スグルの日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/22 ワイヤレスマウス その2
2005/02/14 ワイヤレスマウス
2005/02/07 ウィンドウズの使い道
2005/01/30 アブリルラビンパーリー
2005/01/17 結果報告!

直接移動: 20052 1 月  200412 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/29(木) 今日はみどりの日
今日はみどりの日でおやすみです。
せっかくの休日なので、一人で海に行ってきました。

…実は、昨日ついに買っちゃったんです。ハウジング♪
もう今年は海に行って写真撮りまくろうって決意して、2万円はたいて買っちゃったのです。

で、ちょっと腕試しに砂辺に行って、小一時間泳いできました。
本当はウミウシを撮りたかったんだけど、波がちょっとある上にウエイト無しのウエットスーツという状態だったので、クマノミで妥協。

でも、けっこういいかも。これ。
ゴールデンウィークが楽しみ〜


そのまま帰れたらいい休日だったのに…。
そうです。職場から更新です(泣)。

2004/04/24(土) 今日は名護モアイ
今日ははじめての名護モアイです。
メンバーの半分が北部に行っちゃったため、こうなっちゃいました。

でも、久々のお泊りでちょっとウキウキ♪

現在、30手前のオッサン4人でポンジャンやってます(笑)

俺は久しぶりの料理当番で、お好み焼きを製作中。


余談だが、先日親父からはじめてのメールが届いた。
で、添付されていたアドレスを見てびっくり。

こうやって形の残る仕事をちゃんとやっているっていうのはうらやましい。
俺も頑張ろうと思ったりしたのでした。

http://www.sho.ne.jp/artists/sa/html/SAKIYAMAkatsuma.html

2004/04/19(月) 初めて(?)の朝カキコ
お早うございます。スグルです。
この週末で、ダイビングのライセンスを取得してきました!
強行スケジュールで、睡眠時間2時間くらいしかなかったんだけど、
晴れてて透明度も高く、最高のダイビングでしたよ。
で、帰ってきてショップの前で記念写真も撮ってもらって、何か気分のいい週末でした。

お世話になったショップのHPログブックに掲載されているので、興味ある方は探してみてください。
http://www.seasir.com/Home/dive.html

水中で自分が取った写真は、今日現像から帰ってくる予定です。
いいのがあったらスキャンして、フォトのページに加えようとたくらんでます。ぐふ。

2004/04/06(火) 今日はもう終業
週明けから鬼の残業だったけど、今日はこれにて終業(22:55)。
もうちょいくらい楽になったりしないかねー。
せめて、午後11時には仕事終わらせて帰りたいっす。
ま、今年でなんとか変わりそうな雰囲気だから、耐えてみます。

ところで、ダイビング。ぐふ。
初めて背負う機材だったけど、30分もすれば慣れて楽勝。
意外とプールでの実習も楽しくて、いい経験でした。
でも、冬の間の運動不足のせいで足がつってしまった。情けない。

いよいよ今週末と来週末の2日間、海洋実習です。
ハウジングが間に合えば、3日目には水中撮影なんぞもやってみようと画策中。
今年の夏はたのしみだにゃー。
サイトでダイビングログの公開なんてのもいいかも。ぐふ。

写真は、昨日撮影した月です。ちょっと加工して遊んでみました。
もっといいデジカメもほしいナー。

2004/04/02(金) 明日はダイビング!
4月です。夏です。
ということで、ついに明日、Cカード取得講座に参加してきます。

あいにく天気は曇りの予報なのですが、どうせ初日はプールだし。
でも、日曜は晴れてほしいなー。
慶良間諸島まで船で行って、ダイビングして、ウミウシ観察してくる予定です。
写真撮影とかもできたらいいなー。

生きて帰ってこれたら、来週月曜にでも結果報告いたします。

ちなみに、ライセンス取得に3日間かかるので、講座終了は再来週以降です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.