(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2006/03/12(日) 世界が回ってる 夢がここにある
担当:まりこ

国公立後期試験終了!!

みんな、ほんとーーーーーーーーーにお疲れ様!!!!!

今日で、やっと全部終わりだね。

本当に本当に、よぅ頑張ったと思う。

今まですーーーっごい長かったよね…最後までやり抜いたみんなは、本気でえらいと思います。

全てを出し切った人、なんだか煮え切らない人、いろいろやと思うけど…

明日から発表までの10日間、いやなこと全部忘れて、思いっきりEnjoyして欲しいな。

今日始まる前に長崎から電話くれた友達も、終わった後に奈良から電話くれた友達も、みんなよく頑張ったよ。

一人で知らない土地に遠征するのがどれだけ不安やったやろか。

一人で大の苦手な小論文と面接を受けに行くのがどれだけ辛かったやろか。

不安と解放感をぶちまけてくれて、嬉しかったよ。

これからは、もうみんな自由やから!!

春が来ることを祈りつつ、みんなで楽しみましょう☆

2006/03/11(土) ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
担当:まりこ

母親と梅田行ってきた。で、また服買ってしまいましたーーー。ヤバイね、でもまだ欲しいよッ笑
カバンとか時計とかも買い、新生活に向けた準備も始めております。
てゆーか、こんなに春物買いまくってるのに、明日からまた寒くなるってどーゆーこと…_l ̄l○

夜は、家族で、みかチゲ…ぢゃなく、チゲ鍋食ってきた( ̄∇ ̄*)ウマーーーっ♪♪
今度友達と来たいなぁ。でも車やないと行きにくいんよな…あ、免許持ってる子に運転させりゃいいんだ☆笑

あと。BGのチケが届きました。えぇ。そりゃぁ、見事なくらい酷い席でしたよ。・゜・(ノД`)・゜・。
誕生日なのに…9ヶ月ぶりの嵐メンなのに…(*´Å`*)いや、会えるだけで嬉しいんですけどもね。。。
後ろから2列目って何!?しかも端っこ!!みぃちゃん、マヂでごめんなさぁぁい(((( ;゜д゜)))

そうか…ハリウッドでの二宮さんの状況もちゃんと知ることが出来るのね…嬉しい話です☆



さぁ!明日が最終決戦ですぜ!!

みんなが今頃一人で地方のホテルやおばあちゃんの家に泊まってると思うと、切ない気分になりますが。

泣いても笑っても明日で最後なんだから。

笑顔で最後を迎えることが出来るように、精一杯力を出し尽くしてきて下さい。

あんたのことも、あんたのことも、あんたのことも、ずーーーーっと、応援してるからね。



ファイトーー!(* ゜O゜)乂(゜□゜* )イッパーーツ!

2006/03/10(金) 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
担当:まりこ

今日は美容院に行って髪染めてパーマ当てなおす予定でしたが、事情により急遽とりやめました。
えぇ。アトピーが悪化してましたのでね。これはちょっと良くないかなーと思いまして。。。


私、幼児期からずっとアトピーに悩まされておりまして。

保育園時代は本当にひどくて、全身凄かったです。いくつもの病院を転々として、それでもなかなか良くならなくて。
夜は毎晩、かかないように腕や足に包帯をぐるぐる巻きつけて寝ておりました。

小学校に上がったころには随分良くなって、薬を飲んだり包帯を巻いたりすることもなくなりました。
それでも、周りのみんなみたいに、子どもらしい綺麗な肌を手に入れることは出来なかった。

中学三年、高校受験の頃に、またアトピーが酷くなり始めました。ストレスの影響がとてつもなく大きかった。
一般的に、アレルギーってのは、精神状態が大きく影響するみたいですね。

高校に入っても、部活で汗をかくせいかストレスがたまるせいか、あまり良くなることはなかった。
引退してからも受験のストレスからアトピーは悪化する一方で、あまりの痒さに集中力が1時間もたないこともあった。

新しい病院を紹介されるも、結局あまり効き目はなく。
入試の時には、痒くならないように、数日前から副作用のある強力な薬を使い続け、無理やり痒みを抑えた。

受験が終わって、少しは良くなるかなって思ってたけど…なんでだか、あんまり変わってないみたいです;

