スグルの日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/22 ワイヤレスマウス その2
2005/02/14 ワイヤレスマウス
2005/02/07 ウィンドウズの使い道
2005/01/30 アブリルラビンパーリー
2005/01/17 結果報告!

直接移動: 20052 1 月  200412 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/01/30(日) アブリルラビンパーリー
金曜に残業してたら、ヤフーメッセンジャーでこんなパーリーのお誘いをうけた。
毎回思いもつかないことを思いつく友達からだったのだが、このタイトルにはびびる。
どんなことをするのか見当もつかない。

過去には「リアルロードランナーやろう」とか、「パレットの中心で愛を叫ぼう」とか、なんとなく開催目的のわかるようなお誘いだたんだけど、今回は…なんじゃこりゃ。狂ってる。

で、結局参加したんだが(笑)、要はアブリルばりの化粧をして遊ぼうということだったらしい。
で、いつものようにビール飲みながら化粧してもらって、こんな顔になりました。

われながらすごい顔だ。きもちわるい。
けど、化粧して思ったんだけど、女の人が「化粧したら気持ちが変わる」っていうのはあたってるかも。
なんか、「ここまでやったんだから、今なら何でもできそう」的な気分になったりしちゃったりして。
普段できないようなことも、すごい化粧したらできちゃったりするんだろうなー。ちょっと便利。

けど、俺も思い切ったことしたいときには酔わない程度に酒飲んだりするしなー。人間ってそういう生き物なのね。
野球のユニフォーム着たら走るのとかきつくなくなるしね。
そういう自分を外から変える手段をたくさん持っていたいなーなんて、ちょっとおもったりした1日でした。

当然のことながら、その後、ちゃんと落としてもらいました。
そんな趣味に走ったりはしないから、心配しないで下さい。
特に親族の方々。

2005/01/17(月) 結果報告!
ここに見に来ているあなた、まさかこの日記をお気に入りになんて入れてないですよね?まー、いいですが。
先週末、久々にトップページの画像を変えました。
まだ見ていない人がいるなら、トップページを見に行ってカウンター回すついでに画像を確認してみてくださいな。きれいな桜になってるから。
っていうか、トップページ経由していないなら、前の画像が何だったかなんてわかんねーよな。ま、いいけど。
ってことで、沖縄はもう桜がさいています。まだちらほらって感じですが。やっぱり、春の訪れを実感するのってたのしーですね。
…で、結果報告ですが。
春はまだ来ないようです。
日記を見た母が「水族館行くならつれてけ」とかいってましたが。いっとけばよかったぜよ。
この日記を見て、友人が何人か実際に行ってきたそうです。さめがねてたって言ってました。くやしいぜよ。見たかったぜよ。
ということで、また3月にやるらしいので、期待して待ってます。リベンジします。あーあ。

2005/01/05(水) 大ニュース!
2日連続の更新はひさしぶり。もしかしたら初めてかも。
めずらしく「昨日更新したからいいや」なーんて思わなかったのには、ちゃんと理由があるんです。

これはもう、号外出したいくらいの大ニュース!
http://www.kaiyouhaku.com/news/04121600_01_information.html

美ら海水族館が、早朝及び夜間開園の実証実験をやっているのです。
ってことは! 夜の魚の生態が観察できる!

これはもう行くしかないですね。
ぜひ、カップルで(笑)

ってことで、電話してんだよー、出てくれよー。
10日までだから、今週末しかねーんだよー。
かわいそうなスグル。それを生暖かく見守る友人達。
うまくいったら後日談アップしますわ。

うわさでは、また3月末にも同じような実験するらしい。
どーでもいいけど、実験って言葉大好き♪

2005/01/04(火) あけました
2005年です。何とか年をこせました。みんなありがとー。
この正月休みでいつもの5倍くらい遊んで、休暇ってやっぱり大事なんだなーって再確認しました。
という事で、今年は「自分の時間を作って有意義に過ごす」というのを第1目標にしたいなと思います。
おみくじも大吉だったし、仕事運も恋愛運もいい感じだったし、実りある1年にしたいですね。まじで。
あとは禁煙と音楽活動の再開かな。
他にもいろいろやりたいことあるんだけど、とりあえずこの3つを大きな柱に1年を組み立てていこうかと思ってます。
みなさま、今年もお世話になります。よろしくおねがいいたしまーす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.