って下さる方)

ぶり子ちゃん(可愛くて、ノリがよくて、面白くて、ポジティブで、大人っぽくて、頑張り屋さん^^)


よろしくでーす。





今日は大変な一日でした。や、午前中はずっとダラダラしててんけどね(いいのか受験生


昼頃に友達からメールがきて、某大学の願書をちょーだい、と。どうやら書き間違えたらしく。
うちはもうその大学は受けないことにしたので、もちろん承諾し、今日の夕方に会って渡すことに。

最初は、月曜でいいよ〜とか言われてんけど、火曜必着なのにそれはまずいやろってことになって。
(というか、普通は昨日までに出すものです。。。)


で、いろいろ訳があって山田で待ち合わせました。

が、茨木に住んでる彼女は、なぜか電車を乗り違え、逆方向に行ってしまったと。

で、今から行くとめっちゃ時間かかるから、どっかに願書置いといて帰ってくれていいよ〜とか言われ。

え、意味わからんし!どこに置くねん!みたいな笑

で、いいよいいよ〜待っとくやん。早よ来てなーって言ったんやけど。

や、やっぱり悪いから、改札かトイレにでも置いて、帰って〜?と言われて笑、

え、そんな所に置けるかいな!でもこのまま帰ったらわざわざ寒い中チャリこいで来たうちはどうなる?と思い。

で、バイトしてるはずのみかに願書をことづけて、渡してもらおうと思ったん。(だからメールしたのよーごめんね。)

が、みかはいなくて、その友達もあまりにしつこく「帰って〜」と言うので、今日は帰り、願書は月曜の朝に渡すことに。


なんか…なんやったんやろ_l ̄l○や、別にいいんやけどね。もう知らんよ?火曜に届かんくても!!笑


てか、友達待ってる間に本屋で立ち読みしててんけど。にのみぃのスキンヘッド、初めて見た!!(遅ッッ
いやいや、かわいーやん!よぉ似合ってるし♪ホンマ一休さんやなぁ・・・



僕妹の相手役、榮倉奈々ちゃんか。…170cmってデカすぎないか!?双子だからいいの?ん?
可愛いなーーってずっと思ってたけど、まさかまさか潤くんの相手役をやるとは、ね!しかもうちと同い年やし…_l ̄l○

で、奈々ちゃん見ようと思って昔のST引っ張り出してみた。STめっちゃおもしろーい!笑
服の趣味とかは…うん。なんだけど、読み物系が意外と面白かった☆笑
かなり前(嵐の連載がまだ白黒やった頃)やから、特集されてるプリクラの機種とかが古かったりね。いろいろ懐かしい。

ちなみに奈々ちゃんは、スカウトされてからトップモデルになるまでの期間ぐらいが載ってました。うん、可愛いと思うよ。


ショウダブリュウのオーラス、順延かぁ。可哀想。。北海道なんて遠征組多いだろうに・・・お気の毒やねー。
ていうか、本人が絶対一番悔しいよね。早いうちに振り替え日程決まるといいね。


そういや、小論文対策で保育士に関する本を読んでたら、“男性の保育士増加”の項目に

『櫻井翔くん主演のテレビドラマの影響も大きいという説も…』

って書いてあってん!びーーーっくりした〜!!普通に読書してて、まさかこんな出会いがあるとはねvv



相葉ちゃん、ぐるナイ出るんやってねー!嬉しい〜〜〜!!
昨日ゴチにマッチ出てるの見て、嵐なら相葉ちゃんに出て欲しいなぁって思ったトコやったから、余計嬉しい。楽しみ♪


明日は大阪に3104上陸!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.