苦しむ娘を見て、両親は本当に心配してくれていて…特に母親には、本当に迷惑かけたと思う。
時間がないうちの代わりに毎月病院へ行って薬を貰ってきてくれたり、痒い痒いと騒ぐうちをたしなめてくれたり…

合格の報告の電話をしたときに、「アトピーも苦しかったのに、よく頑張ったね」って父親に言われ、涙が出た。


今後も一生付き合っていかなきゃいけない病気やけど。早くおさまって欲しいものです。
自分も辛いし、泣き言を言い続けて両親を困らせるのも辛いからね。



というわけで、今日は一日中家で花男読んでました。頭の中はすっかり道明寺でいっぱいです(今さら…
そんな中、Enjoyで潤くんが花男の話題を出してくれたのでとっても嬉しかったです。

ハミングイエ〜ィ♪

ほんでもって。今日のゲームニッキには本気で感動しました。うちらの嵐はホンマに最高やね、にのち。
この人達で、良かったよね。安心して、しっかりいろんな体験してきてね。

いってらっしゃい(^^)Y

2006/03/09(木) この街大阪 やっぱ好きやねん
担当:まりこ

今日は大好きな人の誕生日です。

☆☆∞∽∞∽∞∽∞∽∞∽∞・・‥…☆…‥・・∞∽∞∽∞∽∞∽∞∽∞☆☆

       Happy Happy Birthday To KIYOHITO MIZUNO ---22th---

☆☆∞∽∞∽∞∽∞∽∞∽∞・・‥…☆…‥・・∞∽∞∽∞∽∞∽∞∽∞☆☆

みっくん、お誕生日おめでとう★昨日、久しぶりに「ほんじゃに」見ながら、みっくんのこと考えてました。
またみっくんのギターとドラムが聞きたい。会いたいなぁーって、すっごくすっごく思います。
みっくんにとって、幸せな一年になりますように。みっくん、だーーーーいすき。


そんな幸せな日なのですが、悲しいこともありました。


わるきゅーれ落選………_l ̄l○


めっちゃショックなんですけどーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。みかと協力して申し込んだのに、全滅でっせ。
一般頑張るけどさぁ。厳しいよなー。蜷川さんに野田さんやもん、そりゃ見たい人多いって。
潤くん…うちはいつになったら貴方に会えるのでしょうか(T_T)


そんな中、本日は、まごまごしてきちゃいました☆…祖父母の家に行ったんです、えぇ。(最初からそう言いなさい)
久しぶりに一人で電車乗って行ったから、三宮で迷子になりかけました♪(これぞ、まごまご!?)
神戸ってあんなに遠かったっけねー。最近ずっと車やったし、行く事自体久しぶりだったもんで、ちょっと焦りました。

お昼はフレンチ食べに行って、午後はまーーーったり過ごしてました★
祖父母の家には、うちが生まれた時に記念に植えてくれた、ゆずの木がありまして。
そこになった立派なゆずをぎながら、「お前も18年も生きたんだね。あたしは大学合格したぜ」なんて思ってました(…)

祖父母に、合格祝いに大金を頂いちゃいました(*´艸`)♪こんだけあれば、1年遊べるぜ!!
来るなら来い、振り込め用紙ども!!!(そこかよ)…そういや、ワルキューレの返金も返ってくるんだった…HAHAHA。


ってか、帰って志村どうぶつ園見ようと思ったら、録れてなかったよ_l ̄l○まちゃき……。゜(゜´Д`゜)゜。




今日は、国公立の多くの大学の合格発表でして。喜びの声や悲しみの声が続々届きました。
うちの周りは…結構厳しい感じで。予備校の友達も部活の友達もクラスの友達も、半々くらいかなぁ。。。
後期は地方に行っちゃう友達がやたら多いので、うちも凄く悲しいです。

でも、でも、絶対にみんな受かってほしい。あと3日間、ラストスパート。本当に応援してるから…絶対勝ち抜いてね。

2006/03/08(水) 今日を楽しもう 今は戻らない
担当:まりこ

昨日までとは180度違う生活が始まりましたヾ(*゜▽゜*)ノ


まず、半年以上ぶりに嵐コンDVDを解禁しまして。午前中はずっと「誘う」を見てました☆
OPとピカダブとHeroで泣いてしまった。・゜・(ノД`)・゜・。(泣きすぎです ホンマ、いろんな想いが溢れたわ。。

