気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/02 音あわせ!
2009/02/01 とうとう、やります!
2008/12/28 写真展。
2008/12/20 和モノライブ。
2008/12/19 アニメ落語。

直接移動: 20092 月  200812 10 9 8 7 6 5 3 1 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/02/10(土) 観劇日記2007・・・第4弾!?
今日は、三十路企画で共演した水野直輝くんのお芝居を観に、中野へ行きました。

今月は・・・お芝居月間です。
・・・時間調整が大変です。。。

そして、観劇後、池袋の東武百貨店へ。
先日、新宿のとんぼ玉のお店のお兄ちゃんに、
「2月10日にやりますよ〜」
って言われたので行って見たら、同じお店はありましたが、お兄ちゃんは居ませんでした。
残念。
でも、しっかりととんぼ玉を購入しました。
もちろん、お友達の誕生日プレゼント用です♪
近々、和服の似合う女性&男性に貢ぐ予定。
さ〜て、誰の手元にいくのかな〜。(笑)


ひとつは、赤い芯に金箔がちりばめられ、花がデザインされたとんぼ玉を中央にあしらったチョーカー。(もちろん、女性用)
もうひとつは、白地に青色、水色の模様をあしらったとんぼ玉の根付。(男性用)
ステキなんだけどな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.