(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2006/03/06(月) 色を加え塗り描いていく近い将来
担当:まりこ

C1000、やっと見つけたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
長かった、今までッ!!何ケースか発注せなあかんかなぁーって思ってたトコやったから、安心しました。
これからも頑張って探そうと思います!!…いずれ発注するかもやけど☆笑


今日は、あやっぺと一緒に学校で面接の練習やりました。あやっぺの担任の、生物のS先生にお願いしました☆
いやー、めっちゃ良かった!ひとり40分もかけて面接+解説してくれて、凄い的確なアドバイスもらえました。
ピ○ンに頼まんくてホンマ良かったわぁ。。。笑



みぃちゃんから回してもらった、「出身地バトン」です☆これは…出身地って言うより、地元バトンやね!?

●◎出身地バトン◎●

Q1.あなたの地元はどこですか?

出身地は兵庫県神戸市ですが、地元は大阪府吹田市です。

Q2.地元には今までどのくらい住みましたか?

0歳から今までずっと。2歳の時と16歳の時に引っ越したけど、いずれも市内を移動しただけです♪

Q3.地元で自慢できることやもの教えてください。

ガンバ大阪の本拠地があります。
過去に万国博覧会が開催されました。
太陽の塔にはいつでも会えます。
エキスポランドもあります。
大阪大学や関西大学があります。

うちの地元、なかなか凄いやーん☆笑

Q4.では地元で、自慢することではないがトリビア的なことを教えて下さい。

ト、トリビア…うん、ないね、みぃちゃん(((( ;゜д゜)))…しいて言うなら、みっくんが住んでること?(*/∀\*)

Q5.今でも地元に住んでますか?

住んでまーす。

Q6.最終的には、地元に戻って住んだり仕事したりしたいと思いますか?

うーん。地元好きやけど、別に一生ここじゃなくてもいいかな。近畿圏内にはいたいけどね。

Q7.このバトンを回す5人を指名して下さい。

答えたい人、どーぞ受け取って下さい( ̄∇ ̄*)










明日は本命の合格発表日。

胃が痛い……





↓C1000見ーっけ!!↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.