昼に友達とちょっと会って話したあと、午後からは、一人で天王寺Mioへショッピングに出かけました。
一人での買い物って、なんて気楽なんでしょう…(*´艸`)♪笑 思いっきり服買いまくってやった!!
バーゲンでもないのに、8着も買っちゃった☆ストレス解消!むーっちゃ幸せ!!服買うのもずっと我慢してたしね。

家に帰ってからは、一人で「誘う」の続き見ながら晩ご飯食べて…そのあと!!
クリスマスプレゼントに買ってもらったまま封印してた、「花より男子」全36巻をやっと解禁し、読み始めました!
いやぁぁーーーーー、今さらやけど、ホンマ面白いわぁq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

今日は、両親共に10時過ぎまで仕事で帰ってこなかったため、それまでひたすら花男読んでて。
両親が帰ってきたら、感謝の気持ちをこめて、ちょっとしたプレゼントを贈りました。
凄い喜んでもらえて…うん、良かったです。ほんとに、ありがとう。


なんかね。

正直、大学に合格したことよりも、受験勉強から解放されたことに喜んでる自分がいるのが分かる。
俗に言う、「燃え尽き症候群」の初期症状かなぁって思って…

これじゃ、あかん。

うちが本当に頑張るのは、これからやから。
少しハメ外した後は、しっかり気を引き締めなおして、また頑張りたいと思います。


なんだかんだ言って、うちはみんなに比べたら、ゆるーーい受験生やったと思うから_l ̄l○
褒めてあげるとしたら…

DVDとか漫画とか我慢したこと。(…)
相葉・大野舞台と櫻井・大野ソロコン我慢したこと。(でもグッズ買ってきてもらったし…>本当にありがとです!)
センター前も休まず学校行ったこと。(3年間で休んだのは、1年の冬に風邪で3日間欠席しただけです☆)
冬休み、毎日7時起きで授業ある日もない日も朝から晩まで予備校に入り浸ってたこと。(家では寝るだけ…)

うん。こんなもん?なんか、当たり前っていうか、努力のうちに入らんっていうか…笑
センターの赤本だって、全部6,7年分(しかも本試験だけ)しか出来なかったし。
うちの友達は、普通に全教科16年32回分やってましたよ。マジで尊敬しますわ=3

小論文は、頑張った分がちゃんと報われたかなーって感じはしたけどね。


振り返ると、本当にいろいろあった1年だったなって。その分、達成感も大きい。精神的にも強くなったしね。


と、まぁ、今日電車の中で一人考えてましたです…笑




とりあえず、そろそろBlog立ち上げなくては!



受験期間中、心の支えになった曲

春〜spring〜/Hysteric Blue  (毎日ピアノでひいてました。
ホウキ雲/rhythm  (年明けてからずっと聞いてた。
僕のキモチ/WaT  (千中に来てくれて感動。
無限大、Heavenly Psycho/関ジャニ∞  (∞の曲はどれも大好きです。
サクラ咲ケ、Hero、PIKA★★NCHI-DOUBLE-、Yes?No?、素晴らしき世界 etc………/嵐  (言うまでもなく。



↓花男、全36巻!(実は3冊足りてない)↓

2006/03/07(火) 春には大きな花を咲かす
担当:まりこ

第一志望の大学に、合格いたしました。



いやいや。

いくら納得のいく小論文が書けたとは言え、センターがあの点じゃぁ無理やろ…と思ってましたが。

ミラクルって起きるもんですねぇ。



合格を把握した瞬間、滝のように涙が溢れ、家で一人で泣き叫んでいました。

本当に、何が起こったか分からなかった。



3日前くらいからずっと緊張してて、心臓と胃が痛くて…。

昨日の夜は人生の中で一番寝れない夜でした。



後期、受ける気でいたから。

まさか、本命の大学に行けることになるとは思わなかったです。



皆さんに、たくさんお祝いしていただいて。

一日中、電話やメールが鳴りっぱなしでした。

みんな、ありがとね。



午後からは、予備校と学校に挨拶に行きました。

先生も友達も、自分のことのように喜んでくれて、本当に本当に嬉しかったです。

まだどこも大学が決まっていない友達も、心から祝福してくれました。



Tさんに言われて、勇気出して本命に出願して、本当に良かったと思います。

チャレンジして、ちゃんと結果が出て…こんなにうれしいことはないです。



これで、長かった受験生活に、終止符を打つことができます。

やっと、自由の身だわ…

やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいかわからないくらいです。



今まで支えてくださった多くの皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。

特に、誰よりも心配してくれたであろう両親には、なんとお礼を言っていいかわからないです。




いっぱい心配かけてすみません。

本当に本当に、ありがとうございました。

2006/03/06(月) 色を加え塗り描いていく近い将来
担当:まりこ

C1000、やっと見つけたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
長かった、今までッ!!何ケースか発注せなあかんかなぁーって思ってたトコやったから、安心しました。
これからも頑張って探そうと思います!!…いずれ発注するかもやけど☆笑


