気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/02 音あわせ!
2009/02/01 とうとう、やります!
2008/12/28 写真展。
2008/12/20 和モノライブ。
2008/12/19 アニメ落語。

直接移動: 20092 月  200812 10 9 8 7 6 5 3 1 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/29(土) 強化月間・・・第2弾!?
午後。
いつものように・・・目黒の事務所に行く。
今日は第5土曜日。
第5土曜日!?
目黒の事務所に着いてから、気がついた。
・・・今日は来る必要のない日だ。
何してるんでしょうね、私。
早めに気がついていれば、体をもう少し休めることができたというのに。しくしく。

17時。
とりあえず、駅に戻るが・・・観劇予定には、まだ早い。
そこで、ふと気がつく。
明日の夜に行く予定だった、観劇予定を変更しよう!!
さっそく、電車に乗り込み、FBIのはじめさんへ観劇予定変更のメールを打つ。

17時30分。
池袋到着。
FBI「Noisy Gallery 〜絵は口ほどに〜」を観にARTIST GARDEN(画廊)に行く。
FBIは言わずとしれた、私がレコンキスタ&スタンドアローンでお世話になったところである。
画廊に着くと、はじめさんが入り口にいた。
「今日は混む予定だから・・・明日がいいな。って、メールを打とうと思っていた。」と言われてしまった。(笑)
しかし、余裕は少しある・・・ということで、入場OKとなりました。
「ごめんなさ〜い。はじめさん、岡野さ〜ん!」・・・と思いつつ、遠慮なく入場する私。
会場が画廊なので、壁一面に絵が掛かっていました。後ろ髪ひかれつつも、着席。
観劇するのであった。

19時すぎ。
私は、恵比寿にいた。
飲み友達(!?)であるこずえさんが所属する「シアターナノグラム」さんのお芝居「ヴィンテージ シーズン」を観るためである。
劇場に入ると、相変わらず立派なセットが組まれていた。
ついつい・・・仕込みが大変だろうなぁ、と思ってしまう。(^_^;)
いいよね、あ〜んな大掛かりなセットでお芝居やるのって・・・いいなぁ。
お芝居の内容はネタばれしてしまうので、ヒミツですが、面白かったです。

さて、明日の観劇スケジュールですが、今日頑張って2本観たので、明日は1本のみです。
頑張るかな。・・・何をだよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.