スグルの日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/22 ワイヤレスマウス その2
2005/02/14 ワイヤレスマウス
2005/02/07 ウィンドウズの使い道
2005/01/30 アブリルラビンパーリー
2005/01/17 結果報告!

直接移動: 20052 1 月  200412 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/02(月) 久々に更新
このところ寒くて忙しくてめんどくさくなって更新していなかったら、いつの間にか2月になってました。。。。

反省です。
毎週ちょっとづつでも何か書いていかないと、日記の意味がないですねー。

ということで、また再開です。

ところで、土曜日に名護に桜を見に行ってきました。
運良くいい天気で、きれいな写真たくさん撮れたので、近いうちに素材のページを更新します。
今日は、その中から1枚を紹介します。

せっかく名護まで行ったついでに、沖縄カエル商会さんの案内でイシカワカエルも見てきました。

こっちもそのうち記事を書いて、ずーーーーっと更新していないNEWSのページにUPしますので、お楽しみに。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.