スグルの日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/22 ワイヤレスマウス その2
2005/02/14 ワイヤレスマウス
2005/02/07 ウィンドウズの使い道
2005/01/30 アブリルラビンパーリー
2005/01/17 結果報告!

直接移動: 20052 1 月  200412 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/25(木) 深夜残業の楽しみ
去年の年末、会社から歩いて1分のところにコンビニができた。

コンビにはあまり好きじゃないが、朝ごはんのレパートリーが増えて、ちょっと得した気分。
夜中の仕事でおなかがすいても、コンビニなら弁当やおにぎりなど買えて結構便利。

と、思っていたら。

最近、お酒の販売を始めやがった。
期待していたことではあるが、ちょっと恐れてもいた部分。
で、やっぱり買ってしまった。

深夜の残業気分が乗らないときには、やっぱりこれが一番よくきくなーなんて実感。
でも、習慣にならないように自己管理はしっかりしよう。

と、サイトに書き込んで自己規制している俺って…

2004/03/19(金) 今日は誕生日
今日は誕生日。徹夜明けでへろへろだけど、会社の皆様に祝ってもらって、ビールまでもらいました。
俺はしあわせ者だよ。

しかも、なんと今朝は社長の娘さんも生まれたということで、何かフシギな感じ。
お昼休みに見に行ったけど、あまりの小ささにちょっとびっくり。
俺もあんぐらいちいさかったのかなー。
この子の29歳はどんな感じなんだろう?

今日は、ちょっとだけ人生について考えられたいい1日です。
みんな今までありがとう。これからもよろしくです。

↓社長の娘。happy birthday!!

2004/03/04(木) 今日はサンシンの日。
と、いうことで、
ついにサンシンを買っちゃいました。

サンシンの日特価で25,000円!!
って、前に見たときも同じ値段だったような気がする…。

ま、前からほしかったし、いいきっかけなので、
思い切って買っちゃいました。

あまり練習時間は取れないと思うけど、
こつこつ練習して年内に何曲か覚えたいですな。

まずは、なりやまあやぐです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.