今日は、あやっぺと一緒に学校で面接の練習やりました。あやっぺの担任の、生物のS先生にお願いしました☆
いやー、めっちゃ良かった!ひとり40分もかけて面接+解説してくれて、凄い的確なアドバイスもらえました。
ピ○ンに頼まんくてホンマ良かったわぁ。。。笑



みぃちゃんから回してもらった、「出身地バトン」です☆これは…出身地って言うより、地元バトンやね!?

●◎出身地バトン◎●

Q1.あなたの地元はどこですか?

出身地は兵庫県神戸市ですが、地元は大阪府吹田市です。

Q2.地元には今までどのくらい住みましたか?

0歳から今までずっと。2歳の時と16歳の時に引っ越したけど、いずれも市内を移動しただけです♪

Q3.地元で自慢できることやもの教えてください。

ガンバ大阪の本拠地があります。
過去に万国博覧会が開催されました。
太陽の塔にはいつでも会えます。
エキスポランドもあります。
大阪大学や関西大学があります。

うちの地元、なかなか凄いやーん☆笑

Q4.では地元で、自慢することではないがトリビア的なことを教えて下さい。

ト、トリビア…うん、ないね、みぃちゃん(((( ;゜д゜)))…しいて言うなら、みっくんが住んでること?(*/∀\*)

Q5.今でも地元に住んでますか?

住んでまーす。

Q6.最終的には、地元に戻って住んだり仕事したりしたいと思いますか?

うーん。地元好きやけど、別に一生ここじゃなくてもいいかな。近畿圏内にはいたいけどね。

Q7.このバトンを回す5人を指名して下さい。

答えたい人、どーぞ受け取って下さい( ̄∇ ̄*)










明日は本命の合格発表日。

胃が痛い……





↓C1000見ーっけ!!↓

2006/03/04(土) 心つないで駆け抜けた日々は かけがえのないものさ
担当:まりこ

今日は朝から自習室に行こうと思ってたのに、寝坊しちゃって、自習室に着いたら11時半でした…チーン(°°lll)
前日、12時過ぎまで打ち上げやってたっていうゆーりも、ちゃんと10時半には着てるってのに…うちホンマたるみすぎ↓

で、1週間ぶりに小論文書きました。

てへぇ(>_<)

1週間何やってたんですか、っていう…_l ̄l○
いやね。私大の課題図書とか読んでたのよ!たった5日間で要約終わらせたのよ!!

うん。受験勉強しろよ、って話です。


家に帰ってから、卒アルに付いてたCD-ROMを見てました。が、1時間かけても見終わりませんでした。
写真、マヂ大量!!凄すぎやぁ〜〜〜(☆△◎;)また受験終わったらゆっくり見ます。

卒アルと、クラスページ集(?)と、DVDと、CD-ROMと。いろいろ思い出を振り返れるものがあるって良いネ☆




またまたりんこさんから頂きました、「どっちか答えてバトン」でーす★ありがとうございますo(*^-^*)o


  ●◎どっちか答えてバトン◎●

*黒と白。どっちが好き?

どっちも好きやけど、しいて言うなら白かな。

*ノート型PCとデスクトップ型PC。どっちが好き?

我が家はノート型PCなので、ノート型派ですかね。学校のデスクトップ型のは、キーボードが使いにくい(>_<)
  
*トレーナーとセーター。どっちが嫌?

外でトレーナーはあんまり着ないかな。逆に家でセーター着るのはしんどいし痒くなるから嫌。
  
*朝電車で眠りこけて寄りかかってくるおっさんと、電車の中で飯くってる女子高生。どっちがムカつく?

