スグルの日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/22 ワイヤレスマウス その2
2005/02/14 ワイヤレスマウス
2005/02/07 ウィンドウズの使い道
2005/01/30 アブリルラビンパーリー
2005/01/17 結果報告!

直接移動: 20052 1 月  200412 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/11/30(火) 今年も年末がやってきました
週末、地元に帰る友達から電子レンジをもらった。
着々と家電がそろい始める我が家(大げさ)
月曜にはオークションでウィンドウズマシンも落札して、これで一人でも寂しくないクリスマスを迎えられそうです…。
っていうか、家でのんびりなんかできるのか!?

で、その電子レンジをもらいに行った帰り、ちょっとぶらついて帰ろうかと思い立って国際通りを通ったら、パレットがもう綺麗な電飾されててビックリ。
世間は容赦なく年末へ向けて動いていたようです。
学生のころはこんな場所をあてもなく歩くの楽しかったけど、最近そんなことしてないなー。
たまにはぶらっと散歩したりしたいなーなんて思ったりした寂しい週末のレポートでした。

2004/11/26(金) 今日は天気よかった
だんだん寒くなってきて、朝風呂入るのが憂鬱になり始めた最近だけど、今日はすごい良い天気。
朝から小春日和ってな感じで、このまま風の気持ち良い場所でお昼寝したい気分で一日を過ごしてしまった。
もうちょっと忙しくなければ「スタッフ全員午後から休み!」とか号令出して遊びにいけるんだけどなー。
猫になりたい。

最近会社の近所をうろつきまわっている仔猫。
餌をあげているうちにだいぶ慣れてくれた。
けど、こいつらなんて都合の良いことを考えてるイキモノなんだろう…。
餌もらう気なら威嚇するな!

2004/11/22(月) 会議ながれた
お早うございます。久々の(初めての?)朝更新です。
会議のつもりで早く来たのに、どうやらやらないようです。
やらないならやらないと教えてくれればいいのに…。
そんなことで、久しぶりに朝のんびりしてます。
朝飯でも買いに行こうかなー。

ところで、昨日冷蔵庫を買いました。
臨時収入があったので。へへへ。
夏に冷蔵庫壊れて、しばらくビールも冷えない状態だったんだけど、まーそんなに不便でもなかったかな。
人間、無いなら無いでなんとか適応していけるもんだナーなんて改めて実感。
明日届くんだけど、さっそくビール買い込んで久々に家でつまみとか作る予定です。
楽しみだー。

2004/11/18(木) ひさびさの雨
今日は雨がすごかったから、記念かきこ。
こんなに降ったら水温下がるじゃないかー!
来週あたり時間作って潜りにいこうかと思ってたのに。
あ、もちろんダイビングです。
ライセンス取ってから、まだ1回も潜ってない…。

脈絡ないけど、最近NHK教育の「日本語であそぼう」がお気に入り。
子供向け番組なんだけど、オサレでシュール。
朝8時からやってます。

2004/11/15(月) 久々の日記!
前回の更新から3ヶ月。
長ーい間ほったらかしで、周りのいろんな人が心配してくれました。
なんかね、早く帰れるしくみ作りうまくいかんのよ。
それで結局スタッフも残業に引きずり込んでしまっていて、悪循環。
で、思いきって自分から早く帰ってみようかとたくらんでます。
今週、遅くても来週からは早く帰るぞー。
で、プールで泳いで健康になるぞー。

先日、今年の健康診断の結果がきました。
結果は…、去年よりいくらか健康になってる…!?
この生活が体にあってるのか、去年がひどすぎたのか、謎。

脱線ついでに、私と連絡を取りたい人に朗報。
会社でヤフーメッセンジャーやってます。
suguru_2fで検索してみてくだされ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.