(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2006/03/11(土) ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
担当:まりこ

母親と梅田行ってきた。で、また服買ってしまいましたーーー。ヤバイね、でもまだ欲しいよッ笑
カバンとか時計とかも買い、新生活に向けた準備も始めております。
てゆーか、こんなに春物買いまくってるのに、明日からまた寒くなるってどーゆーこと…_l ̄l○

夜は、家族で、みかチゲ…ぢゃなく、チゲ鍋食ってきた( ̄∇ ̄*)ウマーーーっ♪♪
今度友達と来たいなぁ。でも車やないと行きにくいんよな…あ、免許持ってる子に運転させりゃいいんだ☆笑

あと。BGのチケが届きました。えぇ。そりゃぁ、見事なくらい酷い席でしたよ。・゜・(ノД`)・゜・。
誕生日なのに…9ヶ月ぶりの嵐メンなのに…(*´Å`*)いや、会えるだけで嬉しいんですけどもね。。。
後ろから2列目って何!?しかも端っこ!!みぃちゃん、マヂでごめんなさぁぁい(((( ;゜д゜)))

そうか…ハリウッドでの二宮さんの状況もちゃんと知ることが出来るのね…嬉しい話です☆



さぁ!明日が最終決戦ですぜ!!

みんなが今頃一人で地方のホテルやおばあちゃんの家に泊まってると思うと、切ない気分になりますが。

泣いても笑っても明日で最後なんだから。

笑顔で最後を迎えることが出来るように、精一杯力を出し尽くしてきて下さい。

あんたのことも、あんたのことも、あんたのことも、ずーーーーっと、応援してるからね。



ファイトーー!(* ゜O゜)乂(゜□゜* )イッパーーツ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.