(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2006/02/08(水) それはずっとここから先変わらないはずだった
担当:まりこ

数ヶ月前にみぃちゃんから回ってきたバトンです。

『予測変換バトン 』

あ→明日
い→一緒
う→受けれなくなって
え→えばいいん
お→送り

か→がんばぁぁ
き→決めるって
く→くるわぁ
け→決心
こ→この

さ→さっき
し→心配
す→するかもしれんって
せ→前期
そ→その時

た→大変
ち→ちょうど
つ→続けてる
て→で
と→とりあえず

な→奈良
に→に
ぬ→主
ね→ね
の→のことありがとう

は→は
ひ→ビックリ
ふ→袋
へ→へんと
ほ→ホンマ

ま→まぁ
み→見たら
む→むの
め→メール
も→基づいて

や→やな
ゆ→夢
よ→良かった

ら→楽
り→リサーチ
る→るって
れ→連絡
ろ→ろなぁ

わ→笑
を→を
ん→んかったら


なんか、よう分からん携帯やわ…笑 かなーーーーーーーり前のバトンなので、勝手ゴール♪(ぇ





続いても、みぃちゃんから回ってきたバトン。

『髪バトン』 

【Q1】現在のヘアースタイルを教えてください。

先週美容院行って、5ヶ月間伸び放題やった髪を切って、いっぱいすいて、だいぶスッキリしたッ☆
でもパーマとれてるし長さ中途半端やし、かなり微妙ー( ̄□ ̄;)

【Q2】現在のヘアーカラーを教えてください。

茶色くして、黒染めして、それが色落ちして、めっちゃ汚いプリン状態…(最悪やな)

【Q3】今までにやった髪型や色は何ですか?

縮毛矯正、パーマなど。色は高校入ってからはずっと茶色。1年の時が一番明るかったかな。

【Q4】失敗した髪型は何ですか?

前髪切るたびに失敗してまーす。

【Q5】今度、挑戦したい髪型は何ですか?

じゃぁ、今の二宮さんの髪型で。

【Q6】使用しているシャンプーは何ですか?

Laxです。

【Q7】過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?

Essential、メリット、ダヴ、Lax、味園素…ぢゃなくてアジエンス笑 などなど、いろいろです。

【Q8】気になるシャンプーは?

ないね。

【Q9】美容液使ってますか?使っていたら商品名も。

美容液って、髪の?使ってないよー

【Q10】バトンを回す5人。

めんどくさいんで、ゴーーーーーーール☆(ぇ





私としたことが、重大なことを忘れていました。

2/7 透ちゃん、お誕生日おめでとう!!

ごめんなさい、本当に普通に忘れてましたm(_ _)m
昨日みぃちゃんとメールしたのにね…そんな話題でなかったよね?笑 みっくんのBDは忘れる事ないんだけどね。。。

今年はBD会できるかなぁ。前期で受かれば出来るけど、厳しいな…(ノ_;)倍率高いしっ。


でも、後期の倍率はもっとヤバい!に、にじゅうに倍…_l ̄l○有り得へんーー後期にかけるしかないのにーーー!!
実質はどんくらいなんやろね?後期とか見当もつかんわ。。。あぁ。。。(T_T)


そういや、公募で受かった私大から課題図書が送られてきたよ。そんなんやってる場合ぢゃないんですけどヾ( ̄o ̄;)
ためになりそうな本やから、読んでみようとは思うけど。課題まで出来るかな。厳しいよな。

ていうか、そこの大学の学生さんが、現在アメリカにおいて行方不明中らしいですo(°□°o)
新聞にも載ってたし、普通にNHKのニュースとかでやっててめっちゃビックリした。。



ほんで、やっぱりというかなんと言うか届けてくれた、2通にわたる律儀な迷惑メールね。

翔ちゃんのせいぢゃないんだからさ。あやまらないで欲しかったなー…。そりゃ、しょうがないけど。

昨日の木更津の会見見て、元気そうに笑ってる櫻井さん見て安心してたんです。
絶対辛いはずやけど、ちゃんと切り替えできてて、偉いなぁープロやなぁーって。うん。思ったの。

でも、何で切り替えが出来たかがよく分かったよ。本当に、素晴らしいメンバーに恵まれたね。

THE SHOW CREWのリベンジ、楽しみにしてる。何年かかってもイイやん。「ぜっっったい」って言葉、信じてるし。
そう言ってくれたんが、何より嬉しいです(*^_^*)翔ちゃんはホンマええ奴やっ!!



相思相愛、だよね、ほんと。



あー。。今からもっかいボーイズチア見ようかな♪(ぇ





てヵ、何気に2次試験まであとちょっとだよーーーー(>_<)ほぇぇ。。。

とりあえず、周りでウイルス性胃腸炎が大流行してんのが怖い超です。
うち普段から胃腸弱いし、そんなんなったら終わりや〜〜(゜Д゜≡゜Д゜)とりあえず体調管理だけはちゃんとやろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.