気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/02 音あわせ!
2009/02/01 とうとう、やります!
2008/12/28 写真展。
2008/12/20 和モノライブ。
2008/12/19 アニメ落語。

直接移動: 20092 月  200812 10 9 8 7 6 5 3 1 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/20(木) なんか・・・なぁ。
最近、「食べたいもの」がない。
といっても、お腹は空くので「何か食べたい!」とは思うのだけれど・・・「食べたいもの」が見つからない。
和食、洋食、中華・・・どれにしよう。
と、考えても・・・思い浮かばない。
しかたがないので、スーパーに行くと
・・・結局、「食べたいもの」ではなく「安いもの」を購入することになる。
浮かばないから仕方がないのだけどね。
だから・・・「野菜は高い」ので購入を断念する。体は欲している気がするんだけどなぁ。・・・トマトジュースでも飲むか。

今日のメニュー。
「マグロのヅケといくらの丼」、「水菜のお浸し」です。
・・・あ〜ぁ。手抜きだわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.