(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2006/03/03(金) さよなら。今でも誰より大切だと思える人
担当:まりこ

★:゜*☆※>o(´ー´*)Congratulations on our graduations(*´ー´)o<※☆:゜*★

卒業しました!おめでとう!!

…自分で祝うとか、さみしーーー笑


いやぁ…卒業しちゃいました。ホンマあっという間の3年間でした。むっちゃ濃くて、むっちゃ充実してたと思う。
心から信頼できる友達がいっぱいできたことが、何よりも良かったと思います。
いっぱいって言っても数は多くないけど…友達とは狭く深く付き合ってきた3年間でした。

特に、バド部のみんなとは、ずっとずっと一生付き合っていきたいって思える、かたーーい絆が出来ました。
いろんなこと一緒に乗り越えてきたからこそ、厚い信頼関係を築き上げることができたんやと思います。
バド部の中には、ちゃんと自分の居場所がある。それって本当に幸せなことやなーってひしひしと感じますよ。

それから、やっぱりうちの中では、みかとの出会いはホンマに大きかったです。
みかと出会ってなかったら、全然違う高校生活になったと思う。嵐な行動(!)をたくさん共に出来て、幸せ超でした。
いっぱいいっぱい、ありがとね。こんなうちやけど、これからもずーっと宜しくねんo(*^-^*)o


で、卒業式ですよ!

うちの学校は、制服がないんです。ゆえに、卒業式も何でも着ていいわけで。
今日は、みんなめーーーーっちゃキレイでした!!袴とか、振袖とか、パーティードレスとか…
なんか、大学の卒業式以上に派手かもね!?笑 みんなキレイやしテンション高いし、楽しかった♪


肝心の、式は。

マジ感動!!やっばい!!!泣いたーーーーーーめっちゃ泣いたーーーーーーーーーーーー!!!!!
答辞がヤバイ。Tくんヤバイ!!笑 ホンマにええ話やった。卒業生はもちろん、父兄もみんな泣いてはったらしい。
3人とも良かったけど、本気でTくんの答辞は素晴らしかったです。自分に置き換えて聞いたら…涙止まらんかった。

オレンジも後半は歌えなかったしねー…予行でも詰まったくらいやから、絶対歌えないと思ったけど。
失恋ソング=別れの歌でもあるわけで。いろいろ思い出してしまって、ホンマにダメでした。


とってもとっても、素晴らしい卒業式でしたρ(T-T*)


教室戻ってから、最後のHR。
卒業証書授与やって、一人一言ずつ喋って、担任のお話があって、担任にサプライズプレゼントして、
セミナーの前でみんなで写真撮って、それでホントに解散でした。

なんか、いろいろあったけど。
このクラスで、このメンバーで、卒業式を迎えられたことは、良かったんじゃないかなって思います。
…なんて、キレイゴトかなー?笑 や、でも今日はホンマにそう思いましたよ。


その後、みんなでわーーーーって写真撮って、一通り撮影会が終了した後、バドミントン部大集合。

なんと、後輩が教室一部屋貸し切ってくれて、うちらのお祝いをしてくれたんです!感動ぉぉぉ。゜(゜´Д`゜)゜。
で、色紙と可愛い花束を一人ひとりに渡して下さいました。これがまた可愛い色紙で!明日にでも写メ載せます♪

本当にいい後輩に恵まれたって思う。最初は、ちゃんと挨拶もせんし、みんなバラバラやし、どうなることかと思ったけど。
一人ひとりの意識が向上して、凄い変わった。こんな風にうちらのこと慕ってくれて、ホンマに嬉しいです。

3年とはもちろん、後輩とも、全員と写真撮りましたヾ(*゜▽゜*)ノみんな、可愛くてしょうがないvv
「せんぱ〜い☆一緒に写真撮ってくださいvv」って言われるのって、ホンマに嬉しいよね( ̄▽+ ̄)(何

あ。ちなみに今日は、えみ先輩もお祝いに駆けつけてくれました(*≧∀≦)v
まさか先輩まで来てくれるなんて思ってもみなかったから、とーーーーーっても嬉しかったです!ありがとうございましたvv


バド部に入って、みんなと出会えて、ほんとーーーに良かったです。みんな、大好き!ありがとう!!


そんな感じで、3時頃帰宅し、昼食をとった後は6時まで爆睡でしたZz(-_ゞ
その後、担任から貰ったDVD(「この1年」「ごくせん」「卒業式のスライド」)を見ました♪
で、さっそく出来上がった今日の写真を整理して、今に至るわけですが。


今日、うちのクラスは打ち上げやったんやろか…(((( ;゜д゜)))そういや何も聞いていない_l ̄l○
多分…なかったんよね?まぁ、あっても多分行かんけど☆笑


てゆうか、そんなん行ってる場合じゃない…。今日、全く勉強してへんしーーー!!!!!いとヤバし。。。

あー。なんか現実に戻った感じやわぁ。




全然関係ないけど。
3/17の嵐さんの特番、見れなさげ。その日の夜は、TDLにいるんですo(°□°o)ガビーン。。。


…さっき、アカデミー賞で、寺島さんが潤くんの名前出してくれた(*´艸`)♪笑




↓今日のワタクシ。振袖でーす☆↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.