スグルの日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/22 ワイヤレスマウス その2
2005/02/14 ワイヤレスマウス
2005/02/07 ウィンドウズの使い道
2005/01/30 アブリルラビンパーリー
2005/01/17 結果報告!

直接移動: 20052 1 月  200412 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/27(火) 今日もやる気無しモード
最近、いい天気だー。
仕事中も外に出るたびに「海いきてー」って感じで、夏休みで自転車に乗ってぶらぶらしてる子供がうらやましい。
こんないい季節なのに、先週末は仕事で完全につぶされました。
やっぱ休日は休まないとだめだね。
自分でも愚痴が多くなったと感じるこのごろ。

ところで、社長の香港出張の間、猫を預かってました。
それが右の写真なんだけど、…でかい。小型犬並み。
去勢したせいで太っちゃうんだってさ。初めて知ったよ。
他人の足の匂いをかぐのが好きみたいで、くすぐったくてちょっとおもろかった。
無事に今日、お帰りになりました。

お土産にでっかいボトルに入ったチョコレートと、北京ダック味のポテトチップらしきものと、老酒をもらったよ。
どれもなんとなく外国の匂いがする…。
気のせいかな?

2004/07/20(火) やる気無しモード
前回更新から、気がついたら1ヶ月以上もたっている!
「ついに死んだか」なーんて思ってたあなた! まだ生きてるよー!

相変わらず人間らしい暮らしは出来ていないけど、とりあえず職場で部下らしいものができました。
それで最近は忙しいんです。もともと忙しい上にさらに忙しいんだから、そりゃーもう忙しくて忙しくて。

でも、とりあえず夏だし、更新待っている声も漏れ聞こえてきたので、やる気無いついでに自分のHP更新しちゃいました。
写真集のページ見てみてください。

仕事は明日からまたがんばるさ。

画像は先日の会社でのビーチパーリーです。
死体みたいになってるけど、まだ生きてます!
こうやって夏を満喫してるんです。
救急車とか連れてこないよう、注意してください!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.