気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/02 音あわせ!
2009/02/01 とうとう、やります!
2008/12/28 写真展。
2008/12/20 和モノライブ。
2008/12/19 アニメ落語。

直接移動: 20092 月  200812 10 9 8 7 6 5 3 1 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/08(火) 好きな漫画家さん☆その1・・・大野潤子さん。
私の好きな漫画家さんに、「大野潤子さん」がいます。
作品は、
 「きみたちは緑の胃薬」←緑の胃薬は・・・サ*ロン
 「カレーうどんツリー」←赤でも緑でもなく
 「ボタモチを探して!」
などなど・・・変わった作品名(題材)が多いですが、とても優しく、ほのぼのとした気持ちになれる作品が多いので、おススメです。
特に私は、
 「しずくの風景」
 「空の風景」
 「S・C(スクールカウンセラー)ポチ」
が好きです。・・・やはり、変わった作品ですけどね。

私は、漫画家さんの作品が気に入ると、ず〜っと買い続けます。
この先生の作品も第一作目から気に入り、ず〜っと買い続け(読み続け)ています。(ファン歴は、**年!?)
昔は漫画を購入するお金がなかったので、いくつもの古本屋さんを巡り、10円でも安く購入したものです・・・(ToT)。

最近、大野潤子さんの作品を見ないな〜と思って、ネットで調べてみたら、現在、ご病気で療養中とのこと。
良い作品を描かれる方なので、是非とも復帰していただきたいです。
一日も早い回復をお祈りしています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.