(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2006/03/08(水) 今日を楽しもう 今は戻らない
担当:まりこ

昨日までとは180度違う生活が始まりましたヾ(*゜▽゜*)ノ


まず、半年以上ぶりに嵐コンDVDを解禁しまして。午前中はずっと「誘う」を見てました☆
OPとピカダブとHeroで泣いてしまった。・゜・(ノД`)・゜・。(泣きすぎです ホンマ、いろんな想いが溢れたわ。。

昼に友達とちょっと会って話したあと、午後からは、一人で天王寺Mioへショッピングに出かけました。
一人での買い物って、なんて気楽なんでしょう…(*´艸`)♪笑 思いっきり服買いまくってやった!!
バーゲンでもないのに、8着も買っちゃった☆ストレス解消!むーっちゃ幸せ!!服買うのもずっと我慢してたしね。

家に帰ってからは、一人で「誘う」の続き見ながら晩ご飯食べて…そのあと!!
クリスマスプレゼントに買ってもらったまま封印してた、「花より男子」全36巻をやっと解禁し、読み始めました!
いやぁぁーーーーー、今さらやけど、ホンマ面白いわぁq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

今日は、両親共に10時過ぎまで仕事で帰ってこなかったため、それまでひたすら花男読んでて。
両親が帰ってきたら、感謝の気持ちをこめて、ちょっとしたプレゼントを贈りました。
凄い喜んでもらえて…うん、良かったです。ほんとに、ありがとう。


なんかね。

正直、大学に合格したことよりも、受験勉強から解放されたことに喜んでる自分がいるのが分かる。
俗に言う、「燃え尽き症候群」の初期症状かなぁって思って…

これじゃ、あかん。

うちが本当に頑張るのは、これからやから。
少しハメ外した後は、しっかり気を引き締めなおして、また頑張りたいと思います。


なんだかんだ言って、うちはみんなに比べたら、ゆるーーい受験生やったと思うから_l ̄l○
褒めてあげるとしたら…

DVDとか漫画とか我慢したこと。(…)
相葉・大野舞台と櫻井・大野ソロコン我慢したこと。(でもグッズ買ってきてもらったし…>本当にありがとです!)
センター前も休まず学校行ったこと。(3年間で休んだのは、1年の冬に風邪で3日間欠席しただけです☆)
冬休み、毎日7時起きで授業ある日もない日も朝から晩まで予備校に入り浸ってたこと。(家では寝るだけ…)

うん。こんなもん?なんか、当たり前っていうか、努力のうちに入らんっていうか…笑
センターの赤本だって、全部6,7年分(しかも本試験だけ)しか出来なかったし。
うちの友達は、普通に全教科16年32回分やってましたよ。マジで尊敬しますわ=3

小論文は、頑張った分がちゃんと報われたかなーって感じはしたけどね。


振り返ると、本当にいろいろあった1年だったなって。その分、達成感も大きい。精神的にも強くなったしね。


と、まぁ、今日電車の中で一人考えてましたです…笑




とりあえず、そろそろBlog立ち上げなくては!



受験期間中、心の支えになった曲

春〜spring〜/Hysteric Blue  (毎日ピアノでひいてました。
ホウキ雲/rhythm  (年明けてからずっと聞いてた。
僕のキモチ/WaT  (千中に来てくれて感動。
無限大、Heavenly Psycho/関ジャニ∞  (∞の曲はどれも大好きです。
サクラ咲ケ、Hero、PIKA★★NCHI-DOUBLE-、Yes?No?、素晴らしき世界 etc………/嵐  (言うまでもなく。



↓花男、全36巻!(実は3冊足りてない)↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.