おっさんの方は悪気はないのに対し、女子高生は非常識やね。
でも…すいません、おっさんは生理的に無理ですm(_ _)m
   
*死んだ魚のような目をした主人公と瞳孔開いてるような主人公。どっちが好み?

どっちも無理ーーー!!笑 死んだ魚の目ってどんなん?瞳孔開いてる目ってどんなん?
うぅ…ぢゃぁ、瞳孔開いてる目でお願いします。。

*罰ゲームで逆モヒカンになった友達とバーコードハゲな父ちゃん。どっちが可哀想?

逆モヒカンの友達!若いのにそれは可哀想よ!!バーコードハゲな父ちゃんは、我が家にもいますから…(ぇ

*車の中でガンガン音楽鳴らして外まで聞こえてくる車と、マフラーはずしてブルンブルンってアイドリンクする車。
  どっちのドライバー殴りたい?


そりゃ、アイドリングやろ!アイドリングは、環境に悪いからダメです。

*大勢の人の前でアカペラで一曲歌いきるのと、一曲モノマネしながら歌いきる。どっちが恥ずかしい?
 
勘弁してくれーーー!!笑 大勢の人の前でってのは、アカペラにもモノマネにも修飾してるん?
えーー絶対やだ!笑 モノマネできひんけど、でもアカペラの方がもっと無理です。

*バトンを回す3人

誰か適当に持って帰ってくださぁーい☆(ぇ



この問題めっちゃ難しい!てか、きわどい!笑





続いて、みぃちゃんからもらった、「学生バトン」ですっ♪

●◎学生バトン◎●

質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?

高校かな。やっぱ、部活の存在はおっきかったです。・゜・(ノД`)・゜・。

質問2:お世話になった先生は?いつの時の先生?

高1の時の部活の顧問のK先生と、高1・3の担任のH先生。

質問3:得意だった科目は?

英語と社会かなー?どっちもセンター失敗したけどね。

質問4:苦手な科目は?

数学と生物。理系は無理です。。。

質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。

高校の修学旅行、体育祭、卒業式。

質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

クラスではー…別に普通ですね。

質問7:学生時代のあだなは?

まりりん、まりこ、まりちゃん

質問8:好きな給食のメニューは?

カレーライス。

質問9:学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?

かけがえのない存在ですρ(T-T*)

質問10:次にバトンを渡す5人

誰か適当に持って帰ってくださぁーい☆(…




↓卒業しましたー!!↓

2006/03/03(金) さよなら。今でも誰より大切だと思える人
担当:まりこ

★:゜*☆※>o(´ー´*)Congratulations on our graduations(*´ー´)o<※☆:゜*★

卒業しました!おめでとう!!

…自分で祝うとか、さみしーーー笑


いやぁ…卒業しちゃいました。ホンマあっという間の3年間でした。むっちゃ濃くて、むっちゃ充実してたと思う。
心から信頼できる友達がいっぱいできたことが、何よりも良かったと思います。
いっぱいって言っても数は多くないけど…友達とは狭く深く付き合ってきた3年間でした。

特に、バド部のみんなとは、ずっとずっと一生付き合っていきたいって思える、かたーーい絆が出来ました。
いろんなこと一緒に乗り越えてきたからこそ、厚い信頼関係を築き上げることができたんやと思います。
バド部の中には、ちゃんと自分の居場所がある。それって本当に幸せなことやなーってひしひしと感じますよ。

それから、やっぱりうちの中では、みかとの出会いはホンマに大きかったです。
みかと出会ってなかったら、全然違う高校生活になったと思う。嵐な行動(!)をたくさん共に出来て、幸せ超でした。
いっぱいいっぱい、ありがとね。こんなうちやけど、これからもずーっと宜しくねんo(*^-^*)o


で、卒業式ですよ!

うちの学校は、制服がないんです。ゆえに、卒業式も何でも着ていいわけで。
今日は、みんなめーーーーっちゃキレイでした!!袴とか、振袖とか、パーティードレスとか…
なんか、大学の卒業式以上に派手かもね!?笑 みんなキレイやしテンション高いし、楽しかった♪


肝心の、式は。

マジ感動!!やっばい!!!泣いたーーーーーーめっちゃ泣いたーーーーーーーーーーーー!!!!!
答辞がヤバイ。Tくんヤバイ!!笑 ホンマにええ話やった。卒業生はもちろん、父兄もみんな泣いてはったらしい。
3人とも良かったけど、本気でTくんの答辞は素晴らしかったです。自分に置き換えて聞いたら…涙止まらんかった。

