スグルの日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/22 ワイヤレスマウス その2
2005/02/14 ワイヤレスマウス
2005/02/07 ウィンドウズの使い道
2005/01/30 アブリルラビンパーリー
2005/01/17 結果報告!

直接移動: 20052 1 月  200412 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/06(火) 仕事はじめ
ういーっす。今日は仕事始めで、会社の新年会です。
ふつーに仕事して、夕方から新年会でした。
楽しかったー。あー酔った。
もうだめぽ。
世界が回っている中で、やり残した仕事をやろうとしたけど、
よっぱらってあたっているんだか間違っているんだかもうわかんないよー。
タイプミスも増えてきたので、もう帰ります。
今日は去年の反省と今年の目標を発表したかったけど、それについてはまた次回。
半年更新していない最新情報コーナーででも使ってみるかー。
あー。
もー。
水飲ませろ。をーたーだこのやろー。
BGMの筋肉少女隊が俺をどこかにつれえいくよー。
おtぷさーん、。
ぱぱげーにゃー。
ごま食いたいのはなぜ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.