スグルの日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/22 ワイヤレスマウス その2
2005/02/14 ワイヤレスマウス
2005/02/07 ウィンドウズの使い道
2005/01/30 アブリルラビンパーリー
2005/01/17 結果報告!

直接移動: 20052 1 月  200412 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2003/12/28(日) 休日の過ごし方
今日は休みです。のんびり寝ました。
あまりにも寝過ぎて、ちょっと頭痛が……。

で、今日は休日らしく夕方から友人宅で鍋会します。
冬場の寒いのは大嫌いだけど、鍋をしている時だけは冬っていいなーなんて思えますね。
去年はあほみたいに鍋ばっかり食ってたけど、今年はまだ2回しかやってない…。

思い返してみると、今年1年はこれまでで一番忙しかった1年でした。
去年の2倍くらい働いたような気がするにゃ。
まあ、去年はだらだらしてたしなー。

そういえば、家でテレビを見ていると、年末らしく「今年はこんな年でした」風な番組が目につく。
見ていると結構面白くて、「あーそんなこともあったなー」とか、「そういえば今年はこんな事が新しくなってるなー」とか、考えさせられますね。

前に突き進んでいく事って大事だけど、その効果がどの程度だったのか、どこが改善されてどこが問題だったのか、振り返って検証する事ってとっても大事。
その区切りとして年末はとっても都合がいいと思うんですね。
で、俺もちょっくら今年の反省なんぞをやってみようかなー。

それもふまえて、2004年の目標を近々発表します。
ここで発表するからには、それなりの責任とかが附随してくるわけでして………。
あーこわい。乞う御期待。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.