オレンジも後半は歌えなかったしねー…予行でも詰まったくらいやから、絶対歌えないと思ったけど。
失恋ソング=別れの歌でもあるわけで。いろいろ思い出してしまって、ホンマにダメでした。


とってもとっても、素晴らしい卒業式でしたρ(T-T*)


教室戻ってから、最後のHR。
卒業証書授与やって、一人一言ずつ喋って、担任のお話があって、担任にサプライズプレゼントして、
セミナーの前でみんなで写真撮って、それでホントに解散でした。

なんか、いろいろあったけど。
このクラスで、このメンバーで、卒業式を迎えられたことは、良かったんじゃないかなって思います。
…なんて、キレイゴトかなー?笑 や、でも今日はホンマにそう思いましたよ。


その後、みんなでわーーーーって写真撮って、一通り撮影会が終了した後、バドミントン部大集合。

なんと、後輩が教室一部屋貸し切ってくれて、うちらのお祝いをしてくれたんです!感動ぉぉぉ。゜(゜´Д`゜)゜。
で、色紙と可愛い花束を一人ひとりに渡して下さいました。これがまた可愛い色紙で!明日にでも写メ載せます♪

本当にいい後輩に恵まれたって思う。最初は、ちゃんと挨拶もせんし、みんなバラバラやし、どうなることかと思ったけど。
一人ひとりの意識が向上して、凄い変わった。こんな風にうちらのこと慕ってくれて、ホンマに嬉しいです。

3年とはもちろん、後輩とも、全員と写真撮りましたヾ(*゜▽゜*)ノみんな、可愛くてしょうがないvv
「せんぱ〜い☆一緒に写真撮ってくださいvv」って言われるのって、ホンマに嬉しいよね( ̄▽+ ̄)(何

あ。ちなみに今日は、えみ先輩もお祝いに駆けつけてくれました(*≧∀≦)v
まさか先輩まで来てくれるなんて思ってもみなかったから、とーーーーーっても嬉しかったです!ありがとうございましたvv


バド部に入って、みんなと出会えて、ほんとーーーに良かったです。みんな、大好き!ありがとう!!


そんな感じで、3時頃帰宅し、昼食をとった後は6時まで爆睡でしたZz(-_ゞ
その後、担任から貰ったDVD(「この1年」「ごくせん」「卒業式のスライド」)を見ました♪
で、さっそく出来上がった今日の写真を整理して、今に至るわけですが。


今日、うちのクラスは打ち上げやったんやろか…(((( ;゜д゜)))そういや何も聞いていない_l ̄l○
多分…なかったんよね?まぁ、あっても多分行かんけど☆笑


てゆうか、そんなん行ってる場合じゃない…。今日、全く勉強してへんしーーー!!!!!いとヤバし。。。

あー。なんか現実に戻った感じやわぁ。




全然関係ないけど。
3/17の嵐さんの特番、見れなさげ。その日の夜は、TDLにいるんですo(°□°o)ガビーン。。。


…さっき、アカデミー賞で、寺島さんが潤くんの名前出してくれた(*´艸`)♪笑




↓今日のワタクシ。振袖でーす☆↓

2006/03/02(木) 隣に居てくれたことを 僕は忘れはしないだろう
担当:まりこ

今日は、明日の卒業式の予行でした。

顧問への色紙を書くためにバド部が集まったときが、最高に楽しかったです。ちょーーーー賑やか!笑
バド部の子らとは毎日3.4人で図書室で勉強してるけど、やっぱ、みんな集まると違うね!!
翔ちゃんが、「メンバーと一週間ぶりに会っただけで、超久しぶりな感じ。話したいこといっぱいたまってんの。」
みたいなこと言ってたけど…それに近いかも!?笑 ホント、バド部はみんなあったかくて、居心地いいです。。(ノ_;)

みんなで行く卒業旅行、ホンマにホンマに楽ちみq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


ほんで、予行ね。
えーと。生徒の大半(自分含む)が、卒業式前日に初めて校歌歌えるようになるって、どうなん!?みたいな笑
今日の予行は、校歌の練習にやたら時間かけました。適当に歌うつもりやったけど…そうはいかんみたいね。

で、オレンジ。いやぁ…これは泣くかも。今日で、ちょっとヤバかったもん。今年の卒業式は泣かんつもりやねんけどなー。

てゆーか、明日、うちの両側(出席番号前後)の人休みなんですけど(T_T)さーみーしーすーぎーーー!!
なんで関大の入試と重なるかなぁ。。。はぁぁ。両側おらんとか有り得ん!

