気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/02 音あわせ!
2009/02/01 とうとう、やります!
2008/12/28 写真展。
2008/12/20 和モノライブ。
2008/12/19 アニメ落語。

直接移動: 20092 月  200812 10 9 8 7 6 5 3 1 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/29(日) 稽古場日記・6(by FBI)
12:00起床。
日頃の不摂生の賜物・・・朝、目覚められず、予定が狂う。(^_^;)

しかたなく、たまりに溜まった洗濯物をしつつ、
昼ごはんであるカップラーメンにお湯を注ぐ。
そして、溜まったビデオを流しながら、DM作業。
なんとか、30名程度の発送準備は整った。
だがしかし、まだこれは・・・ごく一部なのである。
DMも早く片付けなければならぬが、
とりあえず、「試験勉強を・・・」と思ったら、出発時刻となる。(ToT)

池袋に着き、小道具のダテ眼鏡を探索。
良いものが見つからず・・・断念。
稽古場へ移動する。


19:00稽古場。
まだ風邪が治らないオバラっちを除いたメンバーが集合!
今日は、沢山いるぞ!!
ということで、シーン9とシーン11をやる。
緊迫するシーンなので、皆、気分が盛り上がる!!
が、デグリンの相変わらずな、天然ボケが稽古場に笑いを誘う。


23:20帰宅。
主演女優のはずの、なお嬢を運転手に使い、帰宅する。(ありがとう!愛してるわ。)
途中、晶さんとまちゃこさんも一緒に車で移動した。
車内では、笑が絶えず・・・お腹がよじれっぱなしだった。


帰宅後。
次のDM作業の準備をし、明日の衣装チェック第2弾の準備をし、食事片手に稽古場日記を打つ。


これから。
ほんの、少しだけ・・・お勉強。(ToT)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.