んで、教室戻った後に、卒アル配られました〜♪
…中3の時の高校の合格発表の写真が最初のページにドーーーーーンと載ってるのですが。
うちが大号泣してるぶっさいくな姿がでっかく載ってたよ…(/#-_-)/┻┻あとの写真は比較的まともなのにッ↓↓

あ。みかの、ヘソ出しジャンプの写真がえらいセクスィーでした( ̄▽+ ̄)笑 みかちん、明日写真撮ろーね♪


明日は4時半起きで、6時に家出て、着付けしてもらいに行かなあかんのです…。振袖ってめんどいわぁ。。。




今日、潤くんの舞台の会見録るために、15個くらいWS張ってたのに、2個しか捕獲できなかったーーーーーー!!!
さいあく…。゜(゜´Д`゜)゜。いいともは、杏ちゃんてば勝地くんにまわしちゃうしなぁ。。。(勝地くん、次は二宮さんでぜひ)


あっ、でも、今日は相葉ちゃん@どうぶつ園に、とっても癒されました。とゆうか、普通にかっこよかったです。
彼のチャレンジ精神は本気で凄い。最後の技、ぜひリベンジして欲しいな(* ゜O゜)乂(゜□゜* )




りんこさんから頂きました、「妄想バトン」でございます☆笑 りんこさん、ありがとでーす(((( *≧∇)ノノ

  ●◎妄想バトン◎●

*手を繋ぐなら*  潤くん。 ごつごつした男らしい手がホントにホントに大好きです。

*抱きつくなら*  相葉ちゃん。 あの優しい笑顔の中に飛び込んで、ぎゅーーってされたひ(ノ´∀`*)

*抱きつかれるなら*  潤くん。 そりゃぁ…ね(*/∀\*)(何

*恋人にするなら*  翔ちゃん。 彼女のことすごーく大事にしてくれそう。

*ペットにするなら*  にの。 わんこやもんvv

*結婚するなら*  翔ちゃん。 子どもへの接し方がむっちゃ好き(>_<)

*浮気するなら*  潤くん。 きっと潤くんは浮気に最適です。(は?

*両親にするなら*  父→中村勘三郎さん。  母→大竹しのぶさん。
             厳しいけど優しくてユーモアがあるお父さんと、天然で可愛くて癒し系のお母さんvv
              
*兄・姉にするなら*  兄→中村勘太郎さん。  姉→田中美保ちゃん。
              優しくて面白くて笑顔が可愛いお兄ちゃんと、むっちゃ可愛くて優しそうなお姉ちゃんvv

*妹・弟にするなら*  妹→鈴木杏ちゃん。  弟→神木隆之介くん。
              杏ちゃんは同い年やけど、めっちゃ可愛いし純粋でいい人。神木くんはとにかく可愛いvv

*子どもにするなら*  大ちゃん。 母ちゃんをすっごく大事にしてるから★

*虐めるなら*  相葉ちゃん。 一人出じゃなくて、にのと一緒に虐めたいっ!!

*虐められるなら*  潤くん。 彼はドS番長ですからね、えぇ♪

*語るなら*  にの。 ちゃんと聞いてない振りして実はちゃんと聞いてくれてて、うちが欲しい答えをくれそう。

*甘えるなら*  翔ちゃん。 全部受け止めてくれそうvv(…)

*甘やかすなら*  大ちゃん。 可愛いから☆嵐以外なら、みっくんvv(聞いてません

*敵に回したくないのは*  潤くん。 あの人に嫌われたら終わりです。

*デートするなら*  相葉ちゃん。 楽しそうやし、いい意味で気遣わなくて良さそう☆

*旅行行くなら*  翔ちゃん。 全プラン考えてくれそうやから!笑

*11人に回してね*  みぃちゃん、頼んだ!



このバトン、ちょーーーーー楽しかった!!笑 こんなん実現したら最高やんな♪笑





明日は高校生最後の日。

はりきって行って来まぁぁ〜すε=(ノ*^o^)ノ



てか、4時半に起きれるんやろか…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.